スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





海外の反応 発売前から神ゲーと評判の「Dragon’s Dogma」紹介動画のコメントを訳してみた


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YimwPf0Fr3A

 発売前から注目されているカプコンのドラゴンズドグマ。
 この動画に寄せられたコメントを訳してみました。

 いつものいい加減な訳ですが、どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎ドラゴンズドグマが好きだ。
 だから、一番にコメントするよ。
 21歳 オーストラリア



◎落ちるのが痛そうだ。
 このゲームが待ちきれないよ。
 22歳 カナダ



◎中世のゲームが好き!
 ドラゴンが大好き!\ O /
 18歳 ブラジル



◎良さそうに見えるね。
 30歳 アメリカ



◎このゲームは最高だ!
 私はこのゲームが発売してから6ヶ月後に別のバージョンを
 リリースしないことを願うよ。
 20歳 メキシコ



◎このゲームは絶賛されていたスカイリムに凄く欠けていたものがある。
 


◎待て、ちょっと待て。どうしてPS3/360の全体的な生産能力や映像で
 モンスターハンターをつくるためにリソースを使わなかったんだ?
 モンハンは数百万という莫大な販売権があり、投資されてきた。
 彼らは安全に見てもモンハンの1%しか持たないだろう、
 この新商品に投資するのか? 
 さぁ、誰もがPS3/360でのモンハンを望んでいる!
 なぜ時間を無駄にする。マルチプレイもできないし。
 20歳 ブラジル



◎よくわからないけど、おそらくこれはPS3/360でのモンハンの
 テストなんだ。でも、これはカプコンであり、彼らはビジネスで
 でやっており、ビジネスでどこで製品を販売するか考えているだろう。
 彼らがDIDでHDのモンハンをつくっても販売名簿上には
 載らないだろうし、おそらくアメリカでは販売されない。
 20歳 アメリカ



◎モンハンの人気は主に日本に限られており、カプコンは
 日本のマーケットから抜けだそうとしている。
 ドラゴンズドグマにより彼らは国際的なユーザーを
 捉えることを願っているんだ。
 28歳 シンガポール



◎私の推測が理にかなっているな……、
 これは西洋でモンハン現象を再現しようという彼らの
 試みじゃないか? しかし、マルチプレイヤーなしで
 そんな現象が起こるかはわからないが、このゲームは
 その現象を起こすことにぴったりだ。しかし、私達が
 得るのはAIの仲間で……、ついてこいよ!
 凄く賢いようには見えない。
 20歳 ブラジル



◎一緒にプレイできないのが最悪だ。とにかく、DLCのモンスターや
 モンハンの武器をつくる必要があるね。
 アメリカ



◎すべてのカプコンゲームは今ではガラクタ。
 


◎PS3用にリアルなモンスターハンターをちょうだい!!u__u
 ドイツ



◎クソったれのカプコンはこれでバイオハザード6の
 ガラクタのようなデモをつくるだろうね。
 32歳 アメリカ



◎ついにエルダースクロールのようなオープンワールドRPGで
 流れるような動きとアクションゲームのような戦闘が出来るんだ。
 


◎これが出たら、スカイリムはちょうど「膝に矢を受けてしまったな」だな。
 19歳 アメリカ
(スカイリムで冒険者をやめた衛兵が言う台詞。何故か欧米でジョークとして
 流行してます。管理人は欧米のギャグセンスがわかりません。笑う人は笑ってね)



◎素晴らしいゲームのニオイがするね。
 インドネシア





 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 ドラゴンズドグマはダークファンタジー世界を舞台にしたモンスターハンターと私は認識しています。
 発売していない段階で、ニコ生の電波研究社で宣伝しており、カプコンが総力を上げて制作している意気込みを感じます。
 それなのに、去年のその番組では大きな怪鳥だったと思いますが、時間内に倒せず、負けてましたが。
 オープンワールドでアクションゲームみたいな戦闘ができるのならば、ホントに楽しみです。
 それと訳していて、6ヶ月後に別のバージョンを発売しないことを願うというコメントに笑ってしまいました。
 カプコンの商売の仕方は世界的に知られているんですねwww

 こんな痛々しい管理人が書くブログで良かったら、また見に来てください。
 
 ではでは。
関連記事



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。