スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第15話」

2012072111.jpg

「聖闘士星矢Ω」第15話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012072112.jpg
2012072113.jpg
2012072114.jpg
2012072115.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎おもしろかったよ。
 31歳 男性



◎なんだよ、このアニメは最悪だ。
 蒼摩とユナはまだ毒に侵されてなかったんじゃないの?
 だったら、なんで2人は何もしなかったんだ?!
 一体どういうことだよ。
 17歳 男性



◎すごく見つけづらい地のコアが簡単に見つかったよ!
 アニメだからなんでもできるんだね!
 


    ◎というか、安っぽいアニメでなんでもできてもどうするの。
     女性 カナダ 



◎なん……だと……?
 ヒドラの市の戦いはオリジナルのアニメと
 まったく同じだったよ。
 まったく同じトリックだったし、まったく同じ結果だったね。
 違う戦い方をしたら、彼がどんなことを経験してたのか
 考えられるけど、同じ戦い方だから、
 いままでの戦いから何も学んでないように思えるよ。
 31歳 男性 マイアミ



◎白銀聖衣は誰にでも与えられるの?
 女性 カルフォルニア州



◎このアニメは複雑でバカみたいで、わけわからないと思うけど、
 まだ私は好きだよ。
 15歳 男性



◎市の一撃必殺の毒攻撃はとても論理的だと思うけど、
 このタイプのアニメは飽きたよ。
 22歳 カルフォルニア州



◎この手のアニメに飽きてるなら、どうして見てるんだ?
 それに、市の攻撃は一撃じゃないよ。
 何度も光牙に当ててるから。
 25歳 男性 テキサス州



◎ロストキャンバスに戻ってきてもらいたいよ!
 


◎このアニメはまあまあだけど、ロストキャンバスとは
 まったく比べ物にならないよ。
 32歳 女性 フロリダ州



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


以下、管理人の感想
 市さんの裏切りフラグが凄かったので、
 もしかして裏切らないんじゃないかとも思ったんですが、
 やっぱり裏切りました。
 (´・ω・`)


 市さんって、こういうキャラでしたか?
 うまく言えませんが、なんか違う気が……。
 (´・ω・`)
 
 市さんの中の人である、
 小野坂昌也さんがラジオで言ってたことですが、
 脚本上では市の台詞の語尾が普通だったので、
 自分で直されたとのことです。

 シリーズ構成の人や脚本の人には
 市さんは好かれてないんだろうなぁ、
 と思ってしまいました。
 (´・ω・`)

 とはいえ、今後、ピンチの時に
 市さん再登場すると推測できるような
 描き方をしているので、
 期待したいと思います。
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市さんはこれから改心して再登場。
文字通り「勝敗は常に顔で決まる」かっこいい勝ち方をしてくれるでしょう。

No title

市だったら主役キャラ上げの為に無様な扱いしてもいいっていうクソスタッフの悪意が見える回だったね
こいつらハーデス編まともに読んでんのか?ふざけてる

No title

俺もロストキャンパスの再開希望。

No title

まあ、クソスタッフの悪意というより
何にも考えてないクソスタッフの無策の結果の駄作、に見えたな。

テキサス州の男性の
「この手のアニメに飽きてるなら、どうして見てるんだ?」はまさに正論。
そんなわけでΩはこの回で切ったわ。

No title

> 脚本上では市の台詞の語尾が普通だったので、
> 自分で直されたとのことです。
ざんすはハーデス編で数ページ再登場した時に作られたキャラ作りに過ぎない
一番喋ってる氷河とのバトルの時は普通の口調
それじゃないとおかしいってのは、デスマスクがのりピー語使ってなかったら、おかしいと言っているようなものじゃないか?

No title

市のセリフは小野坂さんのアドリブじゃなくて、監督さんだったか、脚本家さんに、普通のセリフでいいのか? と尋ねた結果、セリフを直したほうがいいとなって、小野坂さん本人が直したと昌鹿野で言ってた。
勝手にやっていたわけでもないし、制作側もそのほうがいいと認めた結果。
口調に関しては、制作側も現在のほうがいいと判断してる証拠。
そこから問題は脚本家が原作やアニメを見てないと推測できるくらい、各キャラクターを理解しておらず、ここ最近の脚本が酷すぎること。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
