スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「虚淵玄のTAFでのコメントに海外のオタクが反応しているようです」

 入場者が激減したと評判の東京国際アニメフェアですが、
 このアニメフェアでまどか☆マギカの脚本家である
 虚淵玄さんが石原を攻撃したと海外まで
 伝わっているようです。 

urobuchi_daisuki.jpg

 
 ということで、その件に関する海外の反応です。
 いつものいい加減な訳で申し訳ありませんがどうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








◎喧嘩だ、喧嘩だ。



◎権力と戦え!!!



◎虚淵とロリの自由に乾杯!!


  ◎ロリが石原から攻撃されてるだけじゃないことは
   知っているのか?


  ◎でも、これらが最も重要な部分じゃないか?


  ◎石原は同性愛者だ。
   まどかの女性メインキャストは全員、レズビアンだ。
   虚淵は石原のゴミみたいな顔をひっぱたく、
   適切な方法をとったんだ。



◎虚淵はなんて偉大な男なんだ!
 

  ◎誰か彼にビールを奢ってやってくれ。
   彼はそれに値するよ。



◎招待した石原慎太郎の野郎は侮辱されたね。
 より良いことを行うふりをする邪悪な蛇のようだ。
 NARUTOのキャラクターであるダンゾウを思い出させるね。



◎石原の頭はシャーロットに噛み切られるに値する!
 それは魔法少女まどか☆マギカの敬虔な製作者、
 その精神である!
 古い化石のような都知事であることを示しているね。



◎虚淵は勇敢な男だ! より多くの人々は彼の例から学ぶべきだ!



◎うわー、なんてことだ。
 私は純粋な尊敬のために彼の作品を意図的に購入しなければ
 ならないように見える。
 


◎この男になら俺の財産をやれる!!



◎私のヒーローだ


  ◎世界のヒーローは多くの人には知られないんだ。



◎このイベントの参加者は最高に笑える。



◎玄くん、行け!!



◎この時までまどかが嫌いだった。
 でも、まどかを支持するよ。


  ◎虚淵はまどかじゃない。
   アニメをつくった1人だ。


  ◎沙耶の唄の製作者をさらに好きになったよ。



◎彼はアニメ業界でヒーローに値するよ!



◎フェイトゼロの脚本も彼がやっている。



◎玄、あなたは男だ!!



◎虚淵、イエーイ!
 お前は石原をヤっちまったぜ!



◎業界の誰かが立ち上がって公共のフォーラムで、
 このようなことを言ったと聞くのは良いことだ。
 しかし、それは単なる政治家のようなものだ。
 彼らはサブカルチャーを攻撃するか、
 主要メディアの多くの人々が理解してないか、
 人々の注意やゲーマーの人気を得るために注意を
 払っているのだから。



◎シャーロットによって斬首されるのがいい :)



◎キュウベエは石原にシャーロットを仕掛けるべきだ。



魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション
キャラアニ (2011-08-26)
売り上げランキング: 12411



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言
 虚淵の人気が凄い……というよりも
 石原がみんな大嫌いという印象でした。
 まぁ、都条例の施行によって日本のアニメや
 マンガといったオタク文化が消滅する可能性が
 あると海外でも報道されていたので、
 当然と言えば当然かも知れません。

 なんとなく向こうの人達には、
 オタク文化のヒトラーのような独裁者と
 石原が見えているのかもしれません。


 それにしても、最近、管理人の記事がアニメに偏っているので、
 少しサッカー関係を取り上げようかと思っています。
 (´・ω・`)

 
 これじゃ、まるで管理人がキモオタみたいじゃないか!!
 えっ? 


 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オール ハイル シャルロッテ!
オール ハイル シャルロッテ!
オール ハイル シャルロッテ!
オール ハイル シャルロッテ!

No title

これ、ネタ元sankaku complexだよね?
あそこに集まるのは
「日本のコンテンツ(特にアニメ・ゲーム・エロ全般)は好きだけど日本人はレイシストのクソ共だ」と思っている、あるいは社会・思想上そう思わなければいけない人たちがほとんどだから。
で、あきらかに管理人(達)がそういう考えの持ち主で、
石原さんは発言の端々取り上げられちゃって「人種差別日本」
の代表者みたいにされちゃってるからね

No title

虚淵は一言一句たがえず英訳までして掲載した
TAFをサムライだと讃えてたけどね

No title

>TAFをサムライだと讃えてたけどね

だから虚淵はちゃんと授賞式出るとか言ってたけど、おもしろいことやるかな?

No title

ファンと一緒に文言を練ったと知ったらさらに好感度が上がるかな?

No title

日本国内でも反発が大きかったからね。東京都地域婦人団体連盟(東京地婦連)や日本ペンクラブとか色んなところから反対意見がでてた。

No title

>これじゃ、まるで管理人がキモオタみたいじゃないか!!

え?

・・・えっ!?(二度見)

No title

>石原さんは発言の端々取り上げられちゃって「人種差別日本」
>の代表者みたいにされちゃってるからね
みたいじゃなくて「差別主義者」そのものだからさ 過去の発言忘れたの?
「女性蔑視」「同性愛者差別」自分の見解と異なる人間は全てバカ
都合の悪いことなかったことにしようとしても駄目だから

No title

アニメ=キモオタ ってことか

No title

>これ、ネタ元sankaku complexだよね?
やっぱり、俺と同じ感じ方をする人がいたんだw
外国人の言い回しが、Sankakuっぽいんだよな。

そういえば、日本の「海外の反応系ブログ」は一部の外国人から日本版Sankakuって言われてたな~

No title

俺はアニメやマンガ、ゲームが好きだけど、キモオタじゃないぜw
(`・ω・´)

るみるみprpr

No title

昔の石原と今の石原 ほんとに別もんだよねー。

No title

都知事が人種差別者って言ってる人は
都知事の人種差別発言w以外の演説等は聞いてもいないんだろうなw
石原じゃ嫌ならお前が立候補しろとしか。他にマトモなやついないのに

No title

>都知事が人種差別者って言ってる人は
>都知事の人種差別発言w以外の演説等は聞いてもいないんだろうなw


差別発言が一回だけでなおかつ謝罪・撤回してたら、上記の発言も説得力があるンだろうけど、ねェ…。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
