スポンサードリンク

スポンサードリンク







MAGネットで紹介されていた実写版ベルセルクの海外の反応

BERSERK - The Black Swordsman (ENG Subtitles) from Led Production on Vimeo.






MAGネットといえば、漫画、アニメ、ゲーム、ネットなどのサブカルチャーに焦点を当てた番組です。
BSでやっていたときは、アイマス、初音ミク、水樹奈々、料理漫画などの特集をやっていました。
元ガイナックス社長の岡田斗司夫さんによると、NHK上層部はサブカル番組を嫌っているらしい(笑)ので、
この番組もいつまで続くかわかりません。、

先日、放送されたMAGネットの特集はアニメ映画が公開される「ベルセルク」でした。


ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)
(2011/09/23)
三浦 建太郎

商品詳細を見る



ベルセルクは現在、ヤングアニマル誌上で連載されている中世ヨーロッパを舞台にしたような
ダークファンタジーです。
ダークソウルやスカイリムに似た世界観を持った漫画といえば、ゲーム好きの方には、イメージがし易いかもしれません。


DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


私がこの「ベルセルク」を読み始めたのは、高校生の頃なので、もう15年くらい前ですね。
(´・ω・`)年取るわけだ。

きっかけは当時、聞いていたラジオ「浅川悠とオフサイド大西のディーパーストリート木曜日」で、
大西さんが面白いと薦めていたからです。
(´・ω・`)月日を感じるなぁ。

そんなMAGネットの「ベルセルク特集」中でイタリアのファンが実写化した動画を数秒紹介していましたが、その動画を見つけたので、
その動画に対する反応を訳したいと思います。
カッコ内は私の勝手な感想。

↓↓↓↓↓↓
海外の反応 URL:http://vimeo.com/2740962

Marco Bardus
wow! いいできだね!

Stefano Gargano
素晴らしい! 彼には言葉もないね。彼らは完全に漫画の魂を捉えていて、技術的に素晴らしいショートフィルムを現実したね。
もし彼らがベルセルクの完全な長さのフィルムを作らないならば、彼らはクレイジーだ。
最後に良い特殊効果と精神障害者の逸品に賛辞を。
(褒め過ぎじゃないですかね?)

Daniele Manga-Man Lucinato
賛辞を! あぁ、美しい作品だ

Daniele Manga-Man Lucinato
賛辞を! あぁ、素晴らしい仕事だ
いいね!


Brandon Shepard
聖なる煙をもっと! もっと! もっと!!!


Martin E. Bergwall
BGMは Fableなの? :O

Kayla Ingersoll
これは……ホントに凄い。私もベルセルクを元にしたビデオをやってみたい。
でも、畏敬の念すら感じてしまうので、到底やることができない。
これからも良い仕事をし続けてください  :)

Led Production
現在、私たちはFaceBookにグループを持っています。
facebook.com/group.php?gid=59123791517
参加してください!
(宣伝乙!)

Manuel Drexl
美しいショートフィルムに賛辞を!! 素晴らしい映像ね

Lee Driscoll
この音楽は World of Warcaftからだね :D
(私はネトゲ廃人ではないからWorld of Warcaftなど知らん!!!)

Ciaccona
もうちょっと筋肉付いてたらなと思ったけどいい感じ
(こんなところに日本語のコメントが)

Abdelaziz Ahmed
熱狂的なベルセルクファンとしてはこのビデオを絶対的に愛しています。もっと作って!

Harry Abreu
お祝いを。とてもいいね。











関連記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
