スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー 香川2G1A試合 ケルン対ドルトムント 2012.0325」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17362972
(ニコ動に差替えました。コメントでの指摘ありがとうございます)

 今回は昨日(日本時間だと日付変わってすぐなので今日)行われた
 香川最新試合「ケルン対ドルトムント」の記事に寄せられた
 コメントを訳してみました。

 この試合、ドルトムントはケルンに6-1と大勝しました。
 日本代表MF香川真司は2ゴール1アシストの大活躍でした。

 ということで、
 いつものいい加減な訳で申し訳ありませんがどうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓





◎ポドルスキーは残留のために必要だ。
 ドイツ



◎タイトルが決まるドルトムント対バイエルン・ミュンヘンが待てない。
 ケニア



◎ハハハハハハ、バイエルンファンは気をつけろ!
 ドルトムントはお前の夢の中に出てくだろうよ!
 カナダ



◎ドルトムントがリーグ優勝をする理由はバイエルンよりも
 優れてるからだ。
 ドイツ



◎ゴー、ゴー、ゴー
 エジプト



◎ボルジア・ドルトムントは再び、リーグ優勝するだろう。
 そのことを望んでいる :)
 ブラジル



◎ドルトムントがリーグ優勝をする理由はこれである。
 彼らは少なくとも10ゴールを決めて、
 簡単にバイエルン・ミュンヘンを破ることを証明するだろう。
 アメリカ



◎彼らはただ単に最高だね。
 ドイツ



◎ブンデスリーガとリーガエスパニョーラは世界規模で
 ベストな2大リーグである。これらの2大リーグは
 ヨーロッパでの戦いにおいて勝ち残っている
 ほとんどのチームが所属している。
 私の考えでは、ドルトムントはヨーロッパでトップ5に
 入るチームである。彼らのチャンピオンズリーグでの
 パフォーマンスは大したことがなかったのは、ただ単に
 若いチームであり、そのレベルでの経験がなかったからである。
 すべてのクラブのランキングはヨーロッパでトップ5または
 トップ10に入るクラブだったけれども。
 ドルトムントはレアル・マドリーやバルサ両チームと
 真剣にぶつかるまで、勝ち進むだろう。
 特にマルコ・ロイスが加入する来シーズンは。
 ゲッツェ、ルイス、レヴァンドフスキー、香川、クバ!! 
 アメリカ



◎Go go go...
 モンゴル



◎ドルトムント、スゲェーwww
 韓国




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言
 
 ちょwwwwマジwww香川ww大活躍www
 コメントを拾った「FIFA.com」にも写真が載っているよ。
   kagawa_shinji.jpg


 管理人の夕食は、うどんです(予定 天ぷらうどんにした)。 
 

 そういえば、Jリーグのガンバ大阪の監督が解任されたとか。
 残留できるかな?

 ちなみに、現在の首位はベガルタ仙台です。
 そろそろベガルタファンは荒木飛呂彦先生を生んだ県として
 ネタゲーフラを作って欲しんですよね~。




 イメージとしては、スタンドを出している手倉森監督で……

 こういうのとか
vegategu_jojo.jpg


 こういうの
vegategu_jojo3.jpg

 荒木飛呂彦先生のタッチで誰かやってくれないですかね~

 香川の試合は公式ニコ生で流れるので
 見たい人は見ればいいと思います。
 管理人はタイムシフト視聴の予定です。

 あと、ブンデスのニュルンベルクが凄いこと言ってるようですね。

 ではでは。








関連記事



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら解任されたんですか
あんだけしないって社長が言ってたのに

No title

ガンバ大阪連敗
(´・ω・`)ショボーン

監督解任
(´・ω・`)セホーン

No title

香川獲得に向けてマンUとガナ、
ロシアとカタールがアップを始めました。
\(^o^)/

No title

ガンバは前田が点決めたからもう降格が・・・

No title

香川の動画はニコ動がいつも早くてきれいでオススメです
"香川"で検索すればすぐに出てきます

それにしても、ドルのユニフォームて阪神みたいですねw
応援が凄いところも

No title

フジのマンフトでの日本人の取り上げ方には日本人以外の意図を感じる
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
