スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」PVのコメントを訳してみた。

 本日、PSP用ゲームソフト「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」が
 発売されるので、それを記念してゲームの
 プロモーション映像に寄せられた
 英語のコメントを訳したいと思います。
 

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
バンダイナムコゲームス (2012-03-15)
売り上げランキング: 8





129mamiru_.jpg

「マミさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



丸かじりしちゃいましょ! 骨付ソーセージ “やじろべえ” 【いわちく】
岩手畜産流通センター(いわちく)
売り上げランキング: 20821


 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 前置きも長く、申し訳ありません。
 では、どうぞ

 ティロ・フィナーレ!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








http://www.youtube.com/watch?v=oM2Dq8ibGVw





◎このゲームで何が行われているか知っている。
 それは確かなことだ:
 有望なセールスポイントの1つは5人の女の子全員の変身シーンで
 いっぱいだということだ。
 PSPは日本では完全に圧倒的だね。
 アメリカ 29歳



俺の金が奪われる!!
 アメリカ 25歳



◎クソ、これを遊べるPSPを持っていたら良かったのに!!
 アメリカ 24歳 女性



◎欲しい、いますぐに。
 アメリカ 27歳



◎あああ、このキュウベェのメインテーマが欲しい。
 


今学期の学校で日本語を教えているかどうか確認する時だね。
 アメリカ 22歳



◎くそ、このゲームは手に入れる必要がある。でも... どうやって翻訳せずに
 プレイすることができるっていうだ! TT_TT
 フィリピン 17歳



◎お願い、お願い、お願い。英語で出してください T^T
 オランダ


  ◎出ないだろうね。
  アメリカ


    ◎私はすでにそう思っている ): 最悪だ。
    オランダ



◎これのPS3版が必要だ。
 香港 17歳



このゲームをプレイするのは魔女と戦っている女の子の願いなんだ。
 PS2、PS3、Wiiと、XBOX360、...のために、それをしたいのかい?
 だったら、僕と契約して /人◕ ‿‿  ◕人\

 ブラジル 22歳


  ◎クソ、キュウベェめ! 俺の致命的な弱点を知っているな。
   だが、お前と契約することなど絶対ない!

   アメリカ



◎英語化を行う何らかの方法はないでしょうか?
 スウェーデン 20歳


  ◎ファンが翻訳してくれない限り、非常に難しいだろうね。
  西洋ではPSPはほとんど死んでいるから。XseedやAksysのように
  バカみたいに安いPSPのゲームとしてナムコがライセンスを
  出すことはないだろう。
  アメリカ



アニメからのカットシーンか……よし。
 よいゲームであるか……よし。
 日本人の声か……よし。
 アメリカやヨーロッパで早く出るか……
 また日本は私達から搾取する。それはやめてくれ。

 19歳



おい、キュウベェ! 私は願いを叶えるために、あなたと
 契約をする準備は出来ている。その願いとは……
 このゲームをヨーロッパやアメリカでリリースして、
 手に入れることができるようにしてくれ!

 ポーランド



◎どうしてPS-VITAのために、販売しないんだ!!
 だから、バンダイナムコゲームスはクソなんだ。
 


◎私はこのためにPSPを買うつもりだ! 確かにアニメは最高だった!
 だから、ゲームも受け入れることが出来るんだ!
 


私はキュウベェを見つけ、これの英語版を望むつもりだ。
 アメリカ



つまり、マミの頭はボス戦の途中で噛み切られるのか?
 韓国 18歳



◎私は魔法少女まどか☆マギカの大ファンなんだ。
 これは私の人生に必要だ。
 これが英語に翻訳されるかどうか誰か知ってる?
 アメリカ 15歳



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。
 
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
バンダイナムコゲームス (2012-03-15)
売り上げランキング: 8




 ヨーロッパや北米で発売されないのでその願いと引き換えに
 キュウベェと契約すると言っている人が何人かおり、
 雰囲気が2chとほとんど同じだと思いました。

 また、日本で大ヒットすれば、北米版が出ると主張していた人も
 いましたが、大ヒットはしないと思います。

 まぁ、管理人は買いましたけどね。
 あぁ、搾取される!!!

 届くのは明日ですが、更新速度が落ちたら、中の人の状況を察してください。

 ではでは。
関連記事



テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
