スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 UEFA CL レアル・マドリード対CSKAモスクワ 2nd leg


http://www.youtube.com/watch?v=Fq9s_UpzD00
(拾い物です。お早めに)

 UEFA Champions League 2nd leg レアル・マドリード対CSKAモスクワ戦は
 レアル・マドリードが勝ちました。
 


ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個
アサヒ フードアンドヘルスケア
売り上げランキング: 2735



 期待の「持ってる男」本田⊿はケガのため出場しませんでした。
 (´・ω・`)


 ということで、
 いつものいい加減な訳ですが、どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎うまく行けば、決勝はバイエルン対バルサになるだろうね。
 別の準決勝で、バルサ対マドリーになって、メッシが
 素晴らしいゴールをすればいいね。
 アメリカ



◎素晴らしい! 私は金曜のくじ引きを待てないよ!
 アメリカ



◎バルサとバイエルンは言った「ハッ、たった4ゴールかよ」
 冗談で言ってみただけだよ ;P
 ドイツ



◎よかった。驚きはないね。
 イングランド



◎マドリード、おめでとう。決勝はバイエルン対マドリーになることを
 期待するよ :)  それは戯言になるんだろうけどね。
 トリニダード・トバゴ



◎よく守ったとは思うけど、ロシアのクラブには難しいことが証明された。
 しかし、マドリーはそれらへの対処方法を知っており、急いでなかったが
 ロシア人たちのカウンターはよかったので、危険だった。
 トシッチのゴールはスペクタクルで、ロナウドは素晴らしい頑張りを見せた。
 金曜日はいい抽選を期待するよ。
 クロアチア



◎カカが戻ってきた!! レアル・マドリーはいいプレイをし、
 CSKAと戦った。本田はいなかったが。
 アメリカ



◎レアルは素晴らしく見えたね。
 スリランカ



◎ロナウドは見事な足技とファンには信じられないほどのペースで
 ディフェンスを抜き去った。彼はイグアインとエジルの歓喜の
 ボールをお膳立てした。それはゴール以上の価値があったと言える。
 インド



◎ディフェンスに対峙した状況ではメッシが最高であると思っていた。
 しかし、それが間違っていたことを今夜、ロナウドが証明した。
 インド



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 持っている男が出なかった。
 (´・ω・`)

 ミンティアがたぶんなかったんだね。
 (´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=WxOVNtc20vU


 真面目な話、ケガが軽いといいなぁ。
 (´・ω・`)

 
 ではでは。

関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本田は移籍出来ないなら帰国した方が良いレベル、
人工芝と気候が最悪
半月版損傷は直らないからね、労わりながら遣らないと選手生命が短命に成る

No title

スタンドから、レアル戦を見ていたホンダさん
(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
