スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ カンピオーネ! 第3話」

2012072123.jpg

 アニメ「カンピオーネ」第3話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012072116.jpg
2012072117.jpg
2012072118.jpg
2012072119.jpg
2012072120.jpg
2012072121.jpg
2012072122.jpg
2012072123.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎今日からこのアニメを見はじめたんだけど、
 いまのところ、おもしろいよ。
 絶対にこのアニメは見続けるよ!
 24歳 男性 コネチカット州



◎冒頭で「これはカンピオーネになった少年と
 彼を取り巻く少女たちの物語である」と説明してるけど、
 それが猫耳のような帽子をかぶった女神についての
 説明なんだねwww
 メリーランド州



◎なんてキスをしてるんだよwww
 22歳 男性



◎なんだこのアニメは! 何が起こってるんだ!
 と全部知りたかったら、ラノベを見たらいいよ。
 アニメはラノベの……60%くらいしか
 描いてないんじゃない?www
 


◎物語はエピソードごとにおもしろくなっていってるよ。
 それと、可愛い彼女がいると怒っている連中がいたけど、
 嫉妬は怖いね!
 15歳 男性



◎原作者は主人公に女の子たちとえっちなことをさせたいと
 実際に思ってそうだけど、これは女の子と抱き合ったりする
 シーンがなければ商品が売れないからだね。
 この事実は残念だよ。物語はえっちなことがなくても
 つくれるのに。
 26歳 男性



◎このアニメは最高の盛り上がリを見せてるね。
 素晴らしい作品だ。
 護堂へのエリカのキスと、
 ロリっ娘アテネのキスによって
 そのことは証明されたよ XD
 19歳 男性



◎こういうエッチなスタイルが好きだよ。
 最低限の視聴者サービスを上品にしているね。
 こういうファンサービスはとてもカッコいいし、
 話の筋は損なわれないよ。
 18歳 男性



◎本編とは関係ないけど、アテナの声は
 咲-Saki- の園城寺怜と同じみたいだけど誰?
 21歳 男性
 (同じ小倉唯もうすぐ17歳さんです)



◎護堂は下のようにやる必要があるよ!
「ペガサス! 流星拳!」
 22歳



◎オープニングのナレーションが大好きだよ!
 ハーレムアニメ以外の何物でもないけど、
 おもしろいよ。
 女性 LA



◎冒頭のナレーションを聞く度に銀魂の長谷川さん、
 別名マダオを思い出しちゃうよ。
 20歳 男性



◎マダオがナレーションなのか
 28歳 男性



◎おもしろい話だったけど、
 明らかに、いつもキスが
 切り札になってるように思えるよ。
 


◎これは単に退屈なアニメだよ。
 男性 イギリス



◎えっちなシーンが過剰なファンサービスになってないから、
 実際に私はこのアニメをすごく楽しんでるよ。
 28歳 男性



◎エリカが以前、護堂にキスをした理由を
 このエピソードは説明しているね。
 45歳 男性



◎誰もロンギヌスの槍についてコメントしてないの?
 新世紀エヴァンゲリオンみたいだと思ったんだけど XD
 16歳 男性 アメリカ



◎ベロチューだけで世界中の問題が解決すればなぁ……。
 30歳





 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人の妄想
 おっぱいアニメだと思っていたら、
 キスアニメだったでござる。
 (´・ω・`)


 物語の背景を説明すると思ったら、
 濃厚なキスシーンになって驚いちゃいました。
 家族で一緒に見てる人がいたら、
 その場が凍りつきそうですね。
 (´・ω・`)


 制作側はギリシャ神話を下敷きにした設定や物語よりも
 エロいキスシーンを見てほしい
 と思ってるのでしょうか?
 制作側は明らかに力を入れてキスの
 描写をしています。
 しかし、管理人はその手には乗りません!!


 キスよりもおっぱいに管理人は反応します!!
 (`・ω・´)シャキーン


 ところで気になったんですが、
 もしかして海外でのエロ度は
 胸の谷間のアップ>>>>濃厚なディープキス
 なんでしょうか?
 
 前回の朝起きたら、
 裸の女性がベッドに横になっていたというのは
 やりすぎだとは思いますが、
 今回のキスシーンも明らかにエロいです。
 それなのに、過剰なファンサービスになってないという
 コメントがあるんです。
 そのへんはどうなんだろう?
 と思ってしまいました。
 挨拶代わりのキスは向こうでは
 みんな慣れているからなのかな、と思ってしまいました。


 次回はおそらく戦闘シーンがメインだと思いますが、
 そちらも期待しようと思います。
 (´・ω・`)

関連記事



テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいにキスなら管理人狂喜乱舞・・・( ̄。 ̄)ボーーォ

No title

悪役?のアテナが子供すぎて敵役として迫力が無いのが気になる。

お尻……

No title

おっぱいにキスは地上波ではどうみてもアウトです
ありがとうございました

No title

アテネのあの格好は絵師さんの趣味であると
原作にネコ耳セーラー服の描写なんて無いとです
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
