スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






パンツは幸せのシンボルだね 「男子高校生の日常」第9話 海外の反応

「男子高校生の日常」第9話の海外の反応です。
 
 



 魔法少女まどか☆マギカではなく、男子高校生の日常の海外の反応です。

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 では、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)
 
 ティロ・フィナーレ!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ティロ・フィナーレ……「水の中へ」
 それと、実際にいとこで何の問題があるのかわからないよ。
 国籍性別不明

t_final.jpg




◎会長がどこからか出てきたとこが好きだった。
 男性



◎会長は父親の姿ね♥
 ベルリン、ドイツ  女性



◎ハバラの過去がついに明らかになった。彼女は矢田の伝説的
 アークデーモンとして地獄のように少年たちに恐れられている。
 ハバラはホントにボスレベルの敵だ。実際、その地区で最も強い
 小学生の10人がかりで同時攻撃を行ったが、引き分けだった。
 少年たちが持っていた特殊な武器(小学生なので、それらは全て玩具) 
 が好きだった。ラバーシューター(ヨシタカ)には笑った。彼は戦いの
 終わりに唯一意識があり、アークデーモン討伐チームのリーダーの
 ように振舞っていた。 
 可哀想なトシユキ。彼はハバラにより植えつけられたトラウマがあるね。
 しかし、私が間違ってなければ、ヤナギンがアークデーモンと戦う理由は
 ホントにトシユキのためなのか?
 男性



◎悪くもないが良くもないエピソードだった。
 もう文学少女には会えないのだろうかと考えてる。
 私の考えでは、それがベストの話なのに。
 ポリネシア  男性



◎ベストな話ではなかったが、それでもおもしろかった!
 たくさんのキャラクターが出てきたよ! >.<
 でも、文学少女はどこ? >.<
 彼女はマジで上映時間に匹敵するよ。
 女性



パンツは幸せのシンボルだね XD
 男性

ringochan_pants.jpg





◎エミはその関係に悩まされるべきじゃない。
 いとこであることはかなり遠縁だ。
 生徒会はパンティを見るための手間のかかる計画に
 罪悪感を持つべきである。
 そして、タダクニが完全にいない。
 タイ  男性



この話は面白かった。彼らはりんごちゃんを呼ぶたびに
 罪悪感を持つねwwwwwwwwwww

 アルゼンチン  男性



◎ベストではないかが、凄く面白かった。パンツの話はそこそこ良くて、
 少し笑った。このエピソードで「女子高生は異常」がいつも通りでは
 なかったのには少し残念だった :/
 男性



◎これはめちゃめちゃおもしろかった。エンディングの
「ところで、タダクニがいなかった。気がつかななかった」
 というとこがめちゃめちゃ笑ったwwwww
 シンガポール  男性



◎顔のないように見えた少女は顔がなかったwwwwww
 なぜなら顔がないように見える少女は顔が忘れられているキャラクターだからだ。
 新しい少女の声は誰? うーむ、まどかやカンナのように聞こえるww
 りんごちゃんの話には大笑いした。
 生徒会が他の学校の仕事をしているのにも笑った。
 そして、なんてことだ、アークデーモンだ!!!
 フィリピン  男性



ナンテコッタイ。パンティの話には大笑いしたよ xD
 ブルガリア  女性



◎なんてスゲェー話だ。
 ヒデノリは川の流れに彼を投げたのは、彼が仲間だからだね。
 いとこの話は良かったけど、少女には悪かったと思った。
 また、ラップトップパソコンを一生懸命つなげようとする
 自身に満ちたりんごちゃんが大好きだ。
 国籍性別不明


throw.jpg




◎確かに、タダクニはいない…… ;(
 すごいエピソードだけど……
 セルビア  男性



◎これらの話はいつも短く感じ、見ることがジムで腹筋を鍛えているように
 感じる。筋力トレーニングとして笑うのがベストな方法であるならば、
 それは素晴らしいね。
 トリニダード・トバゴ  男性



◎素晴らしいエピソードだった。
 次のエピソードでは文学少女が見たい。
 男性



◎あなたはなにを知ってるの? 夏休みに登場した少女は
 まどか☆マギカのマミ役の声優さんよ。
 ティロ・フィナーレ(マミの究極技)のことを説明しているんでしょうxD
 国籍性別不明



りんごちゃん<3
 彼女のパンティーを見るために、あえて低くかがんだ彼ら!
 彼女がパンチーを身につけていないことを半分、
 期待していたのに…… :P

 オーストラリア  男性



◎ボーイ・ミーツ・ボーイには笑った。可哀想なエミ。ヒデノリに
 彼女の気持ちを告白することは出来なかった。
 そして、最後のパートは驚いた。ハバラは狂ったモンスターだ!
 マレーシア  女性


boymeetsboy.jpg




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
 以下、管理人の感想。
 読んでもあなたの人生にマイナスにしかならないです。
 それでもよかったら、読んでね。



 いや~、前回よりもかなり面白かったです。
 
 もうね、杉田さんが「ティロ・フィナーレ」と叫びながら、ドロップキックで吹っ飛ばされるシーンだけでお腹いっぱいでした。外国の人も気がついた人がいたみたいですね。杉田さんが叫んで水の中に落ちたので、女性の声がマミさんの声優だと気が付きましたよ。
 ところで、マミさんの声って……、誰でしたっけ?
 確か、ミズハスさんとかいう人ですよね。私は声優には詳しくないですし、頭も悪いので、40以上の芸名を持つ声優さんの芸名と声を一致して覚えることができないんですよ。
 もっと勉強しないといけませんね。
 (´・ω・`)


「ティロ・フィナーレ」と言った杉田さんのこれって、アドリブですかね?
 杉田さんがこういったとこでアドリブを入れるのは有名なので、脚本段階で台詞が用意されていた可能性もありますよね。杉田さんと言えば、銀髪の甘いもの好きサムライを演じていた時にもダメージを受けた時に「くぎゅううううう」と叫んでいましたよね?
(紅桜編で原チャリから落ちたシーンでしたっけ?)
 

 sugita.jpg
 杉田さん、ゲームばかりしちゃダメだよ




 訳していて思ったんですけど、パンツ、パンツってコメントの多いこと多いこと。それと、文学少女を求める人の多いこと。国内外を問わず、オタクは一緒だね。きっと友だちになれるね。これが国際文化交流だね、と思いました。
 なんか嫌ですけど。
 
 それとwebラジオ「男子高校生の日常会話」でも、入野自由さんが出番がないことについて、
「主役で台本の一番上に名前があったのに、三番目くらいになった」と言ってましたが、今後どうなるんでしょうか?


 それと私はニコニコ動画での配信もたまに見るのですが、杉田さんのファン多すぎない?
 見るたびに、「早見さんはここにいないよ」というコメントを目にするんです。
「お前ら、どんなだけ杉田さん好きなんだよ!! 杉田さんのラジオ番組である「アニゲラ」を聞きながら、ディドゥーンしてなさいよ!!!」
 と思ってしまいます。
 いや、あれですよ。ニコ動で、本編に入る前だからと油断していて、コーヒーを吹いたことを恨んでいるんじゃないですからね。決して、そういうわけではないです。
 
 まぁ、私は杉田智和さんも水橋かおりさんも好きなんですがね。


 ということで、今回はここまでです。
 ではでは。
関連記事



テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツのところどう反応するかと思ったけど反応高かったみたいだね。文学少女への待望論が多いんですね。

No title

この前も銀髪の甘い物好きのサムライさんが「セイバー」って叫んでたな
多分杉田の中での持ちネタ(持ちアドリブ?)なんだろうなww

No title

>確か、ミズハスさんとかいう人ですよね。私は声優には詳しくない
>ですし、頭も悪いので、40以上の芸名を持つ声優さんの芸名と声
>を一致して覚えることができないんですよ。

それ以上いけない

No title

水橋かおり=天南ねね=上原ともみ=夏木田栄=美芹桜花=
加古井あや子=白山ツヅキ=月島理緒=豊田マコト=野々田早苗=
春山琴巳=鳴坂ありす=犬山遊々=西陣波那多=生駒あるひ=晴海あくあ=
宮沢結衣=倉方夕子=森島多由=二宮彩子=羽仁麗=森野恵留=七星友里子=
音無区々=綾瀬はみる=紅野ミア=松鷹ちひろ=真南六実=温本茶奈=温森はるみ=
青戸由羽=茶山みつ子=羽戸まつの=真中まりも=花坂紅葉=青空かれん=蛯原ミサ=
里宮アリサ=渚美麗=雅弥はるか=雪つばき=葉月央香=稲狩裕子=小手島ひばり=
普間かける=中井戸由希菜=十来みらい

( ̄ー ̄)ニヤリ


俺って親切だな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

「せんせーい、バナナはおやつに入りますか?」
(・∀・)


「石原夏織さんは水橋かおりさんに入りますか?」
(・∀・)


「似てるけど、どちらも入りません!!!」

No title

メガネ探すエビソートはガチであるよ
メガネがないと必死そうなので、仕方ないから探してやるかと机開けたり
積んでる書類とかを持ち上げて探してたけど見つからない。
外回りから帰ってきた人が、頭のやつ違うの?
あっー
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
