スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 人類は衰退しました 第3話」

2012071622.jpg

 アニメ「人類は衰退しました」第3話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012071612.jpg
2012071613.jpg
2012071614.jpg
2012071615.jpg
2012071616.jpg
2012071617.jpg
2012071619.jpg
2012071620.jpg
2012071621.jpg
2012071622.jpg
2012071623.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎あぁ、このアニメは素晴らしいよ!
 皮肉と風刺がとてもおもしろい。
 54歳 男性 モンタナ州



◎もっと妖精さんに出てほしいけど、
 来週まで待たないといけないね。
 28歳 男性 フィラデルフィア



◎「バーーン!」
 このアニメはすごく笑える作品じゃないけど、
 奇妙で、ずっと見続けたいと思わせるね。
 19歳 男性



◎このエピソードで、腐女子が蘇った……。
 41歳 男性



◎交響詩篇エウレカセブンAOと同じく、
 今期のお気に入りアニメだよ。
 18歳 男性



◎なんてことだwwwww
 このエピドードが大好き。
 20歳 男性



◎人類が終焉を迎えている中でのギャグは笑えるし、
 メタなギャグもおもしろいよ。
 33歳 男性 ニューヨーク



◎妖精さん、腐女子、壁の銃、無料マンガ
 これって他の統治機構が票集めのために
 悪巧みしてるんじゃないの?
 男性



◎今回は本当に素晴らしかったよ!
 26歳 男性 シカゴ



◎なんでBLマンガじゃないといけなかったんだ?
 だんで裸の男のケツなんて見なきゃいけないんだ。
 でも、EDの曲は良かったよ。
 31歳 男性 イギリス



◎奥様、ここです。
 M16とBLのコピー本はここです。
 22歳 男性



◎最高のアニメだったけど、
 どうしてあんなに銃を持ってたの?
 34歳 男性 テキサス



◎同人誌やコミケを皮肉ってるのが
 とてもおもしろかったよwwww
 38歳 男性 ミシガン州



◎やおいや同人誌即売会が復活してたわ(爆笑) XD
 22歳 女性



◎これは変なアニメだけど、大好きだよ。
 25歳



◎つまり、マンガが世界が終わる原因だったんだな。
 


◎これは間違いなく今期の最高のアニメだよ。
 25歳 男性 アメリカ



◎マンガが世界を終わらせたんだったら、
 あんなにも大量の銃があることが信じられないよ。
 18歳 男性 ニューヨーク



◎おじいちゃんが銃フェチなのか、
 アルマゲドンに備えて蓄えているんじゃない?
 ちなみに、それは腐女子アルマゲドンだ!!
 28歳 女性 アメリカ



◎私はBLや百合ファンじゃないけど、今夜は眠れそうもないわ-_-
 それにしても、なんでこのアニメはこんなに無茶苦茶なの?
 1話、2話では毛がないチキンがしゃべってたし、
 今回は「エロ」マンガよ。次は何が起きるの?
 銃で何かするの?
 23歳 女性 アメリカ



◎私は腐女子だから、これがサブカルチャーの
 ダークな面を風刺したギャグだとわかったわ。
 20歳 女性



◎やおいに笑ったでゲソ
 37歳 男性
 


◎今回のエピソードは最後の「バーーン!」という
 ジョークをやるためだけに大掛かりな設定を
 設けたように思えたけど、とにかく笑えたね。
 28歳 男性



◎壁にある銃はなに?
 23歳



◎銃に関していろいろと書かれているけど、
 そのことに関してさらにコメントすると、
 これは遠い未来、人類が衰退した時代の話なんだ。
 そのため、彼らは武器を持っているのとは対照的に
 過去の美術作品などが失われているんだ。



    ◎そのとおりだと思うよ。
     それとたくさんの銃を持っているのは
     銃はコレクターズアイテムに
     なってるんだと思うね。
     これはそんなにおかしいことじゃないよ。
     おじいさんは国連の関係者だったはずだからね。
     19歳 男性 フロリダ



◎これまで2話よりも1話のほうが好きだったけど
 今回は終わり方が素晴らしかったね。
 間違いなく次の日曜日にこれを見るのを楽しみにしているよ。
 ところで、Blu-rayは出るのかな? 買おうと思ってるんだけど。
 それと「Y」は沢城みゆきさん(峰不二子、伊東せりか役)が
 演じてるんだよね?
 AnimeNewsNetworkとEDクレジットを見たんだけど、
 ANNはスタッフロールの一覧がまだ更新されてなくて、
 EDで名前を見たんだ。
 39歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ
小学館
売り上げランキング: 67



以下、管理人のひとりごと
2012071624.jpg
 腐ってやがる! 早すぎたんだ!(この画像はアニメに無いですよ)

 銃のことを気にしている人が多いんですが、
 やっぱりこれは文化の違いでしょうか?
 Yが主人公と一緒にお茶を飲んでるシーンの背景
 つまり、事務所の壁にやたら銃があるのは確かです。

2012071625.jpg


 日本のまとめサイトを見たところ、
 気にしている人はそんなにいなかった印象がありました。
 コメントを拾ってるところでは、見ている人の
 ほとんどがアメリカ人だからでしょうか?
 (´・ω・`)

 まぁ、週末は沢城さんの声がたくさん聞けるので、
 管理人は嬉しいです。
 (`・∀・´)b


 ではでは。
関連記事



テーマ : 人類は衰退しました
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技用ライフルもあるな

No title

ここ見るまでライフルがあるなんて気が付かなった

No title

単に人類が衰退しているので食料調達に銃器が必要なんだと思っていたよ。
で、大量にある軍用銃が再利用され続けているとか。
そんな解釈だった。
原作ではなにか説明あるのかな?

No title

1話で狩りのとき持ってた銃は古臭い銃だったと思うけど、軍用みたいこの銃は浮いてるな

No title

ライフルつうか
フリントロックとかマッチロックみたいなシルエットのブツが並んでるのは
前からでてるね、OPとか
それみりゃコレクションとか歴史資料的な物の類なんだろうと予想できるけど

No title

すぐ、そこ
ライフル

No title

>すぐ、そこ
>ライフル

なんのことかと一瞬、考えちまったじゃねーかw

No title

銃は海外に書き込みを見て知ったぐらいで見てたときは気に留めなかった。やはり海外は銃に対する反応が素早いな。
ラスト漫画の中に入ったのにワロタ。

No title

娘っ子は国連だけどおじいさんは一人スミソニアン状態

No title

この銃は使えないんじゃない? 技術的に弾が作れない気がする。どんなに立派な銃でも使えなければ意味ない。どんなに立派なモノを持ってても、使えなければ意味はない。ソースは俺。
シモネタじゃないぞ。シモネタじゃないからな。

No title

他にも部屋の一部が銃痕で蜂の巣になってたりもしてたね。今後の伏線かなと気になった。

No title

あの銃はおじいさんのコレクションの一部だよ。
古今東西の武器集めがおじいさんの趣味なんで。

No title

過去の遺物を集めてあるんで、銃もその一部だろと
気にも留めなかった

No title

銃があっても、弾丸がないという落ちじゃないかな?

No title

単にあのジジイが銃器を含む武器マニアなだけ
一話でも手入れしてたしな

No title

ヒトモニメントとか話で出てたからその関係かと思ってた。
原作だとじいちゃんがコレクターだから時計だの銃だの色々なの集めてるよな。
戦車や飛行機、復元させたりしてるしww

No title

腐成分が強すぎて銃どころじゃなかった^q^

No title

日本のAlice in Wonderlandって感じだよなこれ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
