スポンサードリンク

スポンサードリンク







ロッベンが素晴らしい イングランド対オランダ戦の海外の反応

 

http://www.youtube.com/watch?v=2pzo33TYLQo&feature=related

 2/29に行われたイングランド代表対オランダ代表の試合は2-3でオランダが勝ちました。
 その試合でオランダ代表ロッベンが2得点の大活躍をしました。
 そのときのYoutubeの動画のコメントを拾おうと思いました。
 しかし、コメントがあまりなかったので「FIFA.com」の試合結果に寄せられたコメントを訳したいと思います。
(動画はYoutubeで適当に拾ったものです)
 
 いつも通りいい加減な訳ですが、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










ロッベンはなんてゴールをするんだ
 ames8muller(ドイツ)



◎私達にとって信じられない勝利!
 ロッベンが勝負を決めた時、とても興奮したよ。
 フンテラールが大丈夫だと願うよ。
 イングランドも素晴らしいゲームをしたね。
 KN-oranje(オランダ)



なんてドラマチックなオランダの守備。それはオランダ側から
 見たら、恐ろしい試合だった。ロッベンとファン・ボメルだけが
 良いプレイをしていた。うまく行けば、次の試合ではチームは
 もっとよいプレイをするだろう。

 CVP1993 (オランダ)



◎イングランドは良いプレイをしてたが、オランダが単に運良く勝った。
 sopranote (カナダ)



ロッベンのこの反撃はバイエルン・ミュンヘンが彼に
 相応しくないことを示している! 
 ロッベンへ、頼むからバイエルンから、認めてくれる
 他のクラブに行ってくれ。

 perry68-NED(オランダ)



◎ルーニーがいないイングランドはルーニーがいない
 ユナイテッドと同じような災難だったね。
 Jealhy(ノルウェー)



なんてエキサイティングな試合なんだ! 
 イングランドはオランダよりも良いプレイをしてたが、
 オランダの個人技が最後の違いをつくった。
 ロッベンの最初のゴールは素晴らしかった!

 latte00(アルゼンチン)



◎前半少し見て、後半は84分から見始めた……。
 僕はなんて幸運な少年なんだ! 強烈な最後の数分だった。
 hamdyman(フランス)



◎ロッベン、あなたはモンスターだ! 
 アーセナルに来てください。
 usafan9(アメリカ)



私はオランダがお気に入りで、EURO 2012はオランダか
 スペイン、フランスが勝つと思う。

 The_Ger_Man(ドイツ)



◎ロッベンは来るEURO2012のオランダチームでも
 まだスターである。
 duckonomics(香港)



◎ロッベンは素晴らしく、オランダも素晴らしい。
 ロッベンは怪物じゃない。彼は世界クラスで、
 断続的に負傷しなければ彼は世界でベストの
 選手になっていたと強く思う。私はメッシも
 ロナウドも知ってるけどね。
 hollandi (イングランド)



◎うーむ……今夜はEUROでイングランドのいるグループ内の
 すべてのチームが勝った。イングランドのグループは
 ホントに簡単じゃないね。
 HarrySamba(イングランド)



ロッベンが戻ってきたーーーーーーーーーー!!
 すべての試合でファンタスティックなパフォーマンスを。

 miliman(カナダ)

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 イングランドはルーニー、ランパード、テリー、ファーディナンドがいなかったようですね。
 それでも、ロッベンの最初のゴールは凄かったです。

 
 こんなのがいるバイエルン・ミュンヘンって凄いんだなぁ、と改めて思ってしまいました。
 ロッベンやリベリという世界レベルのサイドアタッカーがいるなんて凄いですね。
 
 やっぱり宇佐美は移籍?
 (´・ω・`)


 ではでは。



関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エールは酷いのにオランダ人選手はいい選手ばかりだな。

No title

スタートレックのハゲ館長 思い出した
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
