スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外「男子高校生の日常」第6話の反応


男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-04-03)
売り上げランキング: 730






 いつも海外反応系サイト「すらるど」さんを拝見させてもらっていたのですが、「男子高校生の日常」の海外反応の続きがないようなので、翻訳しようかなと思いました。


 まぁ、元々このブログは「海外サッカーで香川の反応を誰か教えてくれ」とか「あのアニメは海外でどう思われているのか誰か教えてくれ」という思いがあり、「誰も教えてくれないなら私が自分でまとめればいいんじゃないか」と始めた趣味的なものなので誰からも文句は来ないと思いますけどね。
(けど、誰かが翻訳していた気もするんですよねぇ~。まっいっか)


 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳です。
 では、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ちくしょう。タダクニの妹が可愛かった。そして、
 彼女を助けたいと思った男どもの列がさらに、
 可愛かった :D
 鼻で猫の鳴き声を出す唐沢wwww
 女性

ringo.jpg





◎ハリーポッターのジョーク(爆笑)
 台湾・男性  



◎可哀想なハバラ ;-;
 男性

harada.jpg




◎このエピソードは私にとってホントに面白かった。
 ホントにエピソード全体が私を笑わせてくれた。
 メインの3人がバレーボールをしているはじめの短い話からすぐにだ。ハリーポッターを部屋で頭にパンティをかぶるオタクへと堕落させるところから、ハバラの暗い過去である「女子高生は異常」までの、はじめから最後までずっと笑わせてくれた。
 私にとってのハイライトは生徒会長がリンゴちゃんの身長に関する質問に対して、そつのない答えをしたところでデレを見せたところと、ミツオとヒデノリのPK練習だ。
 男性

PK_GK.jpg



◎ハリー・ポッターのジョーク、サッカーと女子高性の場面だけがこのエピソードで良かった。
 一番にお金を提供されたハバラ xD
 可哀想なハバラ ; _ ;
 そして、教師役の三石琴乃さんの声を聞けた <3
 ヘルシンキ,フィンランド 男性



◎ポッターのジョークwwwwwwwww
 リンゴちゃんはいつも大笑いするほど正気じゃないね :)
 ポリネシア 男性



◎fuck yea,mahou shounen Harry Potter desu
 ニューヨーク 男性



◎いいエピソードだったけど、普段より面白くなかった。
 犬が行方不明になった女の子に犬が戻ってきたシーンは笑えなかったし、全体を通して大笑いはしなかった。
 女性



◎なんて可哀想なエンディング……
 男性



◎ハリー・ポッターのジョークはプライスレス XDDD
 インドネシア 男性



◎ハリーを主役とした魔法少年シリーズが必要だ。
 ピンクでレースのフリルが付いたドレスを着たような魔法少年ものをもっと見たいです。
 彼女の犬を取り戻すためにあまりに興奮しすぎて少し噛まれたと思った O_O
 ウエストバージニア・アメリカ 女性



◎なんとかして……、各エピソードはだんだんつまらなくなっていってる。
 唯一おもしろかったのはタダクニの妹の後ろにできた「ストーカーの列」だった。
 ところで、私はまだこのシリーズで一人もまともな少女に合ってないんですが?
 少女らは気が狂った野獣や感傷的な喪失者として描かれている。少女へより注目すればするほど、それは明らかになっている。
 国籍不明 性別不明



◎ハリー・ポッター=魔法男子高校生
 長時間、爆笑した。
 そして、最後のハラダは可哀想だった。
 フィリピン 男性



◎オフィスで笑いをこらえる必要があった。
 バンコク・タイ 男性



◎ハリー・ポッターの会話は最高だ!!
 中国 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 ハリー・ポッターの話と最後のハラダさんが可哀想という意見が目立っていた印象があります。
「魔法少女あるんだったら、魔法少年もあってもいいんじゃないか?」
 ↓↓↓
「魔法使う男子学生ってハリー・ポッター?」
 ↓↓↓
「ハリー・ポッターは男子高校生じゃね?」

 という流れで、男子高校生だったら一話の主人公たちのように、ハリー・ポッターも妹のパンティーを被るんじゃないか? という笑い話です。

 でも、たしかハリー・ポッターの配給元って、「ワーさん」と「ナーさん」の兄弟じゃありませんでしたか?

 おいおい、銀魂の映画化はもうないのかよ、と心配になりました。


 ということで、んじゃね~
関連記事





テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアニメ単純に面白いだけじゃないところがあるね。
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
