スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第17話 犯人はこの中にいる」

2012072226.jpg

 アニメ「宇宙兄弟」第17話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ






宇宙兄弟(18) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-06-22)



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎六太のことが大好きだよww
 


◎せりかさんの胃が野獣が解き放たれたように
 鳴ったところが爆笑したよ XD
 17歳 男性 ニューヨーク州
2012072225.jpg




◎ムッちゃんがドキドキしてたとこが笑えたよ。
2012072224.jpg

 


◎最後のところがよかったよwwwwwww
 笑うしかなかったねwwww
 六太はせりかさんがグリーンカードを貰ったと思って、
 JAXAを憎んでたけど、六太の反応に俺は吹き出したよw
 42歳 男性



◎せりかさんの手を握って、六太は13歳の少年のように
 興奮してたねwww
 29歳 男性
2012072228.jpg




◎今回はすごくおもしろくなったね!
 このアニメは大好きだし、
 六太とせりかさんは俺のお気に入りキャラだよ。
 22歳 男性 オクラホマ州



◎本当に素晴らしいエピソードだったよwww
 それと、六太のフラッシュバックの仕方は良かったね。
 男性
2012072229.jpg

2012072230.jpg



◎六太は最高だよwww ヾ(@ ^∇^ @)ノ
 19歳 男性



◎六太が心のなかで記憶を再生したところの
 フラッシュバックは笑えたよwwwwww
 それと、せりかさんの食料が足りなかった問題を
 JAXAのせいと誤解したところは最高だったね!
 このアニメは大好きだよ。
2012072227.jpg

2012072232.jpg
 


◎素晴らしい終わり方だったよwww
 男性



◎このエピソードの終わり方は笑えたよw
 六太がすごくドキドキしてたね。
 21歳 男性 テキサス州



◎このアニメがすごく大好き!
 いつものように素晴らしいエピソードだったよ。
 22歳 女性 カルフォルニア州



◎こんなに笑ったエピソードははじめてだと思う。
 23歳



◎六太が大好きだし、
 彼は史上最高のキャラだわ。
 26歳 女性



◎六太の頭に入ってたNASAの職員が出てきたね。
 いい話だったよ :D
 21歳 男性



◎とてもおもしろいエピソードだったよwwwwww
 本当に面白かったし、食料が少ないのに
 あと数日間を乗り切る方法が見れるのを楽しみにしてるよ。
 


◎六太の巻き戻しボタンを使ってみたいよ ^^
 20歳 男性



◎現在のNASAにJAXAって人材を供給しているの?
 33歳 男性 アメリカ



◎このエピソードの終わり方がとてもよかったwww
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎「クソ、JAXAめ!」wwwww
 六太は最高だよwww
 36歳



◎素晴らしい話だったね。最後の六太とせりかさんも
 凄い良かったよ。
 ミステリファンだったら、本当に手がかりがあったかどうか、
 過去のエピソードを確認しなきゃダメだね。
 33歳



◎今回の終わり方はすげー笑えたし、
 最高だったよwww
 23歳 男性



◎六太はなんてカードを想像したんだ :D
 おもしろすぎるよ!
 21歳
2012072226.jpg

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

キャラもふ 宇宙兄弟 アポ だいたい等身大ぬいぐるみ
青島文化教材社 (2012-08-31)
売り上げランキング: 650



以下、管理人の個人的な感想
 六太の「JAXAめ!」というところは笑っちゃいました。
「宇宙兄弟」と「人類は衰退しました」は
 大人が見たほうが楽しめるアニメのような気がします。
 それにしても、試験ではA班とB班の2班にわけられていますけど、
 一体、誰が選ばれるんでしょうか?
 (´・ω`・)エッ? C班? なにそれ?
 

 前回、いろいろと文章を書こうと思ってたんですが、
 気がついたら、1週間経ってました。
 やっぱり書こうと思った時に書かないとダメだなぁ
 と思ったんですが、その書こうと思ったことは
 たぶん今週、書きます。

 で、今週見ていて、いろいろと考えたことが2点あります。

 1つは、宇宙でミッションをこなすときは
 やっぱり女性がいたほうがいいんだろうなぁ
 ということです。

 今回のエピソードで言えば、せりかさんの存在によって
 六太は能力を十分に発揮しているように見えます。
 ここ数話の六太がせりかさんの前で
 恥ずかしいところを見せたくないと考えていることは
 何度も表現されてます。
 その結果、いろいろと想像して、JAXAめ!
 となってますが……。


 同性だけのグループよりも
 異性が混じったグループのほうが
 作業効率が上がるというのは
 科学的にも実証されていたことだと思います。


 基本的に異性の目があれば、
 男性であれ、女性であれ
 カッコ悪いところは見せたくないと思うはずです。


 せりかさんのお腹の音のように、
 初対面なら、そのことが足を引っ張る可能性もありますし、
 過剰に異性を意識した行動によって悪影響がある
 可能性も否定できません。、
 しかし、打ち解ければ、女性がいたほうが作業効率が上がる
 というのは感覚的にも管理人は理解できます。


 また、そのことと関係があると思うのですが、
 宇宙に行ったとき、女性がいたほうが
 乗組員は宇宙酔いをしづらいという報告が
 あったはずです。

 宇宙酔いというのは無重力環境で
 起こる乗り物酔いに似た症状です。 
 つまり、ゲロを吐いたりするので、
 無意識のカッコ悪いところを見せたくないという思いから、
 宇宙酔いをしなくなる可能性があるかもしれないなぁ
 と私は思ってます。

 
 そんなことを考えてたので、
 このグループ分けは宇宙でミッションをこなすときを
 本当に想定して女性を入れているのかなぁと思いました。


 もう1つ、気になったことは、せりかさんのおっぱいは
 やっぱり小さくなっている気がすることです。
 (*´∀`*)


 初登場のスーツ姿と、体力測定で走ってる時の
 揺れないおっぱいが管理人は1番大きかった気がします。
 しかし、今回は空腹からお腹に手を当てていたのですが、
 本来なら、そのような体勢をとれば、
 胸が強調されるはずなのです。

2012072231.jpg


 それなのに、おっぱいの部分がそれほど膨らんでないのです。
 コンビニでお弁当を買った時にレジの女の子が
 お箸を入れ忘れているとわかってても、
 お箸を入れてと主張できない管理人くらい、
 主張してないのです!!


 やはりこれは食事を抜いているために、
 せりかさんのおっぱいが小さくなったんですね。
 そうに違いありません!!
 ヽ(`Д´)ノプンプン


 せりかさんのおっぱいために、
 食料をもっと出せ!
 このJAXAめ!!!!
 ヽ(`Д´)ノプンプン


 ではでは。

 (ツッコまれる前に先に書いておくと、
 これが世に言う着痩せというやつなんだと思います。
 決して、アニメーターさんがおっぱいを小さく書こうとは
 思ってないはずです。おっぱいを小さくしたのは
 食料問題の伏線ではないと思いますよ)

 追記:誤解される表現を直しました。


 さらに追記:
   なん……だと……?
   ( ゚д゚)

   せりかさんは、偽乳なのか!!!
   だから、走ってもおっぱいが揺れないのか!!!
   つまり、せりかさん=乳を盛って男をたぶらかす悪女なのか!
   ( ゚д゚)
   


宇宙兄弟(18) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-06-22)

関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>◎六太は何のカードを貰ったと思ったんだ :D
 おもしろすぎるよ!
 21歳

海外ではラストの「食糧不足になるように~」ののカードの英語翻訳は無かったのかな?そうだとしたら面白かったからかわいそうだな。兎に角今回は面白かったよ。海外の人たちもそうだったようで何より。

No title

六太のフラッシュバックは、タイバニの斉藤さんかと思った。

No title

>>◎六太は何のカードを貰ったと思ったんだ :D
    おもしろすぎるよ!
    21歳

顔文字とおもしろすぎるよ!といってることから、
これってコメントを書いた人は理解してるんじゃない?
まあ、管理人の訳も若干不親切だと思うけど。

今回は眠い頭で飲んでいたコーヒーを吹くくらい面白かった。
それと管理人さんがおっぱい好きだということを再確認したw

No title

ダイエットは一番減って欲しくないところから減っていくって誰か言ってたな

これだけやって今回はA班B班全員落選、選抜はC班の5名のみですとかやってくれたら面白いんだけどな

今回はマジで爆笑したw

No title

正直モノのやっさんの好感度がぐんぐん上がっています!
せりかさんはアラームにかこつけて自分のお腹の音をごまかそうとしてるのが、
笑えましたww
とにかく今回もおもしろかった~♪

あと管理人さんの言いたいことは、女性は大事、おっぱいは大事
ということでよろしいですね?

No title

いつもどこか笑い所あるけれど今回は声出して笑ったわwww
ほんと六太はいいなあ、大好きだww

そして管理人さんのおっぱいへの情熱、しっかり受け取ったぜ
すべてはグリーンカードのせいなんだ!

No title

今回は、海外の人もスッキリした感があって良かった、個人的にも。

せりかさんの胸問題に関しては、アニメーターさん達に
グリーンカードが出ているんだよね?
「クソ、A-1 Picturesめ!」

No title

実際にNASAでこういう実験やってたときの話だけど、
トラブルのストレスでセクハラが増えるらしい
男性飛行士が、女性飛行士に放送禁止用語言ってる映像見たことあるわ
その人は普段絶対にそんなこと言わない人なので驚いたって話
今思うと、A班がその状態か

No title

管理人はなんか勘違いしてるが
せりかさんはもともとちっぱいなんだよ
大きく見えるのはパットを入れてるときだけだ。
閉鎖空間内に長時間いたせいで気が抜けてるんだよ。

No title

そうだったんだ!!!!福田さんが意地悪してたのかと思ってたwモヤモヤがスッキリした!悪い人はいない!

No title

管理人さま
せりかさんは、面接時は勝負下着(寄せて上げて)で、走っている時はスポーツブラ。
閉鎖環境下でも、ランニングとかするからスポーツブラだと思います。
ちゃんと揺れないようにサポートしないと、乳腺が切れて垂れます。
一度切れると戻らないらしい。女性はみんなTPOでブラ使い分けてます。

おっぱいは大事、大切にしよう
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
