スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「ニトロプラス、東映アニメーション、虚淵玄、水島精二で楽園追放という映画を制作する」

 本日、東京国際アニメフェア2012において、新作映画企画が発表されました。
 タイトルは『楽園追放』、監督に水島精二さん、脚本に虚淵玄さん(ニトロプラス)。
 Original Cinema Projectとしており完全新作映画のようです。
 企画・製作は東映アニメーション、
 原作はニトロプラス、東映アニメーション
 となっております。
 
 海外のアニメニュースサイトでも早速この情報が流れました。
 というか2chで書き込みがあったときと、
 ほとんど同時くらいに速報が流れてないか?


 ということで、いつもの通りの
 いい加減な訳で申し訳ありません。

 よく管理人はミスをするので、間違っていたら
 コメントでご指摘頂けると大変嬉しいです。

 では、どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








◎水島監督はわずかだがそれらを結びつけることが出来る
 お気に入りの監督だ。私は鋼の錬金術師が大好きだが、
 機動戦士ガンダム00はちょうど平均だ。
 他の作品が絶賛されているのは聞いたことがない。
(誤字を訂正しました。ご指摘、ありがとうございます)


◎虚淵は現在、業界で最重要指名手配犯の男である。
 彼はいいね。



◎虚淵、ニトロ+だと。あぁ、くそ!
 これはメチャメチャ最高になりそうだ。
 恐ろしく破滅的だろう。 
 それが私が虚淵が大好きな理由だ。
 


◎これは素晴らしいかもしれない!
 でも、私はレビューが出てくるまで息を整えておくよ。
 ザック、あなたがレビューを書いてくれるのを
 頼りにしているよ。
 アメリカ



◎これは私を不安にさせるよ。私の好きな脚本家の一人と私のお気に入りの
 監督だ。鋼の錬金術師はすべてのアニメの中で最も大好な1つであったけど、
 ガンダム00は大変楽しめたけど、傑作ではなかった。
 ニトロプラスと組んで、映画を企画するのか?
 これは甘く、聖なる魔法のようなよい映画になるはずだ。
 


◎東映、ニトロプラス、虚淵、水島監督?
 素晴らしいように思えるね。



◎素晴らしいように思えるね。
 私は待つことができないよ。



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


以下、管理人のひとり言

 まだ情報が流れて間も無いのでコメントが
 少ないですが、概ね期待されているようです。

 虚淵さんのことは「WANTED!」らしいですwww
 注目浴びてますね。
 ハガレンのこともあって水島監督も有名みたいですし、
 北米での公開とかも考えているんですかね?
  
 管理人の拙い知識で内容を妄想しますと
 つまり、プリキュアがマミるんですね。
 わかります。
 (´・ω・`) 

mamiru_miyuki2.jpg
 ごめんないさい。つい出来心でやってしまいました。
 (´・ω・`)


 冗談抜きで18禁のアニメになりそうな気がするのは
 私だけでしょうか?
 (´・ω・`)

 でも、虚淵さんも大変だなぁ~。
 これから、ずっとマミる、マミるって付いて回りますよ。
 なにやっても、虚淵さんなら何かやってくれるという期待で
 アニメファンは彼のことを見ますよ。

 推理小説家のような妙なプレッシャーを受けなきゃいいですけど。

 
 ではでは。

関連記事



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これから、ずっとマミる、マミるって付いて回りますよ。
> なにやっても、虚淵さんなら何かやってくれるという期待で
> アニメファンを彼のことを見ますよ。

つまり、皆殺しのトミノみたいなもん?

No title

皆殺しの富野w
マミる虚淵w
仕事しない庵野と富樫w

No title

連奇術師になってるぞよ

No title

東映といえばモノノ怪

No title

東映が作る場合はクリエイターの個性・才能はあまり関係無いものが出来上がる気がするけど、偏見かなぁ。外れて欲しい予感だけどね。

No title

なんか反応少ないし薄いね
そこまで注目されてないのか
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
