スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「銀魂のTVアニメに終わりが近づいている」 海外ファンの反応

        theendoofgintama.jpeg

 いよいよテレビ東京で絶賛放送されていた「銀魂」が終わります。
 ホントに終わるんですか?
 (´;ω;`)

 今回は「銀魂のTVアニメに終わりが近づいている」という
 ニュースの海外の反応です。 

 ということで、いつもの通りの
 いい加減な訳で申し訳ありませんがどうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








◎銀魂が終わってくれて私は嬉しい。最近、無意味で手抜きの
 エピソードばかり作っていたから。



◎予告で新しい話があったとき、私はとても幸せだった。
 続けてやってくれるものと願っていました……
 少年ジャンプアニメの多くは近く終了する。
 銀魂が最終回から一年くらい経って、また再開することを
 願っている。
 


◎Bleachやナルトのような終わらない物語ではない
 ……のは良いけど、とても残念だよ。
 銀魂よ、永遠に。彼らはとても大きな間違いを犯した……
 


◎銀魂は永遠に記憶されるよ。



◎これはいまマンガに近づきすぎていると思う。
 自信ないけど、おそらくアニメ独自のエピソードは、
 マダオ・ドッグク・ミリオネアだけじゃないかな。
 銀魂のアニメは終了するんじゃなくて、原作を貯めてほしい。
 マンガはいま最高潮であり、このアニメが再開することを
 望んでいるよ。私はホントにこのシリーズのサンライズの仕事を
 楽しみにしてたんだ。
 スペイン



◎終了は驚きではない。マンガに追いつき過ぎたのだから。
 これらは最初に一旦終了した時に、一年で戻ってきたのが
 おかしいことだったのだと思う。



◎私はがっかりしている。この番組は私の一週間の一部であり、
 実際にその不在を感じるだろう。マンガはかなり良く売れている
 と思うので、将来的に再開することを願うよ。



◎Bleachやべるぜバブは気にしないが、これは私にとって
 本当に悪いニュースだ。非常に長い時間の中で、銀魂は
 私のお気に入りの1つとなっている。
 まぁ、マンガを読むのに戻るんだろうね。



◎私は物事が永遠に続かないことを知っている。
 だが、それは私が定期的に見てきたシリーズ
 すべてが終わりを迎えるということではないだろう。
 私は銀魂と別れ、未来での最高の出会いに期待するよ。
 


◎他の少年アニメはゴミのようだ。私の月曜日の楽しもを作っていた、
 銀魂と別れてしまう。いまから私はマンガを読み始めるだろう。



◎うわぁ……、これは控えめに言っても私が
 不幸になるということは出来る。



◎これらはちょうど前回のように戻ってくるだろう。
 まったく心配する必要はない。




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言
 ホントに銀魂、終わっちゃうんですね。
 (´・ω・`)

 他のとこで、この終わることさえも釣りだろ?
 と言っている人がいましたが、気持ちはわかります。
 似たようなことを何度かやってますから。
 でも、今回はホントに終わりみたいです。
 (´;ω;`)

 民主党に抗議メールを送ったり、
 唐揚げを某女性議員に投げつけたりしたら、
 再開しますかね?
 無理ですか。そうですか。

 

 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BD/DVDが売れたら続くんじゃね。
それ次第な予感

No title

どうでもいいAmazon。リンクをネタで貼るのに、銀魂のBDやDVD、
マンガのリンクは貼らない管理人

No title

マダオドックミリオネアは原作準拠だよ

No title

コスプレするほど好きだよ。

でもねー。250話くらいあるわけだろ。
もう一回最初から見て、この数年を振り返るのも悪くないかな・・・

No title

スペインみたいだし、マダオの話は
向こうでまだコミックになってないんじゃない?

No title

原作のストックが尽きただけだし、
どうせ一年たてば、また再開する。

No title

原作たまったらまた再開して欲しいがどうだろうね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
