スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「銀魂 第250話 お年玉は×ネタとの相性がバツグン」

「銀魂 第250話 お年玉は×ネタとの相性がバツグン」の海外の反応です。
 








 
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 当ブログを見たい方はどうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓












◎これはすごく笑った話の1つだね。
 21歳 男性 ロサンジェルス



◎ジョークはわかるよ。
 お年玉は「新年の宝物」または「落ちるボール」を意味している。
 そして、晴太が持つ黄金の形はヴァ☓☓に似せるのが目的だ。
 25歳 男性

VAXXXXXXX_201203126.jpg




◎私のボールはすでにないよ。
 22歳



◎ハハ、可哀想な長谷川。
 26歳 男性 イギリス

madao_201203128.jpg






◎ハッピーニューイヤー、銀さんwww
 42歳 男性 フロリダ



◎ハハハハハ、なんで銀魂はクリスマスと新年のスペシャルが
 遅れているんだ??
 17歳 女性 火星



◎銀さんは究極のトロールだね XD
(追記しました:トロールは北欧神話に登場する妖精です。脅威的な再生能力を
 持っています。おそらく神楽によって冒頭から壁に頭をめり込ませたり、
 お汁粉で吐血のような演出を何度も繰り返したりしている銀さんの様子を
 指しているのではないかと思い、文章にしました。コメントの方のように、
 釣り行為かもしれません。あるいは転じて、掲示板等を荒らしたり、
 挑発的なことをわざと言って騒ぎを起こす行為(釣り)かもしれません。
 今後とも変なところがあれば指摘していただけるとうれしいです。
 その都度、訂正させて頂きます)
 「 Gin is the ultimate troll XD 」



◎「Tama」という言葉に関係するときはいつもボールとロッドに
 ついて話しているねwww
 銀さんがいつもさっちゃんを避けるのは信じられないよ XD
 23歳 男性

gahaku_2012031210.jpg





◎月詠と銀時の間の「モノ」はとても小さいように思えるねwww
 彼女は彼が局部へと手を入れた唯一の女性であり、あれで2回目だよ。
 そして、彼女は銀時に助けられ、彼を助ける唯一の女性だ。
 猿飛は数に入れてないよ =P
 23歳 男性

feelup_201203127.jpg




◎長谷川が邪悪なクリーチャーになったwww
 彼らがその考えを実行しなかったので、さらに悪化したね。
 29歳 男性 カナダ

madao_201203129.jpg





◎Wikipediaはどこにでもあるねwww この番組が大好きよ!!
 女性



◎可哀想な男性はいつも私を笑わせるよ。
 30歳 男性



◎仮病なのに銀魂を見るのはいい組み合わせじゃないねwww
 21歳 男性



◎正直、長谷川はホントに怖かったwww
 でも、ダンボールの翼をとったとき何が起こるのか、
 見たかったよ。
 


◎ノーーーー、九兵衛!!
「来年棒を手に入れたら、手術でとりつけるつもりだ」
 って、俺を笑い殺す気かよ ;D
 やめてくれ!
 ルイジアナ 男性



◎スペクタクルなエピソードにメチャメチャ笑ったよ!
 銀魂!!!!!
 俺にサヨナラを言わないでくれよ :'(
 19歳 男性 ニューヨーク



◎ふーむ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲……
 このような高品質で仕上げられていたのか。
 銀さんと月詠のシーンは見るのがいつも楽しいよ。
 18歳 男性 オーストラリア


neoarmstrongcyclonjetstorong_201203125.jpg



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 以下、管理人のひとり言



 海外でコメントしているお前ら
 理解力あり過ぎwwwwwww



 もしもこの記事にコメントするときは注意してくださいね。
 下ネタが入っていると、FC2ブログに迷惑コメントだとされます。
 

 こんな頭は子供の人間が書いたブログですが、
 また読んでくれると、うれしいです。

 ではでは。

関連記事



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

250話も続いて付いてきてくれるファンがいるのは凄い。

No title

たぶん俺より海外の銀魂好きのほうが理解力があるww
それと、管理人のAmazonのリンクは、ナニを意味してるんだよww

No title

>◎銀さんは究極のトロールだね XD
>(トロールは北欧神話に登場する妖精です。

多分、これはそっちのトロールじゃなく、引き網で
魚を捕らえる意味かと・・・。
日本で言う「釣り行為」。

No title

四天王編の海外の反応もお願いできませんか((o(´∀`)o))ワクワク
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
