スポンサードリンク

スポンサードリンク







PDN48 は AKB48 だね「銀魂」第249話 海外の反応

「銀魂」第249話「贈り物はお早めに」の海外の反応です。
 



 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎このエピソードは良いね。次が待てない!
 15歳女性 アジア系アメリカ人



◎川澄綾子さんはいつも可愛らしい声だね。
 23歳男性

gintama_gedoumaru.jpg





◎「Kill ME」Tシャツには大笑いした。
 16歳男性


gintama_T_shirts.jpg





◎新八はなんて変わった人間なの。


shinpachi_megane.jpg
 そんな志村新八等身大フィギュアの写真です。



◎すべてのパンデモニウムが「YES」と言ったのには笑った。
 18歳男性 オーストラリア



◎パンデモニウウウムムム<3
 23歳男性 デンマーク



◎ハハハ、PDN48 は AKB48 だね。


会いたかった
会いたかった
posted with amazlet at 12.03.09
AKB48
DefSTAR RECORDS (2006-10-25)
売り上げランキング: 5389





◎3月で、私の住んでいるところは雪なのに、
 クリスマスの話? なんて奇妙なの!!!
 20歳女性



◎PDN48、ハハハ。このジョークは誰もが笑ったとは思わないね xD
 いつも笑わせてくれる話だね。
 17歳女性



◎おぉ、スウィートなエンディングね。
 外道丸をもっと見れることを願うよ :3
 17歳男性  イギリス



◎ギャハハハ、日本のアイドルグループAKB48!
 72歳男性



◎素晴らしい話だったが、ジョークの説明はどこ?
 この漫画をすでに読んでいなかったら、私はジョークを
 理解できなかっただろうね。
 17歳男性


◎オーマイガット、パンデモニウムたちはスンゲー気味悪いぜ。
 でも、それ以上に気持ち悪いのは、それらをみる新八だぜ。
 19歳男性  アイルランド系アメリカ人



◎ジャンプスクエア=青のエクソシストだね。
 サタンを打ち破っているから、たぶん。
 17歳女性



◎新八には大笑いした。素晴らしい文通の少女とは何が起こったの?
 文通相手>パンデモニウムでしょ。
銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編Ver.2 志村新八
ブロッコリー (2011-12-17)
売り上げランキング: 27538

 




◎「セイバー」のジョークは実際、可笑しかったよ。
 22歳男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
 ということで、なんとなく銀魂の249話の海外の反応を訳してみました。
 杉田さん……じゃなくて、銀さんが叫んだ「セイバー」のネタも、
 PDN48のネタも理解されているようでした。
 何故「セイバー」と言ったのかは理解してない人もいるでしょうが、
 川澄綾子さんについて述べてる人もいるので、おそらくは完全に
 理解している人も多そうです。

 また、他の場所では新八のツッコミについてのコメントもありました。
 ただのダメガネではなく、ツッコミメガネと認識されていてよかったですね。
 パンデモニウムで阪口さんお望みのラブコメ展開ですから、中の人として
 きっと喜んでいるでしょうね。

 そういえば、阪口さんは最近、DSと3DSの2つを持ち歩いているらしいですね。
 彼女のために。

NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント (2012-02-14)
売り上げランキング: 220


 そう簡単に彼女と別れられるわけないですからね。
 あれ? けど、阪口さんって奥さんが……
 

 なお、銀魂を今後取り上げるかどうかは決めてません。
 テレビで、一年前の地震や津波のニュースばかりなんで、
 なんか嫌だよねと思って、なんとなく銀魂を取り上げました。

 反応が良ければまたやりますけど、あまり期待しないでください。

 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
