スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「銀魂 第251話 コタツで寝るときは〇玉熟しないよう気をつけろ」

「銀魂 第251話 コタツで寝るときは○玉熟しないよう気をつけろ」の
 海外の反応です。
 

アンパンブック
アンパンブック
posted with amazlet at 12.03.20
アップオン編集部
主婦の友社
売り上げランキング: 152594



十勝アンパン9個入り
PASCO(敷島製パン)
売り上げランキング: 60486






 
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ

 あんぱん!あんぱん!あんぱん!あんぱん!あんぱん!あんぱん!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓












◎あんパン!あん!あん!あん!あん!アンパン!アンパン!アンパン!
 42歳 男性 アメリカ
201203195_anpan.jpg





◎素晴らしいwww
 21歳 男性 



◎万歳、金魂編だ!
 25歳 男性
201203194_kin.jpg





◎コメントをするのも面倒くさい
 22歳
201203192_kotatsu2.jpg






◎金玉の予告はほとんど釣りだろう。次週のエピソードで最終回なのは
 すでに確定している。
 20歳 男性



  ◎それが本当だったら、私の妄想がはじけてしまうよ
   22歳


  ◎私達を釣るためだって。そんなバカな!
   これが終わったら私は死んでしまうよ。
   23歳 男性 

201203193_kin.jpg







◎金魂編は素晴らしいよ。ホントに。私はマンガですでに読んでいる。
 最高の話だ。読んだ後に見たほうがいいよ。
 17歳 男性



◎悲しいことに翌週で終了
 19歳 男性 カナダ



◎私は銀魂が終わることはエイプリールフールのジョークで
 あると願っている T_T
 14歳 女性



◎金魂編がスタートするから、来週で終わらないよ。
 17歳 男性



◎あんぱんwwwwwwwww
 22歳 女性



◎冒頭から大笑いしたよ。私も睡眠不足で疲れを感じてるんだ。
 このエピソードは私をダラけた人間にさせるね。
 22歳 男性



◎あんパン(笑)
 19歳 女性



◎待て?! なんでギュウギュウなんだ?
 笑い転げるくらい最高だよ!
 「これがアニメだね」wwwwwwwww
 26歳 男性



◎いや、これマンガにあるから。
 25歳 男性 イギリス



◎日本にはなんて邪悪なテーブルがあるんだ……
 それから抜けられてよかったね。
201203196_blackhole.jpg





◎オーマイガット、彼が屁をこいたwwwww
 15歳 女性 アメリカ



◎こたつが欲しい。怠惰の言い訳にするけどね。 
 12歳 男性
20120319_kotatu.jpg





◎おもしろい話だった。でも、正しい季節にやって欲しかったね。
 春の少し前であることに、強く抗議するよ。
 60歳 女性 アメリカ



◎これは私が見た中で怠惰の最高レベルだ。
 21歳 男性




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言
 こたつに言及する人が多いと思っていたのですが、それほど多くなかったです。
 それよりも多かったのが、あんぱんネタでした。
 さらに多かったのは、金魂編をやるのか!?
 けど、もう終わるだろう?
 終わってほしくない!!
 という意見でした。
 銀魂が終わったら、どうやって生きていけばいいんだ、という意見もありました。

 

 海外のアニメの反応として「スマイルプリキュア!」、
「男子高校生の日常」も今日中にアップしようかとも思いますが、
 更新するのが面倒くさいです。
 ゴロゴロしてたいです。
 
 こたつから脱出できたら、アップする予定です。
 
 ではでは。
関連記事



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
