スポンサードリンク

スポンサードリンク







岡崎ゴール試合動画の海外の反応 2012.0225



http://www.youtube.com/watch?v=IVb1LZNR2HE&feature=g-all-u&context=G2c296d1FAAAAAAAAEAA





http://www.youtube.com/watch?v=MWJphCo084k


 実績は歴代日本サッカー選手でトップクラスなのに、何故か地味な印象が拭えない岡崎慎司選手。
 彼がフライブルク戦でゴールを決めたようです。
 ところがこのゴール、シュート直後にゴールポストに直撃。
 それが面白かったからなのか、youtubeの「しんじーおかじゃき」という日本語のタイトルが付いたゴール動画には短時間にもかかわらず、4カ国くらいからのコメントが集まっています。当然、ゴールしたことよりも股間を直撃したんじゃないかということに関するコメントが多いようです(実際は股間は打っていないようです)。


 岡崎、カワイソー。
 (´・ω・`) 


 後方からボールが来ると信じて、長い距離を走り、ゴール前に飛び込むという素晴らしい動きを行い、ゴールという結果まで出したのに。
 岡崎、マジで可哀想。
 (´・ω・`)
 
 しかも、三試合連続のゴールだけではなく、このところフル出場して、チームに貢献しているのに。
 (´・ω・`)

 けれども、もっと可哀想なのは、岡崎のゴールに隠れて目立たない、1点目のハルニクのアシストをした酒井高徳だったりして。
 (´・ω・`)


 ということで、岡崎ゴール動画と、シュツットガルトの試合のハイライト動画に対する海外の反応です。


 いつものようにいい加減な訳で申し訳ありません。
(例によって例のごとくカッコ内は私が好き勝手書いてます。コメントのはじめの4つは岡崎のゴールに対するものです。その他にもコメントが集まってますが、私には多くは日本語であり、読める外国語も一部でしたすみません)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎サムライブルー、岡崎慎司
 unigiri77



◎なんじゃこりゃ! 
 nunoribeiroparanhos



◎オーマイゴッド
 彼のデカいチ○コは大丈夫か?
 Baggy15910



◎oooooo
 uuuuuu
 oooooo
 lektofull
(原文ママ)

以下は、ハイライト動画のコメントです。


◎私たちの背番号7、
 マーーーーーティーーン・ハーーールーーニーク
 schockerhd   +9
(岡崎も調子いいけどハルニクは絶好調ですね)



◎ハルニクは素晴らしいFWだ :)
 TheChrischi1981   +15
(次のシーズンではバイエルンにいたりして)



◎VfBだけだ! <3
 lHooKlLAS5E  +2



◎ハルニクとイビシェビッチは互いに補い合っているね *_*
 GermanRappKritik
 


◎岡崎はポストと衝突してよろよろ歩いている:O
 あああああああ、ケガしたxD  1:43
 deigoschdeifreche
(確かにケガは怖いです。移動すると体力を消耗するので
 代表には呼ばなくていいのではないでしょうか?)



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 

 まだ試合後、数時間でコメントが少ないです。
 短くて、すみません。
 許してくださいね。

 んじゃね~


関連記事





テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に岡崎らしいゴール。
実況でもそればっかりだったな。

No title

ケツというか、ふとももの裏をぶつけたみたいだね。
それでも痛そうだけど。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
