スポンサードリンク

スポンサードリンク







みゆきが南極へw「スマイルプリキュア!」 第6話の海外の反応

 プリキュアが5人全員揃った「スマイルプリキュア!」第6話の海外の反応です。
 

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩 池田彩 吉田仁美
SMD itaku (music) (2012-03-07)
売り上げランキング: 33





 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありませんが、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










◎まったく素晴らしいエピソードだった。みゆきは「チームのために
 キャッチフレーズをつくろう」という彼女だけの小さな世界に
 浸ってしまう。もちろん、やよいもその世界に入ってしまい、
 結局、彼女はスーパーヒーロー・モードになってしまう。
 あかねとなおは真っ当な意見を言おうとするが、合理的と思われた
 人間(れいか)がクレイジー・デュオ(みゆきとやよい)に
 参加してしまう。この関係が好きだった :)
 空き缶のアカンベェは壁や家よりもよかったとは思えないが、
 まったく怖くないということはなかった。
 ジョーカーは非常に興味深いキャラクターだと判明した。
 彼は他の悪役よりもさらに狂っているようだね。
 キャンディの兄は可愛らしかった :)
 私達に小さな彼のシーンをちょうだい:
 ポーランド  男性

shinpachi20120311.jpg







◎ジョーカーは最後の悪のしもべで、単にアカンベェを
 つくるだけだと思う?

 greyzone20120311.jpg




◎このエピソードは面白かった。キャンディは今までで最も愛らしい
 生物だと結論できるわ。
 今週は一緒に、じゃんけんをするのを忘れてしまった :c
 それと、最後のキーワードは、「ス、マ、イ、ル」になると
 確信している。
 マンチェスター、イングランド  女性

janken_choki.png






◎ジョーカーは他の三幹部よりも深刻な悪役のように見えるね。
 お気に入りの部分はプリキュアたちがキャッチフレーズを
 言った直後に不意打ちを食らったとこだね。
 男性

huiuchi20120311.jpg



◎みゆきは南極に辿り着いたのかよwww
 グループ間での連携はすっごく良かったよ。
 マイアミ  男性



◎ジョーカーに凄く興味がある。彼はすっっごく薄気味悪い。
 でも、お気に入りの話しじゃないね。ポップは最高だった。
 彼はもっと長くいてくれたらよかったのに……
 女性



◎このエピソードではキャンディの兄が登場した。
 彼はプリキュアたちに物語の背景を告げたね。
 また、新しい悪役も登場したが、彼は何もしなかったけど。
 おかしかったとこ:
 1.門を通り抜ける直前に、みゆきがペンギンのことを
  考えてしまい、南極に行ってしまった! 
  うわぁ、最悪だよ。
  しかも、そこにはペンギンもいなかった……
 2.彼女らがキャッチフレーズを言った直後に、
  攻撃されたところ!
  カルフォルニア  男性



◎少女達はジョーカーと戦うときは苦労する悪い予感がするね。
 みゆきが南極に行ったのには大笑いしたよ。
 
samusamu20120311.jpg



◎6話のオープニングは映画のオールスターズ4で
 スライムガイが出てたね……XD
 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
 ちなみに管理人が好き勝手に6話の感想を書いた文章などもあります。
 見たい人は見てください。
 
・管理人の個人的な感想 「スマイルプリキュア!」 第6話を見て
・管理人の個人的な感想 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む の記事があまりに面白かったので、スマイルプリキュアについて色々と妄想してしまった


 セーラームーンとではなく、スマイルプリキュアと初代を比較したほうがいいという意見がありました。
 確かにその比較のほうがわかりやすいですし、管理人の妄想を垂れ流し、それを読んだ人がツッコむという一連の流れも強化でき、おもしろい気がします。
 そのうち、やるかもしれません。気が向いたらやるかもしれません。


 このようなブログで良かったら、また来てくださいね。 

 ではでは。

関連記事



テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
