スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカー UEFA CL 組み合わせ決定」に対する海外の反応

 11/12 UEFAチャンピオンズリーグ
 準々決勝以降の組み合わせが決定しました。

 組み合わせの結果は以下の通り。

 アポエル(キプロス) - レアル・マドリード(スペイン)
 マルセイユ(フランス) - バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
 ベンフィカ(ポルトガル) - チェルシー(イングランド)
 ミラン(イタリア) - バルセロナ(スペイン)


  準々決勝の1stレグ 3月27日、3月28日
       2ndレグ 4月 3日、4月 4日  となっています。



 今回はこの組み合わせが決定したことに対する海外の反応です。
 
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎準決勝はレアル・マドリー対バイエルン・ミュンヘン、
 バルセロナ対チェルシーと言えるだろう。
 それから決勝はスペイン同士だ。
 ビバ、バルセロナ、ヨーロッパのチャンピオンだ ;-)
 オーストラリア



◎バルセロナにとっては悪かったな。決勝前にレアルや
 バイエルンと試合をしたかっただろう。
 どんなときも地上最高のバルセロナに幸運を。
 イエメン



◎ミランはレアルよりもバルサを苦しめることができるチーム。
 幸運を!
 エジプト



◎準決勝はバイエルンをレアルが破る可能性があるよね?
 決勝はレアル対バルサになる?
 このチャンピオンズリーグは最高だね!
 アメリカ



◎私はベンフィカ対バイエルンを決勝で見たい。
 クロアチア



◎うわー、タフな組み合わせによって、バルセロナの対戦相手は
 我らがミランになった。実現不可能なミッションにも見えるが、
 我々は引き下がらない。我々は降服しない。
 ミランが勝ち上がっる。
 エルサルバドル



◎いまミランが真に試されている。
 インド



◎退屈になるだろうから、私はレアル・マドリーとバルサの決勝を
 見たくはない。昨年末、私たちは彼らが戦うのを何度も見てきた。
 違う2チームが決勝で戦うのなら、興奮するのに。
 私はチェルシーを希望する。
 現在のチェルシーのパフォーマンスは疑わしいように思えるが、
 それに騙されてはいけない。
 カナダ



◎エル・クラシコではいつも激しくなるので、決勝はバルサ対レアルに
 なってほしい。そうなったら、最高だろう。ここ数年で最高の決勝になる
 だろう。
 でも、バルサがミランを倒すチャンスはバイエルンがレアルを倒すのと
 同じくらいだろう。
 チェルシーはラッキーだった。しかし、現在のチェルシーならば、
 ベンフィカが勝つ。少なくとも、私はそう思う。



◎バルセロナにとってはいい組み合わせ抽選会だった……
 だが、決勝で最高のチームであると証明するためには
 強い3チームと戦う必要がある。
 トリニダード・トバゴ



◎ミランにとってはとても不公平だ……
 でも、誰が勝つかは神のみぞ知る。
 マルセイユと戦うバイエルンに幸運を。
 カナダ



◎笑った!
 イングランド



◎ACミランは試されている。前に進むためには
 完璧なプレイをする必要がある。
 イタリア



◎レアル・マドリーのファンへ、準決勝で会いましょう:)
 アポエルに幸運を(あなたたちはそんな言葉が欲しくないと思うけど)。
 我々はあなたたちと戦えることを楽しみにしているよ。
 ドイツ




◎準々決勝でバルサがレアルと対戦できれば、もちろん
 バルサが勝つと思うよ。
 アメリカ



◎バイバイ、ACミラン
 アメリカ



◎おもしろい組み合わせだ。チェルシーはまともな組み合わせだが、
 ベンフィカはよいチームであり、チェルシーとの対戦はおもしろい。
 ミランがバルサを破るかはわからない。2年前、インテルが
 バルサを破ったときも私はわからなかった ;)
 何が起こるのか見たいね。
 イングランド



◎決勝はACミラン対レアル・マドリード!
 イラン



◎私の大好きなACミラン対バルセロナだなんて信じられない。
 とても幸運だったのはバイエルンとレアルだね。
 オランダ



◎今年はマドリードのためにある。
 ウズベキスタン



◎よい組み合わせ抽選会だった。
 スリランカ



◎決勝はアポエル(CYP)対バルセロナ(ESP)でお願い。
 そして、2-1でキプロスに勝利を。アポエルに力を!
 リヒテンシュタイン

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 去年はうっちーが所属していたシャルケが残っていましたが、今年は日本人が所属するチームがないので少し寂しいです。
 (´・ω・`)

 贅沢を言っているのはわかっているんです。
 ほんのちょっと前だったら、こんなに多くの日本人がヨーロッパで活躍するなんて、考えられませんでしたからね。


 でも、ブンデスリーガは日本人がたくさんいるので、誰かが所属しているチームが組み合わせ抽選会まで、残って欲しかったです。 
 (´・ω・`)


こどものじかん ねんどろいど 宇佐美々 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-03-27)
売り上げランキング: 15376





 

 決勝はバルセロナ対レアル・マドリーになってしまうんですかね。
 バルセロナの組み合わせについて述べている人が多かったのです。
 組み合わせがよかったという人とレアルと早めにやりたかったという人がいましたが、その考えはどちらもバルセロナが最強だと思っているがゆえの意見なのでしょう。
 バルセロナが強いからこそ、確実に勝つために一発勝負の決勝でレアルとやりたくないと思っているのでしょう。


 とりあえず、管理人はミラン対バルサは見る予定です。


 宇佐美に関しては現地ファンで認めている人もいるようですけど、試合に出てほしんですよね。
 移籍してほしいな。
 (´・ω・`)


 日本の反応を見たかったら、ここらへんを見ればいいと思います。


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
