スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外「ヒデノリのピュアな童貞力」男子高校生の日常 第7話 海外の反応

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.2 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-05-02)
売り上げランキング: 1588



「男子高校生の日常」第7話の海外の反応です。
 
 前回の反応で言っていた人もいましたが、だんだんつまらなくなっている気がしますね。
 個人的に今回の見所は鈴村さんと杉田さんの演じ分けでした。
 さすがでしたね。声優さんは凄い、声の演技だけでお金を貰っているだけのことはあるなぁと思いました。

sugita.jpg

 杉田さん、変な格好をしてゲームをしているだけじゃないんですね。
(わからない人はAT-Xに加入すればいいと思いますよ)


 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳です。
 性別や国籍の下のカッコ内は私の勝手な感想です。
 では、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ドラゴンクエスト;大笑いしたよ。魔王はとっても神々しい。
 彼らはセーブポイントに戻る必要があったね。
 文学少女:笑い転げたよ。笑いをやめることができない。
 笑うために日本語を知っている必要さえない。
 バンコク、タイ   男性


poor girl




◎このエピソードで文学少女が虐待された(笑)
 男性



◎クイズパートで小林は絵を描いた……のか……
 男性
(画伯の天才的な絵のセンスは世界レベル!!)



ヒデノリがピュアな童貞力によりチャックを下げた時、
 枕に顔を埋めなければならなかった。

 
 オー、銀時と沖田……、あなた達の声が巻き起こす奇妙で
 変なことを聞くのは大好きだ >:D
 
 また、ジャックは内蔵へ予想外のパンチ受けたが、
 彼は戻ったか? いや、戻らなかった!!、
 
 そして………文学少女ぉぉぉぉ!!!!!
 
 最後に、私は女子高生力をアップさせる。
 上海、中国 
(ヒデノリのpure virgin powerって、おいwwwww
外国の人にもあのネタが正確に伝わっていたんだww)



virgin power
 大っきくなっちゃった





◎なぜ女子高生は皆、非常に積極的なのか不思議だ xD
 おぉ、素晴らしい。RPGの話は光り輝いていたよ。
 そして、イエス、文学少女はさらに良かった! :D
 ベルリン、ドイツ   女性



このエピソードは実際に良くなかったよ -_-'
 教師の場面と文学少女の場面だけが良かった。

 他のものは全てダメだった。
 今週の女子高生は異常でさえも。
 この番組は毎週より悪くなっている。
 甘くつけて5点中3点
 ヘルシンキ、フィンランド  男性



◎ドラゴンクエストの話はあまり良くなかった。
 どこで笑えばいいのか混乱した。
 文学少女は全体の中では面白かったけど、
 だからと言って決して良かったわけではない。
 女性



◎もう一度、面白い話を。
 けど、ヒデノリが使ったトリックは、
 クールだったぜ!!
 中国   男性



今までで最も凄いラヴストーリーだと言える。
 トロント、カナダ   男性


lovestory.jpg







えっ、ヒデノリがズボンのチャックを下げる前、
 彼はスーパーサイヤ人になったんじゃないか。

 新しい文学少女の話は大好きだ。
 バージニア、アメリカ   男性



可哀想な文学少女 xD
 このアニメは悪化し始めている。
しかし、最初の
 2話あたりから面白くないわけじゃないけど。
 ウエストバージニア、アメリカ  女性



◎文学少女だけが好きな話だった。
 それ以外はつまらなかった。
 男性



◎文学少女の話は爆笑した。
 女性



◎すごい話だった。チャックを下げた力と
 文学少女の話は最高だった。
 ベルグラード、セルビア 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 いや~、文学少女の話が大人気でしたね。
 いっそのこと、泣いているときに「ホロロ」とでも言ってくれれば、一部の声オタはさらに笑ったかもしれませんね。




 ということで、んじゃね~
関連記事





テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳ありがとうございます。俺も今回は文学少女しか面白くなかった。ちょっと下がってるね。

No title

文学少女への反応がめちゃくちゃ気になってました。翻訳感謝です。
(元記事はグーグル翻訳で読んでいたのですが、やっぱ分かり
にくい・・・)

「女子高生は異常」は、ベルフェゴールの出題が笑えたけど出オチで
終わったのが残念。あと個人的に、天然な子は大好きだけどおバカ系は
どうにも肌に合わない・・・w
「男子高校生と兄」の回は「彼女・・・いないのか・・・」のオチだけ
良かった。

部分部分を抜き出せば面白いと思えるネタはあるけど、エピソードとして
面白いかと言うと・・・残念。

とても好きなアニメではあるので、次回に期待です。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
