スポンサードリンク

スポンサードリンク







香川試合動画 Borussia Dortmund - FSV Main 海外の反応 2012.0303


http://www.youtube.com/watch?v=SwgljSUTtQc
(動画がアップしていた人により消されたようなので別の置いときます)

 ドルトムントがマインツに2-1で勝った試合です。
 2点目は香川のゴールです。
 そのハイライト動画に寄せられたドイツ語のコメントを訳して、お届けします。

 


 




  いつも通りいい加減な訳で申し訳ありません。
 よろしかったら、どうぞ読んでください



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎クバ!
 BorussiiaDortmund   +9



◎BVB !!!!
 Extremegoals1002



◎ハハハ、ドルトムントが優勝する。
 Poldireturns



◎ドルトムント以外ない
 123anuschka1988



◎BVB FOREVER !!!!
 MrGrosskreutz



◎香川!! 最高!!
 skwajin



◎俺はこんな試合が好きだし、40年も前からBVBを
 愛してるんだぜ
 Friesenmicha



◎凄かったじゃないか、兄弟。うちらも
 ARIS vs aek 1-0 だったぜ ;)
 ARISFRVR1



◎香川はワールドクラスだ。
 FcBarcelonaMessi77



◎シンジ!!! スゲー!!!!
 1003FC



◎彼らは最高だ
 380983




◎BVB > Bayern
 mzk77777



◎ドルトムントは偉大なチームだ !!!
 Extremegoals1000



◎BVBしかない !!!!!
 MrBundesliga2012   + 6



◎素晴らしいよ、香川<3<3<3
 TheSubForSubForEver




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 香川、明らかに体が重かったように見えたのに、結果を残して、凄いですね。
 コメントでは、バイエルンが負けたことを馬鹿にするドルトムントファンとそれに反応してキレたようなコメントを残すバイエルンファンがいました。
 また宇佐美ではなく香川が欲しいと言っているバイエルンファンもいました。それに対して、宇佐美はチャンスを貰えないだけで、クロースよりもむしろいい。出場した3試合を見たが、そのどれもよかった、と述べる人もいましたが、ドイツ語の文中で意味がわからない部分があったので、コメントに載せませんでした。申し訳ありません。

 
 ということで、今回はここまでです。

 ではでは。





関連記事



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香川は最高だとか、短い分なら誰でも読めると思うから、もう少し長めの文を訳して欲しいっすw
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
