スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






レンタル移籍した宮市亮のボルトンでのインタビュー

0,,1004~10444427,00





今回はアーセナルからボルトンへのレンタル移籍が決まった宮市亮に関するインタビューをお送りします。
公式サイトを和訳したんですが、英語力が不足しているので、わかりにくくて疲れました。
(´・ω・`)

それにしても宮市って大切にされているんだねぇ。
宮市のボルトンへのレンタルと聞いて、そう思いましたよ。
前例として、2年前、アーセナルからボルトンへレンタルされたウィルシャーは現在ではレギュラーです。
また、プレミアではホーム・グロウン制度があり、
登録選手の一定数を21歳の誕生日までに3シーズン、あるいは36カ月間を英国内のクラブで過ごした選手にしなければなりません。
そういった面で、ベンゲルはイングランドのクラブしかレンタルしないと言ってましたね。
そんなわけで宮市には期待しています。

まぁ、伊藤翔先輩という前例もあるんですがね……
(´・ω・`)


翻訳URL:http://www.bwfc.co.uk/page/General/0,,1004~2596825,00.html



亮は北部での生活の準備をしている。
(ボルトンはイングランドの北部のチームです)

締切日にサインした宮市亮はボルトン·ワンダラーズでの生活に順応できると確信している。




Whitesは残りのシーズンのための投資として日本人ウィンガーをリーボック・スタジアムに連れてために、
水曜日の夜にアーセナルと契約が結ばれた。
(Whitesとはボルトンのホームスタジアムに併設されているホテルのことかなとも思ったんですが、もしかしてサポータークラブのことかもしれません。わからなかったので、わかる人教えてください)


亮は10月に行われたカーリングカップのボルトン戦(エミレーツスタジアム)での
ガンナーズ(アーセナルの愛称)の一員としてちょうど姿を現して以来である。

その夜のボルトン戦での彼を見たところ、オーウェン・コイルの
フットボール哲学に順応できると確信できる。



亮は以下のように言っている
「私が数カ月前にカーリングカップにてボルトン戦でプレイしたが、
彼らはボールをつなぐ技術的に優れたチームだったので感銘を受けました」

「僕のスタイルはボールを持ってドリブルすることです。僕はここに来きたことと、
著名な選手とプレイできることに興奮しています」

「僕はサポーター、マネージャー、チームメイトのために最善を尽くしたい。
僕はここで選手として向上できると信じているが、そのためには努力する必要があるだろう」

「昨日、僕はアーセナルと共にチームホテルに到着し、ボルトンへ
やって来ました」。

「僕はマネージャーに会いました。そして、彼は僕に外へ出て(移籍して)、
私のフットボールを楽しもうと言いました」

「僕は今夜の試合を楽しみにしています。僕はアーセナルからのレンタル移籍だけど
この4ヶ月間はボルトンの選手です」

「明日、木曜日には最初のトレイニングセッションがありますし、
新しいチームメイトにも会えるでしょう」

彼は新しい同僚と会う前に、亮はアーセナルのキーパーソン達から
要請や助言を貰ったと言っている。
この19歳は以下のように言っている。

「アーセン·ベンゲルは僕の幸運を祈っており、プレイするチャンスを得た時、
行って楽しんでこいと言ってくれた。キャプテンのロビン・ファンペルシーも
まったく同じ事を行ってくれた」

「2日前、ジャック・ウィルシャーはボルトンが良いクラブであり、
素晴らしいサポーターがいることを教えてくれた。彼は僕がここで
プレイしているよりも良い選手になれると言ってくれた」

「2年前、ここでジャックがプレイしていたことは知っている。
もちろん、僕は彼のようになりたいし、ボルトンで活躍したい」

首都での生活の仕方に慣れているので、亮は北西部新しい環境への
順応の見通しを楽しみにしていると説明してくれた。
彼は次のように付け足しました。

「生活は異なるだろうと思います。僕の最初の印象ではボルトンは少しばかり寒いということです!」

「ロンドンはより忙しいが、一方、ここは田舎です。そのことはフットボールをプレイすることと
同様に新しい経験になるでしょう。僕はここに住むことを楽しみにしております。
僕はボルトンの人たちと知り合い、この町についてももっとよく知りたいです」
関連記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
