スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外「男子高校生の日常」第8話の反応

「男子高校生の日常」第8話の海外の反応です。
 
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 では、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎虫を探したら、もっと怖くなったwww
 男性



◎私にとっては、まぁまぁよりは良いかな。
 来週の予告はハバラの過去のエピソードの
 ハイライトだったね。
 そして、Blu-rayのためにムカデを見せなくしたのには
 大笑いしたよ。Blu-rayの売上促進のために
 そんな方法をとったと推測するんだ :-)

 男性



bugnhome.jpg



◎たぶんこれは最上のエピソードじゃなかったね。
 でも、俺はゲラゲラ笑い転げてたよ。
 この番組が大好きだ。
 そして、誰が沖田総悟のうわずった声を聞けると
 思ったんだい? XD
 上海



◎最後の「女子高生は異常」のエピソードが
 もう一回あったので、うれしかった ^_^
 蜂のキスは絶対笑うよ xD
 ヒデノリのお願いも面白かった。
 パイ投げには大笑いした。
 5点中4点。
 ヘルシンキ、フィンランド  男性



◎このエピソードのヒデノリはサイコー。
 ハハハハ xD
 男性



◎ヒデノリの誕生日だったけど、彼らは
 どんな日か知らなかった xD
 おもしろかった。
 ブエノスアイレス、アルゼンチン  男性



やおい蜂キスには笑い転げた XD
 バージニア州、アメリカ  男性



◎昔のカップルのエピソードの笑いはちょっと退屈に
 なってきている。このエピソードの私のお気に入りは
 ヒデノリがDVDを借りに行ったところだ。
 木に引っかかったバッグも笑った。私も同様のことをやった
 ことがあるね。スカートの部分も同じように笑い転げたよ。
 男性






henntai.jpg
「おまわりさん、ここに変態がいますよ」




◎このエピソードは好きで、とても面白かった。
 ムダにされたケーキは良かったよ!
 ベルグラード、セルビア  男性



ヨンピース!
 トリポリ、リビア  男性



◎このアニメはとても面白い。
 まだ終わらないで……、12話では私にとって
 十分じゃない。25話だったら良かったのに。
 続編に期待するよ。
 国籍性別不明



なんで虫を探すんだ。冗談か何かか?
 男性



◎いいエピソードだった。木上のバッグや女子高生は異常は
 私のお気に入りだ。
 でも文学少女は?
 ポリネシア  男性



◎今週のスカートの話は私にとって僅かにケチを
 付けるとこだ。
 オーストラリア  男性



待て……、タダクニは何故この番組から消えたんだ…
 バンコク  男性

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

 訳してないコメントで、名護さんが可愛くなっている。あれは名護さんかと疑問に思っている人がいました。あれは過去に登場していた名護さんではないんですが。
 あと管理人も親にエロ本を見つかったことがあるので、他人ごととは思えませんでした。
 コメントがほとんど男性でした。確かに女性向けじゃないですよね。
 
 


 ちなみに、私は「蜂」「やおい」「キス」という言葉で、下のことを思い出してしまいました。



azuYpaDdBQw.jpg
「アッーーーーー!」

 

 ではでは。



関連記事





テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳ありがとうございます!
別人なごさん(奈古さんだっけ)の反応も気になりますが・・・。

これ女性向き男性向きとかなくね?
姉は普通に観てるけどなぁ

No title

なんで奈古さんと名護のキャスト同じにしたのかな

No title

>なんで奈古さんと名護のキャスト同じにしたのかな

日常と異常はパラレルだからじゃないの?
今回日常のほうでは帽子とった唐沢と羽原が仲良さげにしてたし
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
