スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






日本に住んでいてこんなに誇りに思うことはない!「初音ミク and Future Stars Project mirai」OPの海外反応


http://www.youtube.com/watch?v=fwO2bgmIOFY&feature=related



 
http://www.youtube.com/watch?v=-4dwTHnjgYQ

 今回はNINTENDO 3DSで発売される「初音ミク project mirai」のオープニング映像に寄せられたコメントを訳しました。

 初音ミクのリズムゲームの新作が発売することは知っていました。
 知っていましたが、ここまで良い出来だったとは……
 ニコニコ動画の某番組でMay'nさんがプレイしているところを見て、
 あまりの可愛さにこんな顔してました( ´∀`)。

 ミクさん、マジ天使!

 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありませんが、どうぞ
 セ~ガ~~~

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















◎kawaii miku
 mckennapreston
(原文ママ)



とってもカワイイ:"> ♥3♥
 JuneRobhi



これは可愛すぎる:_____D
 srhdevina



◎kawaii >w<
 kana10069
(原文ママ)



◎愛らしい!
 rbingham2000



◎超カワイイ
 megumegupower



◎私はミクの歌(特にロックスタイルのもの)が好きで、
 supercellのアルバムとライブDVDを2つ買ったけれども、
 ミクのキャラクター自体にはそれほど興味はなかった。
 この動画を見るまでは……マジ、カワイイ!

 SDinoFPS



◎カワイイ!「クリティカルなダメージ」で死ぬ
 Varacle



今すぐに、ヨーロッパで
 KirbyCrossing



◎すごくカワイイ!
 YAMADA810601



◎再アップされたものかな?
 アメリカでもこれを発売してくれ!
 zombiechickenify2  +6



◎すごいカワイイ*^*
 KimiWaSukoshi



◎kawaaaiiiiiiiiii
 (>.<)
 1ziad1994



これはアメリカでも発売しなければならない
 nbotyful  +25



カワイイんで、ちょっと死んできます。
 PinkAura8  +3



◎あらっ、カワイイ! キングダムハーツとこれが
 日本の3DSを手に入れる理由だ。
 Tartaryn138



◎キャァァァァ、カワイイ<3  カイト愛している
 fanjubisakura



リージョンロックを掛けるニンテンドーが嫌いだ。
 これのために3DSを買ってもプレイできなんだから;3;

 009deca

  @009deca
  ミクのために、3DSの日本版を勝ったら xD
  Toyuyosuke



ちくしょう、アメリカなら、ベイベやブリトニー・スピアーズに
 耳を傾けろよ!

 ApocalypticTeabag

  @ApocalypticTeabag
  一体、誰がブリトニー・スピアーズなんて聞くんだ?
  UTAUxyz



任天堂は
 リージョン
 ロックを
 外せ

 ImmortalNyanCat  +26



なぜ、なぜ、なぜ私たちはこの素晴らしいゲームを
 遊べないの?  ç_ç リージョンロックを外して!

 TheWoofy88



GUOOOAAA!〜*吐血*
 私の血で書き込むよ。
 3DSの日本版を購入する必要がある。
 それが死ぬときの唯一の後悔だ。

 TheManhandler69



◎任天堂はこれをアメリカで出してくれ (>-<)"
 1ziad1994



◎このビデオを見続けるのは悪いことか?
 そんなことない>:D
 Vocaloid2Hatsune



日本に住んでいてこんなに誇りに思うことはない!
 sre10000



可愛すぎて死んだ xD
 MissYugiohFreak23


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。
(ネタかぶりしている可能性がありますが、新しい動画なのでたぶんコメントはかぶってないと思います)

 ミクさん、マジ天使!!
 
 管理人から金を奪い取るその搾取っぷり、あなたはアニプレックスですか!?
 と思ってしまった。ゴメンね。
 (´・ω・`)

 なお、一週間後くらいから、更新が滞ったら察してください。
 (´・ω・`)

 
 ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
 が発売されるまで新作のゲームは買わないと決めてたんですが。
(こんなこと書いていたんですが、よく考えれば管理人はまどか☆マギカを予約していたんだった。嘘ついて、ごめんね)


 ではでは。


関連記事



テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このヴィデオは知らなかった。本当に可愛いな。

No title


ゲームをすでに予約した俺は勝ち組
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

欲しいけど、3DS持ってない orz
ミクさん、カワイイよー

No title

地域規制はマジ氏ねる・・
私は箱のDLCで苦しめられましたね

No title

ミクさんはやっぱかわええなぁ

そろそろどっかの翻訳サイトでMMDDFFの翻訳を期待しているんだが、お互いネタかぶらないようけん制しあってんのかな?

No title

俺もリージョンロックはなんだかなあと思っていたけど、日本でしか発売してないものを取り上げてケシカランと圧力加えてくる阿呆な流れを体験したあとだと、これは予防的には良い仕組みかもしれない。

No title

リージョンロックの起源は欧米、ハリウッドからだ。
もし日本が先にやっていたらアンフェアと言われていただろう。
国際的な協議会で決まったことについて日本はリージョンロックを外せとか宗主国気取りか。
日本のコンテンツの違法ダウンロードは無視なのがいかにも海外だ。
中国の違法コピーも長期にわたり放置しているのはどこの国々だ。
結論はミクさん、マジ天使!!

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
