スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「男子高校生の日常」第11話

「男子高校生の日常」第11話の海外の反応です。
 
 
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス




 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎やっさんの友達は、2chで自意識過剰女と呼ばれてるよ。
201203201_girl.jpg


 


◎ヨシタケはこのエピソードで全体的に最高の仲間だ。
 彼が電車の中で、ビッチな女の後を追ったとこが大好きだ。
201203207.jpg
 




◎素晴らしいエピソードだった。私の好きな冗談がたくさんあったし、
 ミツオくんが最高だった瞬間がたくさんあった。彼がオープニングで
 たくさん写っているわけが示されたね(邪悪なモトハルめ)。
 また、ヒデノリは何にイラ立っているんだ XD
 ヒデノリが「特別」なキャラである理由がいまわかったよ。彼の父親も
 同様に変人で(遺伝子かな?)、彼をすごくディスっているようだね XD
 また結局、彼はやっさんと話すことなく川岸から離れましたね XP
 最終回では、タダクニはおそらくかなりの時間を貰えるでしょう。
 感動できるようなものにしたいって言っていたでしょう?
 でも、私は再び尋ねなければならない。
 「できるの~? おまえに~?」 XD
 男性 ブラジル
201203206_motoharu.jpg

2012032011_again.jpg





◎ハバラ……怖かった。深刻なサイコパスじゃないか。
 女子高生は全体的にホントにおもしろい。モンスターに
 ぶん殴られなかったけどね。
 りんごちゃんが新しい文学少女なの?
 本物の文学少女は嫉妬していたねwww
 男性 シンガポール
2012032010_demon.jpg






◎今回はヨシタケが主役だったなwww
 でも、ヒデノリが女の子を引っ掛けたのには
 期待してしまったよ。
 男性 モスクワ




◎見ないでこの番組を避難するような人たちが私は嫌いだ。
 ヨシタケはこのエピソードでは最高だった!
 ヨシタケについて苛立っているシーンが大好きだ。
 ゴルフで……キャッチしたシーンには笑った。
 女性
20120323_father.jpg





◎彼女がまさに戦おうとした後に、少女が岩をわきに投げた時、
 私はほとんど平静ではいられなかった。
 このエピソードには大量のオカシイシーンがあったね。
 すべてが来週で終わってしまうなんて、意気消沈しちゃうよ。
 来季では失望しないことを願うよ。
 男性 アメリカ
201203209_demon.jpg





◎オーマイガット、最高のエピソードだ!!
 2期をおねがい!!
 タダクニの父親のとこは大笑いしたよ。
 男性 オーストラリア



◎ヨシタケが電車で女の子を騙したのには大笑いしたよ。
 文学少女が出てきたのも最高だった。
 男性 スウェーデン
201203208.jpg





◎「缶蹴り」はこんなに面白くはない。
 ドイツ 男性
201203205_kickthecan.jpg





◎男子高校生の日常は一週間で一番笑える。
 男性 フランス



◎文学少女が突然、ストーカーになったのが大好きだwww
 ハバラは可愛く……、そして、恐ろしい。
 男性 フィンランド
201203204_lg.jpg






◎オーマイガット、この番組は私を大笑いさせることに
 失敗しない!!
 男性 中国




◎いつも笑えるこの話が大好きだ!
 来週は生徒会が見られることを願うよ。
 それと、どうしてこの子をりんごちゃんと言う人がいるの?
 下がりんごちゃん:
 
201203201_girl.jpg
201203202_ringo.jpg



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス (2011-12-22)



以下、管理人のひとりごと。
 まだ終わっていないのに、2期を期待する声がチラホラありました。
 原作のストックがないので、すぐに2期はないと思いますが、
 サンライズのこの人達ならストックがほとんどなくても
 やってくれそうな気がしないでも無いです。
 某ジャンプアニメのようにストックがギリギリでもやってくれそうです。 

 最終回の予告に出ていたので、主人公の彼の登場時間が
 増えるかもしれませんね。
 ところで彼の名前って何でしたっけ?
 管理人はバカなので、わかりません。
 (´・ω・`)

 きっと彼も自分の名前を忘れてるかもしれませんね。
 自分は「ハク」と名乗ってそうです。
 (´・ω・`)




 あと、まったく関係無いですけど、ギルティクラウンって、
 「主人公が行方不明になったけど、ボイドを貸してる人が
 生きているから彼も生きている」 
 という結末になりそうな気がします。
 アニプレックスが関わっているんで、そんな妄想をしてしまいます。
 そういう結末じゃないと、うれしいんですが。


 ではでは。

関連記事



テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「女子高生は異常」は本当に面白いな。

No title

笑うところとそうでないところがある、不思議な雰囲気を持つ日常アニメだな。

No title

主人公の名前は「パラッパラッパー」だろ

No title

アホの子のりんごちゃんは自意識過剰女と真逆で、自分の事言われてても全然分かってなかったのになぁ

No title

りんごちゃんの見間違いの話がおもしろい。
同じ物を見ているのに、文化によって違うように
見えているのかも知れない。

No title

外人は缶蹴りのルール知ってんのかな?

No title

りんごちゃんはりんごほっぺって言うわかりやすい特徴があるのに
間違えるなよ・・・

No title

「Kick the Can」って名前でほとんど同じ遊びが海外でもあるよ
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
