スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「魔法少女まどか☆マギカが6カ国で5度目のストリーミング放送」

129mamiru_.jpg


 魔法少女まどか☆マギカが6カ国で5度目のストリーミング放送を行うというニュースに対する海外の反応です。

 ストリーミング放送は、ニコニコ動画のニコ生で行われ、英語での吹き替えです。
(Christine Marie Cabanosが鹿目まどか役、Cristina Vee が暁美ほむら役)

 日本、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの6カ国での配信です。

 以下はこの記事に対する海外の反応です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 では、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎素晴らしい。私はこのシリーズをもっと見るために、
 待っていたんだ。



◎うーん……、5回目なのか?
 ルーマニア



◎えーと、まぁ、それは基本的に2ndディスクの予告だろうね。
 


◎ESTは東海岸を意味しているの?



  ◎ESTは東部標準時を意味しているよ。私はこの番組を愛しているけど、
  それは一連のエピソードを見て午前4時30分まで起きる価値はないよ。
  でも、イギリスが含まれているのはうれしいね。Crunchyrollが
  ストリーミングの権利を持っていた時、私は合法的にこの番組を
  見ることができた。イギリスの代理店が手に入れてくれることを
  願うよ。
  イギリス
  


  ◎日本で英語のストリーミング配信を行うからだと思うよ!0.o
   ESTは東部標準時のことだよ。



  ◎ねぇ、いくつかのオタクはおそらく自分の好きな番組の
   英語吹き替えに興味を持っている。   



>私はこの番組を愛しているけど、それは一連のエピソードを
 見て午前4時30分まで起きる価値はないよ。
◎最初のエピソードから、あなたは次の週までいつでもそれを
 見ることが出来るタイムシフト予約ができるよ。
 アメリカ



◎数週間後に発売する2巻のエピソードの最初の広告と
 考えるのが理にかなっているだろうね。
 アメリカ



◎私はまどか☆マギカが好きだよ。白けたけど、最初のエピソードの
 英語の吹き替えによって怒りはしなかったよ。だからこそ、
 私はこれを見て、5回目で改善したかどうか確かめたいんだよ。
 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言

 2ndディスクや2巻という表記がありますが、北米版は全3巻です。
 コメントでの情報、ホントにありがとうございます(追記修正しました)。
 ちなみに、日本のAmazonでは取り扱っていないです。
 
 Crunchyrollは動画配信サイトの1つです。
 しかし、日本からの動画へのアクセスができず、見ることができないです。
 ライセンスを買った中国系のtudouも日本のアニメを無料配信して
 いるものの普通は日本から見られません。
 日本のオタク(特に地方のオタク)は結局、お金を出して
 見るしかないんですよ。
 搾取されながら、アニメ業界を支えているんですよ。
 (´;ω;`)



 管理人はいま、PSP版のまどか☆マギカをやってますが、
 マミさんがマミりました。
 さやかちゃんは魔女になりませんでしたが、
 途中で終わってしまいました。
 また、はじめます。
 (´・ω・`)
 
 ゲーム版のマミさんのほうが感情移入できます。
 管理人はマミさんが大好きです。
 それに引換え、ゲーム版の仁美はより酷い女になっている
 ように感じます。
 (´・ω・`)

 ゲームに飽きたら更新頻度があがるかもしれません。
 生暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。
 
 ではでは。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
バンダイナムコゲームス (2012-03-15)
売り上げランキング: 91



 
関連記事



テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各4話ずつ収録の3巻構成
Special Edition はサントラCD各1枚同梱ではなかったでしょうか
http://madokamagicausa.com/product-combo2.php

No title

管理人さん
>>ゲーム版のマミさんのほうが感情移入できます。
  管理人はマミさんが大好きです。

ですよね!マミさん最高や!
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
