スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「男子高校生の日常」第10話

「男子高校生の日常」第10話の海外の反応です。
 
 前の海外の反応でも「なんで文学少女がいないんだ」という意見が
 多くありましたが、今回はそんな海外でも大人気である文学少女が
 久しぶりに登場しました。
 


「非常用・災害用」ほっ! トイレ ラージパック(4回処理セット入り)
エクセルシア (2011-04-20)
売り上げランキング: 470




猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-03-07)
売り上げランキング: 54





 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 Amazonリンクは気にしなくていいですよ。
 では、どうぞ

 ほろろ! ほろろ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎・ヒデノリのう〇こは文学少女に阻止された。
201203149.jpg



 ・ミツオは思いがけない不幸に遭遇した。彼が靴紐を結び直した時、
 俺は手で顔を覆ったよ。
mituo_201203144.jpg



 ・文学少女が可愛すぎる。ヒデノリはもう彼女とデートしてるんだろうね。
 bunngakushoujo201203146.jpg



 ・三人組は何らかの形でお互いに接続されているね。タダクニとヨシタケは、
 妹や姉によって助けられたように見えるけど、ヒデノリの運命は?
 ・滑ったのを見た後に、ヒデノリとミツオがすっ転んだのがバカだった。
 タダクニ妹は2回転んだことでさらに悪化したね。
 slip201203147.jpg


 ・モトハルは自転車の乗り方を覚えたね。彼にとっては良かった。
 jitennsha2012031410.jpg



 ・そして、サンライズは独自のコンビニをオープンさせたね。
 ・トシユキは自殺志願者か!!
 タダクニ!! 彼はスポンサーパートで頑張ったのに、エピソードで
 数秒程度しかもらえなかった。ご愁傷さま。
 タイ  男性



◎文学少女は「やっさん」と呼ばれていた。
 それは彼女のニックネームだ。
 誰も彼女の本当の名前は知らない。



◎タダクニは残念だと思うよ。彼はメインキャラなのに、ほとんど
 出番がなかった。それは普通であろうとしているから、そんなふうに
 なっていると思うよ。
 女性



◎今週のタダクニは良かったよwww
 とてもオカシイエピソードだった。
 ブエノスアイレス アルゼンチン 男性



◎タダクニはあまりにも我慢しているねwww
 どうして~
 オーマイガット、文学少女がヒデノリを好きだったなんて
 知らなかったよ。
(少なくとも彼女のニックネームがやっさんだとついにわかったけど)
 私は彼らを見送るよ XD
 マレーシア 女性
fuckingguys_201203143.jpg





◎文学少女が帰ってきた!
 彼女にはニックネームがあるんだね。
 いいエピソードだったよ。
 ポリネシア  男性
bunngakushoujo_201203145.jpg




◎オーマイガット、タダクニのシーンは合計で1分くらいだったけど、
 俺は誇りに思うよ:D
 文学少女はホントにヒデノリのことが好きに見えるよ。
 もしかして、このシリーズが終わるまでには
 付き合い始めるんじゃないかな。
 男性



◎コイツらはクソ野郎だ。
 男性
fuckingguys_1203141.jpg




◎このエピソードはホントにおもしろかった。
 餅を喉につまらせたときは死ぬほど笑ったよ。
 今週の銀魂を思い出したね。
 ドイツ  男性



◎タダクニはこのアニメではあまりに普通だ XD
 男性



◎Yeah!  タダクニが戻ってきた。
 彼が普通過ぎるためにいなかったことには大笑いした。
 次週はタダクニの父親が登場するね。見るのが待てないよ。
 ジャカルタ インドネシア 男性



◎俺はこのエピソードがすげー最高だったよ。
 オープニングのタダクニの苦悩はよかった。
 ミツオが女の子とぶつからなかったとこは面白かった。
 自転車に乗るシーンは腹を抱えて笑ったね。
 餅の話が一番良かったが、タダクニは誰が助けたのだろうか……
 これが一番のお気に入りだね。
 トシユキは最高だぜ!
 kinnikubuster_201203148.jpg



◎スゲーエピソードだ!
 タダクニはアッカリーンのような扱いだねwww
 男性



◎わお、タダクニ!
 このエピソードは私が死にそうになるくらい笑わせてくれたよ XD
 エピソードの度、楽しみだ。
 イングランド  男性



◎タダクニが戻ってきた(少しだけだったけどwww)
 中国  男性



◎可哀想なタダクニ……ハハハ。
 文学少女がさらに大好きになった!
 自転車シーンは凄く笑ったよ。
 最高だ!
 男性



◎誰にでも起こる最悪なことはトイレットペーパーがないと
 わかることだわ。
 ブルガリア  女性
 toilet_201203142.jpg




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 文学少女がやはり人気みたいですね。
 webラジオ「男子高校生の日常会話」からも一旦、姿を消した入野不自由さん……じゃなくて入野自由さんもラジオに戻って来ましたが、アニメにも戻ってきたことに対しても反応がありました。
 驚いたのが、銀魂やゆるゆりのアッカリーンとの類似性について述べている人がおり、オタクはどこも変わらないなと改めて思いました。
 来週はジャックバウアーの中の人が登場するみたいですね。

 それにしても海外のアニメファンは文学少女の中の人は、
 声優ではなく、芸人だと知っているんでしょうかね?
 ほろろ、ほろろ。
 
 ではでは。
 

 
RO-KYU-BU!写真集 kiseki

学研マーケティング
売り上げランキング: 17064




関連記事



テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPでは中央にいるのに出番が少ないタダクニがずいぶん気にされてて面白かった。

No title

モモノキ聞いてるなら芸人って呼ばないでほしいってのも知ってると思うんだけど

No title

ニコ動でネタにされてるくらいだから、ホロロはそこそこ有名なんじゃないか?
管理人がモモノキ聞いてるかどうか知らんけど。

No title

ハクが神隠しから戻ってきたんだなw

この作品の主人公って結局だれなんだ?
はじめはタダクニかと思ってたけど出番すくねーし
原作もってるやつからは福山潤がやってたキャラが主人公だっていわれたけど、どこに出てるか分からんし

No title

ラジオで入野自由さんが自分が主人公と言ってたよ。
俺的には完全に、りんごちゃんが主人公だけどね。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
