スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第16話」

2012072006.jpg

「しろくまカフェ」第16話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎サラリーマンの男性、可哀想wwwww
 竹を注文しちゃダメだろ
 25歳 女性 テキサス州
2012072011.jpg




◎誤解だったけど、グリズリーさんは騙されやすいねwww
 それと、しろくまカフェにリフレシュしようとして
 新しい人がやってきたよ。
 彼から見れば、みんなおかしく見えるんだね。
 特に、ペンギンさんがイスに座るところとかwww
 19歳 男性 フロリダ州




◎グリズリーさん、可哀想!
 でも、一生の友だちがカワウソさんに食べられたら、
 ほとんどの人は同じようになると思っちゃうよ。
 女性 ロンドン
2012072003.jpg




◎竹を注文するなよwwww
 メリーランド州



◎ああ、グリズリーさんがシロクマさんに起こったことを
 思い出して涙してたね。でも、このとき私は
 グリズリーさんがキツネの女将さんと
 一緒に暮らすと思ったよwww
 それと、ほとんどの人はネクタイさんのような
 失敗した体験をしたことがあると思うね。
 19歳 男性
2012072005.jpg



◎しろくまカフェはBLEACHよりもアニメを
 長く続けてほしいよ
 31歳 男性 アメリカ



◎人間が笹を食べられるわけねーよ(爆笑)
2012072004.jpg




◎ネクタイさんの顔の表情には笑ったよ。
 


◎前半のグリズリーさんは最高だったよ XD
 後半のネクタイさんは可哀想だったけど、
 あれが正常な人間の反応だよね。
 18歳 女性 ニュージャージー州



◎グリズリーさんは、シロクマさんの最高の友人だよ。
 28歳 男性 ミネソタ州
2012072002.jpg




◎あのサラリーマンはこれからも
 あまり頭が良くないように描かれるのかな?
 一番笑えた話じゃなかったけど、
 いつもと違った新鮮な話だったよ。
 男性 ミズーリ州



◎今回もおもしろかったよ。
 このアニメにはいつも笑わされるよ。
 29歳 男性 カナダ



◎ティファニーで朝食を!www
 私はその映画が大好きなの!
 シロクマさんのドレスはよかったね。
 20歳 女性
2012072001.jpg




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


しろくまカフェ パンダくんマグカップ
コスパ (2012-08-31)
売り上げランキング: 1808



以下、管理人のひとりごと:
 グリズリーさんを毎回出してもいいんじゃないの?
 と思えるくらい、おもしろかったです。
 杉田さん、鈴村さんと人気男性声優の方が加わったので、
 もう完全に腐女子ホイホイのアニメですね。
 まぁ、おもしろいので、お二方には
 また出てほしんですけどね。
 (´・ω・`)

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリズリーさんがいい奴すぎる・・
子狐抱っことか和みすぎる・・
そして幼少の時は気の毒すぎるwww

中村さんと杉田さんは仲良しらしいので、今回さぞかしノリノリだったんでしょうねぇw
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
