スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





海外の反応 「スマイルプリキュア 第7話 どこなの?わたし達のひみつ基地!?」

 プリキュアが5人全員揃った「スマイルプリキュア!」第7話の海外の反応です。
 

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩 池田彩 吉田仁美
SMD itaku (music) (2012-03-07)
売り上げランキング: 33





 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありませんが、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎彼女たちは全員それぞれ独自の好きなスポットを選び、
 自分たちだけの秘密の隠れ家を探す決定をした。
 れいかの場所は最高だった :D 
 なんてこった、富士山かよ。
 みゆきは赤毛のアンのファンであることはおもしろいね。
 2人の子供が遊んでいたこの場所はアニメや本のものと
 似ているね。
 男性 フロリダ
himitsukiti_201203188.jpg






◎次のエピソードではみゆきとキャンディの体が
 入れ替わるんだね。
 


◎彼女たちの優先順位はすっごーーく間違っている:D
 しかし、彼女たちがキャッチフレーズや基地を作ったのは、
 よいスタートだった。れいかの働きはよかった。
 彼女の考えた基地はよく、とにかく正しかったよ:D
 私はもっと、なおを望むよ。私の意見では、なおは
 もっとも話が進展しなかったね:(
 でも、あかねのゴリラは……、これらは
 富士山よりも変だったね :P
 次のエピソードは少し操られているように見えるね :D
 でも、みゆきが洋服を交換したら、みんなは彼女か彼か
 判断できないようだね。
 男性 ポーランド
fuji_201203184.jpg



toyshop_201203186.jpg


zoo_201203187.jpg




◎いい話だったね。アクションはそれほど多くなかったけど、
 秘密の場所探しは結果として可笑しくて、おもしろかったよ。
 男性



◎かなりいいエピソードだったね。全体的に私はそう思うよ。
 「どうして不思議図書館を使わなかったのか?」
 でも、彼女たちが選んだ場所はとてもおもしろかった。
 特に富士山と動物園のゴリラの檻がおもしろかった。
 ウルフルンが見れたことも同様に良かった。
 じゃんけんは私とやよいは共にチョキだった。
 次のエピソードはとても奇妙に見えるね。
 プリキュアとしてみゆきとキャンディの体が入れ替わるの?
 女性 イングランド



◎いい話だった。冒頭からおもしろかった。
 次のエピソードは暴力的であるべきだわ。
 サニーのキャッチフレーズである「熱血パワー!」と
 いつも彼女が言うと思っている。
 女性



◎秘密基地を見つけるのを失敗する方法がいくつあるんだよwww
 富士山って、なんじゃそりゃ! :D
 男性 アメリカ



◎彼女たちは難しい失敗をしたwww
 


◎このエピソードのウルフルンが絶対的に大好きだ。
「これはスマイルしている顔じゃない。悪だくみしている顔なんだよ」
 いい台詞だね。私は死にそうになったよ!!
 また、なおの秘密基地のアイデアはおもしろかった。
 私は彼女から、そんなアイデアを期待していなかった!
 女性 アメリカ





 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 話が進むごとにコメント数が減って行ってます。
 スマイルプリキュアに関しての海外の反応は
 更新日が少しずつ遅れていくかもしれません。




以下、管理人のひとりごと。

 
 管理人が好き勝手に7話の感想を書いた文章などもあります。
 見たい人は見てください。
 ちなみに、この文章でステマについてちょこっと書いてますが、
 管理人は物を知らないですし、よく致命的な間違いを犯すので、
 あまり気にしないでいてくれると、うれしいです。
 管理人の個人的な感想 「スマイルプリキュア!」 第7話を見て

 でも、コメントを読むのは個人的におもしろかったです。
 ある意見を持つ人は
 スマイルプリキュアという同じシリーズ中の
 短いスパンの出来事に関して述べているように見えます。
 反対の意見の人は
 プリキュアシリーズ間の違いについて述べているように見えます。
 その議論のすれ違いっぷりがおもしろかったです。
  ↑↑↑
 こういうこと書くからたまにコメント欄が荒れるんですよね。
 そう思うんだったら自分で書かなきゃいいのに、と自分でも
 思います。
 いくら考えてもホントのことなんかわからないんですからね。
 でも、そんなわかないことばかり、いつも考えて管理人は人生を
 棒に降っている気がします。
 
 また管理人はちょくちょくとんでもない間違いを犯しますし、
 事実誤認も多いです。
 
 思い込みが激しく、頻繁に間違いを犯し、
 読むのさえ恥ずかしくなるような痛々しい文章を書く、
 バカな管理人のこんなブログで良かったら、
 また来てくださいね。 

 ではでは。

関連記事



テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。