スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「日本のアニメの可愛い制服女性キャラ ランキングの反応」

2012071801.jpg


 ランキングを作ってみんなで投票できる
「アニメランキングメーカー」(アニメワン)
 というものがあります。
 この中で「偉大なる決戦! 制服美人グランプリ」と題し、
 アニメで制服を着ている場面がある可愛い(美人)女性キャラの
 人気投票が日本で行われました。
 このランキングの結果が、海外サイトcrunchyrollで記事になってました。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







1位
森島はるか(アマガミSS) 1318票
2012071801.jpg


2位
東雲皐月(恋と選挙とチョコレート) 1314票
2012071802.jpg


3位
赤沢泉美(アナザー) 1162票
2012071803.jpg


4位
千反田える(氷菓) 1031票
2012071804.jpg


5位
戦場ヶ原ひたぎ(化物語) 1002票
2012071805.jpg


6位
山本岬(初恋限定。-ハツコイリミテッド-) 818票
2012071806.jpg


7位
ニャル子さん(這いよれ!ニャル子さん) 765票
2012071807.gif


8位
黒乃胡夢(ロザリオとバンパイア) 756票
2012071808.jpg


9位
北大路さつき(いちご100%) 693票
2012071809.jpg


10位
川嶋亜美(とらドラ!) 672票
2012071810.gif





11位
七咲逢(アマガミSS) 657票
12位
邦枝葵(べるぜバブ) 639票
13位
棚町薫(アマガミSS) 634票
14位
庚夕子(黄昏乙女×アムネジア) 616票
15位
新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 614票
16位
毒島冴子(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD) 597票
17位
鮎沢美咲(会長はメイド様!) 596票
18位
篠ノ之箒(IS〈インフィニット・ストラトス〉) 565票
19位
赤夜萌香(ロザリオとバンパイア) 560票
20位
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) 527票
21位
絢辻詞(アマガミSS) 525票
22位
御船流子(電波女と青春男) 516票
23位
種島ぽぷら(WORKING!!) 513票
24位
白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア) 504票
24位
ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS〈インフィニット・ストラトス〉) 504票
26位
住吉千里(恋と選挙とチョコレート) 500票
27位
森下未散(恋と選挙とチョコレート) 495票
28位
遠坂凛(Fate/stay night) 457票
29位
高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 441票
30位
北原美桜(あの夏で待ってる) 437票
31位
見崎鳴(アナザー) 424票
32位
シャナ(灼眼のシャナII(Second)) 410票
33位
ヒメコ/鬼塚一愛(SKET DANCE(スケット・ダンス)) 407票
34位
木場美冬(恋と選挙とチョコレート) 393票
35位
朱染心愛(ロザリオとバンパイア CAPU2) 391票
36位
西野つかさ(いちご100%) 385票
37位
東城綾(いちご100%) 371票
38位
江ノ本慧(初恋限定。-ハツコイリミテッド-) 363票
39位
宮本麗(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD) 348票
40位
橘美也(アマガミSS) 321票
41位
愛野美奈子/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン) 292票
42位
藤堂志摩子(マリア様がみてる) 290票
43位
塙かおる(たまゆら~hitotose~) 285票
44位
テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!) 275票
45位
ふんこ (FNC)(うぽって!!) 268票
46位
井上織姫(BLEACH) 261票
47位
岩崎みなみ(らき☆すた) 260票
48位
ゆの(ひだまりスケッチ) 228票
49位
夏木りん/キュアルージュ(Yes!プリキュア5) 194票
50位
桜あかり(ジュエルペット てぃんくる☆) 180票



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンドの
 ミナ・ツェペッシュはかなり可愛かったし、
 CLANNADやKanon、らき☆すたから
 お気に入りのキャラが誰も入ってないことに
 がっかりしたよ。
 俺はもっとアニメを見なきゃいけないね。
 25歳 男性 テネシー州






◎涼宮ハルヒは最高にカワイイよ!
 22歳 男性



◎毒島冴子はカワイイというよりセクシーだけど、
 彼女がランキングに入ってたのは凄いよ!
 21歳 男性 ラスベガス






◎千反田えるが1位じゃないのか!
 彼女は制服を着てても脱いでもカワイイよ!
 45歳 男性



    ◎このランキングは支持できるよ  ^_^
     22歳 男性



    ◎この順位に100%賛成だよ。
     19歳 男性 ミシシッピ州



◎ましろ色シンフォニーの天羽みうが
 ランキングに入っててほしかったよ。
 でも、東雲皐月と千反田えるが
 ランキングに入ってたのはいいね。
 17歳 男性 アメリカ



◎ニャル子さんはとてもカワイイわ!
 18歳 女性 ニュージャージー州





◎氷菓っていうアニメは見たことなかったけど、
 千反田えるは本当にカワイイね。
 全体的にいいランキングだと思うけど、
 大河のほうが亜美よりもカワイイと思うよ。
 男性 アメリカ



    ◎氷菓はとてもおもしろいアニメだから、
     見たほうがいいよ。
     19歳 男性 フロリダ州



◎ひたぎさん1択だろ!
 24歳 男性






◎うわーーーー、澪ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 俺の澪はランキングのどこにいるんだ!
 43歳 男性



◎森島はるか以外考えられないね!
 


◎俺の秋山澪ちゃんはどこ?
 


◎Angel Beats!の天使はランキングに入るべきだろ!
 22歳 男性






◎カワイイ女の子がたくさんいるのに
「神のみぞ知るセカイ」から誰もランキングに
 入ってないのが悲しいね。
 ランキングの上位に夕子さんが入っているのは
 うれしいけど、みのりんと大河は亜美よりも
 カワイイと思うよ。 
 29歳 男性 ワシントン



    ◎ああ、そういえば「神のみぞ知るセカイ」は
     たしかに制服姿の可愛いキャラがたくさんいるよね。
     俺の意見だけど、歩美はカワイイし、好きだよ。



◎アマガミSSは好きなアニメだし、
 はるかさんが1位でも異論はない。
 でも、もっとカワイイ女の子がいるんじゃないかと
 考えてしまうよ。
 15歳 男性 カルフォルニア州



◎なんでひたぎさんが1位じゃないんだ!
 これは陰謀だ!
 18歳 男性



◎はるかさんなどアマガミのキャラ全員が
 カワイイから文句はないよ。
 でも、このランキングのどこに
 あずにゃんがいるんだ…………。
 33歳 男性 アメリカ



◎大河はいないのか!?
 28歳 男性 カナダ



◎ヒメコが1位だろ!
 25歳 男性 アメリカ



◎コードギアスを忘れてるんじゃないのか!!
 それと、ゼロの使い魔! 灼眼のシャナ!
 ハヤテのごとく!も忘れているよ。
 17歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




管理人のひとりごと
 ランキングはアニメワンでは50位まで載っていたので、
 この記事の冒頭に50位まで載せました。
 しかし、crunchyrollでは20位までしか載せていませんでした。
 そのため、21~50位に名前があるキャラでも
 なんであのキャラが載ってないんだーという
 コメントもあれば、アニメワンの元記事を見て
 コメントを書いていると思われる人もいました。
 (´・ω・`)


 それにしても、セーラーヴィーナスが入っていることに、
 管理人はどうしようもないほど違和感を感じてしまいます。
 セーラームーンって20年くらい前じゃなかったかな?
 (´・ω・`)



 ではでは。
関連記事



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラームーンは特別枠だからしゃあない

 

セーラームーンにワラタ
他がほとんど最近の作品だから、それだけ影響力のある作品なんだよね。リメイクするらしいから期待しとく

No title

前から思ってたけどセーラー服って英海軍の制服、もちろん男性専用だよね
女の子が着るのって日本人はもう慣れてるけど、欧米人とかは違和感感じないのかな?

No title

>>3位 赤沢泉美(アナザー) 1162票
ホラーが萌えやH系を抑えて3位とかワロタ。

No title

なんで今河下キャラがこんな上位に
いるんだww
いまだに支持があるなら
G丸でもアニメ化すれば売れるんじゃないの

No title

日本の時間の流れと海外の流れは異なる。
新しい情報は一瞬で伝わるが定着するかどうかは時間が決める。
セーラームーンもその例の一つ。
もちろん時間が経っても全てが受け入れられるわけではない。
お国柄によって全部違う。日本万歳。

No title

学校の制服だと対象キャラが広すぎるよなー

ロザリオとバンパイアがこんなに人気あったとは…。

No title

新しいのから古いのまで幅広いな

No title

山本岬良いよな〜
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
