スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ トータル・イクリプス 第5話」

 アニメ「トータル・イクリプス」第5話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 さらに、もうやる気がないので、中途半端です。
 読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎新しく出てきたウェイトレスには牛が描かれてたのに、
 チョビは猫耳メイドに扮したんだね。
 なんて皮肉なんだw、
 22歳 男性



◎素晴らしいエピソードだったよ。
 ユウヤ役の小野大輔が「ジャパニーズドール」
 と英語で言ってるところは聞く価値がとてもあるわ。
 女性 カルフォルニア州



◎ついに唯依がユウヤとやりあったよ。
 やっとユウヤは戦術機に文句をいうのをやめたみたいだね。
 


◎唯依がチームのみんなをちゃんと指導すると思ってたから
 このエピソードにはむしろがっかりしたよ。
 でも、ユウヤが戦術機と一体になる感覚を得たのは
 良かったね。次のエピソードでは「ロケットパンチ!」
 と技の名前を叫びながら攻撃するのをすごく期待しちゃうよ。
 


◎うわー、ついに唯依が戦いにできてきたよ :DD
 彼女にユウヤに勝ってもらいたかったから、
 結果はすっごく残念だったよ T3T
 14歳 女性



◎あぁ、唯依にねじ伏せられたタリサは可哀想だったよ。
 唯依はユウヤに勝つつもりだったら、
 彼女はもっと強くならなきゃいけなくなったね。
 23歳 男性



◎このエピソードは印象的じゃなかったし、
 まあまあの出来だったね。
 日本人とアメリカ人の争いには飽きたよ。
 20歳 男性



◎今回は時間の無駄だったよ。
 バカみたいなことで言い争うのはやめて
 黙って欲しいね。
 どこの国の人だなんて誰も気にしないんだから、
「日本人が」ってバカみたいにこだわるのはやめろよ。
 作品が台無しだ。
 とはいえ、今回は少なくとも、おっぱいはあったな。
 24歳 男性 テキサス州



◎このエピソードには、日本の戦術機、
 日本人によるプログラミング、日本刀での戦い、
 ユウヤが日本の戦術機を使ったほうが強い
 ということを認めたところなど
 日本人の誇りが見え隠れしてた気がする。
 21歳 男性 カナダ



    ◎マジで言ってるのか?
     アメリカにいるのに全員が
     日本語を話してるような
     日本のアニメで、日本の誇りって??
     わけがわからないよ。
     32歳



◎えーと、今回はちょっと退屈だったけど、
 次はおもしろいかもしれないよ。
 ユウヤと唯依が雨宿りをするみたいだけど、
 通常、雨はロマンスをもたらすからね。
 18歳 女性 カルフォルニア州



◎テストパイロットは、この作品世界では
 明らかに何の意味もないんだね。
 22歳 男性



◎ユウヤと唯依は次のエピソードで、
 絆が深まるみたいだね。
 22歳 男性



◎彼らはBETAに攻撃したり、
 BETAから襲われたりしないの?
 イギリス



◎このアニメにハマってるわけじゃないから
 なんとも言えないけど、1、2話は最高だったよ。
 また、すぐにあんな残酷な話になってほしいね。
 32歳 男性



◎えーと、この作品世界ではロシアは
 アメリカにアラスカを売却してないから、
 アラスカはロシアの領土だよ。
 27歳



◎原作者は第2次世界大戦の雰囲気が好きなんじゃないかな?
 たとえ零戦が性能的に優れていたとしても、
 日本は多くのエースパイロットを失って、
 アメリカの大火力による戦術や空爆によって
 敗北したことは歴史が証明しているからね。
 


◎もっと裸が必要だと思うんだけど。
 23歳



◎ああいうウェイトレスはいないけど、
 いたらおもしろいだろうね。
 メリーランド州



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

マブラヴ・オルタネイティヴ(限定版)
5pb. (2012-10-25)
売り上げランキング: 165



以下、管理人のひとりごと
 もう疲れました。
 ブログやめます。


マブラヴオルタネイティヴ 8 (電撃コミックス)
アージュ
アスキー・メディアワークス (2012-04-27)


関連記事



テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海外の反応 「アニメ】

 アニメ「トータル・イクリプス」第5話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もう疲れました。
>ブログやめます。

あっそ。

No title

嫌がらせメールも公開しちゃいなよ

No title

>もう疲れました。
>ブログやめます。

どうぞ。どうぞ。
どーでもいいコメント無くせばもっとマシになるのにね。

No title

ブログ辞めないでもらいたい。疲れたらしばらく更新休んでかまわないから続けてください。

No title

こっちのコメント欄にもカスみたいなコメント残すクズがいたよ
なにも生み出さずに不満しか言わない生きる価値がない廃棄物は燃え尽きろよ
ゴミとしての価値も無さそうだから燃えないかもなw

No title

良いブログだったのに、やめちゃうの?
ほんと残念。

悪口しか言えないゴミには困りますねえ。
リアル世界では何にも言えないゴミなんだろうけど。

もう疲れました
トータルイクリプス観るのやめます

No title

お疲れ様です。
残念ですが、仕方ないですね
ブログなんて基本的にはごくごく個人的なものにすぎないのに
見てる人が勘違いしだした結果なんでしょうね

辞めちゃうんですか、残念
変な人達に粘着されると疲れますからね

何があったのかは知りませんが、元気出して下さいね。

No title

まあ、辞めたくなったら無理することないと思いますよ。
辞めたいときにやめればいい、少なくとも私はそう思います。

No title

またソニー関係か
面倒だな

残念です。
今、英語を勉強しているので翻訳すると人によって微妙な言い回しの違いがあるのも楽しくて来ていたのですが..。
取り上げる記事じたい(管理人さんも趣味という)アニメなど軽いモノなので、時事のように(比でないくらい色々な人が絡んでくるのと違い)難しく考えなくてもいいので良かったので..、ネット環境等についても自分は余り分からないですが、趣味的な記事のほうが拘る人が多くて、逆に難しいとは自分も思いませんでした。
でも全然たぶん気にしなくてもいいはずなのに管理人さんは優しい人なのでしょうか

No title

見始めたばっかだけど残念だな

管理人さんを説得しよう改め、大胆予想

ある調査会社の、ブログの読み方について調べたデータによると
ブログの本編の記事だけ読んですぐに退出すると答えた人33.8%
本編の記事と管理人の回想まで読み退出すると答えた人61.2%
記事と回想、さらにコメント欄まで読み退出すると答えた人4.6%
記事と回想、コメント欄を読み、書き込みして退出すると答えた人0.3%
無回答0.1%
0.3%の中で荒らし行為に及ぶ人は何%でしょう。0.0何%とか0.00何%
と全体からみると微々たるものだから気にすることはないですよ管理人さん。
とはいえコメント数が圧倒的に少ないが故に荒コメが目立つわけで、ここは我々
99.6%のコメントしない派の責任とも言えるのではないか。
特に意味のない「乙」「サンクス」や「頑張れ」などの応援コメントとか、
コメすべきだった。とにかく気になってる奴は何か書け。
ウエーブか、コメのウエーブでフォローみたいな。
なでしこ・・・ええーーちょっと待った閃いた、

今、なでしこvsブラジルを見ているのだが

管理人さんサッカー好きだったよな・・まさか行ってるのでは?ロンドンに
もしや、この画面のどこかにいる。ありえない事じゃない。
大胆予想
「やめる」これは決勝トーナメントを現地で応援するための
休み取りの口実じゃないのか?いやもう、そうとしか思えないww
だいたい少々悪口言われたくらいで凹むような人なのか?ww
唐突すぎる、つかタイミング良すぎだろww

男女ともにメダル獲得可能なこの大会を生で体感する。
ああサッカーファンの夢。
無事な帰りを待ってるよ、管理人さん。いい話も

きっとそうだ、そうに違いない。(たぶん)・・そうであってほしい
長々とスマソ

No title

おつかれさまでした。毎週楽しみに見てましたが残念ですが、無理して続けなくてもいいとおもいます。社会に適応できないガキや自分の意見に合わないとわめくクズどもなどの生きていても仕方がないカスどもはスルーするに限ります。

No title

お疲れ様でした
正直、あなたの個人的なブログなんですから、好き放題やっていいんです
公共性のあるメディアじゃないんだから、あなたに課せられる義務なんてないし
このブログ内では貴方が王様みたいなものです
気に入らない意見なんか生ゴミとみなして無視するなり削除するなりすればいいんです
まあ、当然辞めるのも自由です。今までありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
