スポンサードリンク

スポンサードリンク







UEFA CL バルセロナ対レヴァークーゼン戦の海外反応  2012.0307


http://www.youtube.com/watch?v=xsXOToWeXaQ

 UEFA Champions League 2nd leg バルセロナ対レヴァークーゼン戦は7-1でバルセロナが勝ちました。
 (´・ω・`) 7点!!!

「FIFA.com」のその試合に寄せられたコメントを訳してみました。

 いつものいい加減な訳ですが、どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎7ゴール!(笑)
 Aidinhs(イラン)



◎可哀想なレヴァークーゼン。バルサはセカンドレグで2得点した。、
 レヴァークーゼンも同様に良いチームなのに。
 メッシはなんて優秀なプレイをするんだ。
 smoggy1989 (イングランド)



◎これが我々が愛するバルサであり、これが我々が求めるバルサであり、
 これが我々が支持するバルサであり、これが欲してやまないバルサだ!
 メッシ、メッシ、メッシ、メッシ、メッシ!!!
 AndrèNosatii(モルドバ)



◎メッシに言葉を掛けられるならば言いたい!
 チャンピオンズリーグの1試合で5得点を決めた唯一のベストプレイヤーだと。
 dSteppa(セントルシア)



◎私はバルサやメッシのファンではないが、彼らは素晴らしい。
 明らかに彼らは世界最高のチームと選手だ。
 Azzurri4life(イタリア)



◎メッシは怪物です! その絶対的な力は止められない……
 ManoNera(アメリカ)



◎スペインはクラブと代表の両方でドイツをピシャリと
叩いてやったぜwww xD
 TheCvz123 (スペイン)



◎メッシはホントにアンビリーバブルやぁ~
 あなたはフットボールのスターを再定義させるね。
 280895(アルゼンチン)

unbelievable.jpg
アンビリーバブルや~



◎ただ単にファンタスティック。メッシは確かに別物だね。
 彼は謙虚な気持ちで励み続けるよ。メッシは常に最高さ。
 チーム全体への賛辞を送るよ。
 FII-11(ガーナ)



◎ドイツ人は言っていた。
 UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦はミュンヘンなので、
 レヴァークーゼンがバルセロナを破るチームだと……。
 結果が出た後は、バルセロナを破ることができるのは、
 1つのチームだけだ。
 それは……リーガのチャンピオン、レアル・マドリーだ。
 2arte1956(オーストラリア)



◎史上最高だ! メッシはスゲー。なんて脚なんだ。
 5ゴールを決め、記録を打ち破った!
 Mejoes(ナイジェリア)



◎彼は最高のプレイヤーであり、彼のようなプレイヤーを
 見たことはない!
 セスク・ファブレガスはリオネル・メッシに沿って動いている、
 私はセスクに同意するよ。
 MIdO_MATTER(エジプト)



◎まぁ、我々はそれらすべてを見たよ XD
 私はレヴァークーゼンの得点に驚いてるよ。
 The_Ger_Man(ドイツ)



◎このバルセロナチームは今まで見た中でベストだ。90分通して
 質の高いフットボールをしている。印象的であり、質の高いタッチをし、
 お互いに助けあっている。素晴らしいフットボール哲学とハングリーさは
 テンポを上げ続ける……。これは最高のフットボールだ。
 toguhbrazil(ブラジル)



◎メッシは今日、歴史をつくった!
 duckonomics(香港)


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 ミランとアーセナルの試合のコメントを拾っていたときは
 両チームとも世界中にはファンがいて、注目されているんだなぁ、
 と思いました。

 けれども、バルセロナは注目度が全然違いますね。
 同じ時間にコメントを見ているのに、2倍以上のコメントがついてます。
 もしかして、3倍超えてる?

 もちろん、大量得点で勝利し、チャンピオンズリーグではじめて
1試合5ゴールという記録をメッシが作ったことも関係があると思います。

 メッシを称えるコメントばかりだったので、管理人の集中力が
 途中で切れましたw


 試合結果を聞いて、下のAAが思い浮かんでしまいました。



バルサ? ドイツでの決勝のためにボコボコにしてやんよ
  ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪



ちょ、、待って
    .∧_∧      ∧_∧
;;;;; (・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っ Σ ⊂≡ ⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ (  \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )







   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
           .|: |
           .|: |
         .(二二X二二O  ..:+ ..
       ∧∧   |: |
       /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
きっと、レアル・マドリーが敵をとってくれるよ。







まぁ、CSKAモスクワが勝ち上がってきたら勝ち上がってきたで、おもしろいんですがね。
(´・ω・`)


すべての鍵は本田⊿が握っている!!
(`・ω・´)キリッ


http://www.youtube.com/watch?v=WxOVNtc20vU

 
2chの反応を知りたければ、ここ行くといいと思いますよ。
 ↓↓↓↓
http://football-2ch.com/archives/53731196.html


 
 ではでは。


関連記事



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の薬屋はちょっとおかしい。
アウグスブルグと対等な試合したり。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
