スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ カンピオーネ! 第4話」

2012072828.jpg

 アニメ「カンピオーネ」第4話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012072820.jpg
2012072821.jpg
2012072822.jpg
2012072823.jpg
2012072824.jpg
2012072825.jpg
2012072826.jpg
2012072827.jpg
2012072828.jpg
2012072830.jpg
2012072831.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎大人の体になってもアテナは嫌な女だったね。
 それと車の中でのやり取りは笑ったよ。
 すごいよかった。
 22歳 男性



◎かなりおもしろい話だったし、
 次も楽しみにしているよ。
 20歳 男性 オーストラリア



◎車の中でのやりとりはすっごく笑えたよwww
 16歳 男性



◎アテナは護堂に気がありそうだから、
 彼のハーレムリストによく知られた女神が
 加わったてことだな。
 クソ、なんてケダモノのようなやつなんだ。
 


◎前にも言ったけど、また言っておく。
 俺はエリカのことが大好きだ!
 34歳 男性 テキサス州



◎護堂はすげー破壊の力を持っているけど、
 今回、一番良かったところは
 車の中でのやり取りだったよ。
 19歳 男性 ミシシッピ州



◎私は話の展開が少し単純すぎたと思ったよ。
 


◎今回が今までで一番おもしろかったよ!!
 この調子でやってくれることを期待してるよ。
 16歳 男性



◎エリカはすぐにお気に入りのアニメキャラの1人になったけど、
 このアニメには本当に驚かされているんだ。
 このアニメをこんなに好きになるとは思わなかったからね。
 28歳 男性



◎なんてことだ……。
 このアニメがどれくらい素晴らしいかは
 語り尽くせないよ。
 


◎護堂はなんてやつなんだ。
 すごいハーレムをつくるんだな。
 18歳 男性



◎なんで次のエピソードまで
 1週間も待たなきゃならないんだ!
 男性



◎神話を詰め込みすぎてるね。
 20歳 男性 マイアミ



◎アテナはとても綺麗だったね。
 21歳 女性



◎カッコイイ戦い方をしてたし、
 とても凄い戦いだったよ。
 48歳 女性



◎「知は力なり」ってことだなwww
 男性



◎ちょっと待て……、次回の予告では
 優柔不断であれ!って言ってるけど、これは新しいよ!
 普通のアニメだったら、逆のことを言うのに。
 24歳 男性



◎素晴らしい話だったけど、
 このアニメはFate stay/nightを思い出させるね。
 25歳 女性 アメリカ



◎エリカが彼の1番だったら、
 彼女は護堂のハーレムを認めるだとwwww
 ということは万里谷祐理やアテナが
 ハーレムに加わるということだな。
 次のエピソードが待ちきれないよ。
 19歳 男性



◎このアニメが大好きだよ。
 どんな奴が主人公でもハーレム展開だったら
 そのアニメが大好きだよwww
 28歳 女性



◎フレンチ・キスで情報が伝達されるのは
 すげーおもしろいよ。独創的だ。
  


◎キスで情報をやりとりしている理由は
 アニメで説明してないけど、
 神殺しの体はほぼ完全な魔法耐性があって、
 魔法は彼の体内でしか影響を及ぼさないんだ。
 そのため、直接、舌を絡めたキスで
 情報をやりとりしているんだよ。
 32歳 男性



◎護堂がアテナに言った
「お前をぶっ飛ばして、この国から追い出す」
 といったところはBLEACHの一護みたいだった。
 18歳 男性 オランダ



◎つまり、濃厚なキスで、護堂の剣が
 パワーアップしたってことだな
 31歳 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 立木さんの最後のナレーションで
 笑い死ぬかと思いましたw

 でも、このおもしろさは海外の人には
 やっぱり理解されてないんだろうなー。

 前回、マダオがナレーションをやっているという
 コメントが結構ありましたし、
 今回の予告でしゃべってる内容は
 理解されてるみたいです。
 でも、やっぱり、立木さんのナレーションの
 ニュアンスは伝わってないみたいだなぁー。
 (´・ω・`)

 かなり日本語がしゃべれないと
 理解できないだろうからなー。 

 ではでは。 



ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~
 http://hibiki-radio.jp/description/campi
 

 


関連記事



テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に「キャッキャウフフ」は…w
ていうか立木さんに何てこと言わせるンすか(爆笑)

No title

2げと?
テンプレアニメだけどベロチューと立木ナレーションだけで見続けてる。

No title

強い+濃厚チュウ付きハーレム。護堂がとにかくうらやまし過ぎる。

No title

あんまり面白くないのよね
干瓢と中妹とHが出来ないは今期ワースト3

No title

ひよっちの声が聞けるので見てます

ナレーション聴きたさに見てる。
この話がナレーション無し、ハーレムの味付けが濃いめだったら
たぶん飽きてた。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
