スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ ココロコネクト 第2話」

2012071532.jpg


 アニメ「ココロコネクト」第2話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当です。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012071521.jpg
2012071522.jpg
2012071523.jpg
2012071524.jpg
2012071525.jpg
2012071526.jpg
2012071529.jpg
2012071530.jpg
2012071531.jpg
2012071532.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎これじゃ見続けようとは思わないよ。
 彼らにはなんで体が入れ替わっているのか
 原因を見つけてもらいたいなぁ
 男性



◎とてもおもしろくなってるし、話が込み入ってきたね。
 絶妙なバランスで話が出来てるよ。
 25歳 男性 テキサス州



◎このアニメが大好き。はやく3話を見たいよ!
 普段の生活を異なる視点で見せるのが
 テーマだと考えられるね。
 41歳 男性 カナダ



◎さらに話がおもしろくなってきた!
 彼らに対して誰がゲームというか
 実験をやっているんだ?
 19歳 男性 ミシガン州



◎このアニメが大好きだよw
 28歳 男性 フィラデルフィア



◎私はすでに……このアニメにハマってるよ。
 26歳



◎うわぁ、いい意味で
 こんなことになるとは思わなかったよ。
 19歳 男性



◎これはおもしろい。
 どんなふうに話が進んでいくんだろう。
 男性



◎入れ替わった「後藤」はマーシャルアーツを
 使ったように見えたよ。
 このエピソード全体がおもしろかった。
 22歳 男性



◎クソ、いいところで次週まで引っ張るな!
 もっと見たいよ!
 13歳 男性



◎このアニメはおもしろくなったし、
 すぐに話が終わったよ XD
 話の終わり方も本当に良かったし、
 EDの曲も同じように素晴らしいよ。
 参考までに書いておくと、
 伊織はC-カップ、稲葉はB-カップ、 唯はA-カップ XD
 


◎このアニメはコメディになると思ってたんだ。
 こんなにも気持ちの深いところまで
 描くとは思ってなかったし、こっちのほうがいいよ。
 でも、僕はまだキャラの名前を覚えてないし、
 特に体が入れ替わっているときは誰かわからなくなるよ。
 15歳 男性



◎おもしろくなってきたし、笑いもあるね。
 こんなふうにキャラクターの様々な面が
 明らかになるのは本当におもしろいよ。
 34歳 男性



◎キャラクターが頻繁に変わるから、
 わからなくなるよ。
 26歳



◎やっとおもしろくなってきた。
 うわー、でも、異星人がカンフーを知っているのかw
 それに、そいつは怠け者なのか。
 24歳 男性



◎これは……、本当におもしろい。
 絶対に見続けようと思う。
 16歳 女性



◎入れ替わりはちょっと混乱するし、
 見分けるのが少し難しいよ。
 でも、素晴らしいエピソードだったね。
 イギリス



◎素晴らしいエピソードだった!
 どうして太一がボランティアをすることに怒っていたのか?
 彼は永瀬と入れ替わったのか? 
 というふうに、この話の終わり方には混乱したよ。
 でも、そう思ったにもかかわらず、とてもおもしろいね。
 23歳 男性



◎確かにおもしろいコンセプトだよ。
 唯の過去のトラウマ体験が出てきそうだね。
 どんなふうに明らかにされるのか楽しみだよ。
 47歳 男性



◎このアニメは驚くほど、おもしろいよ。
 21歳 男性



◎やっと物語の方向性がわかったよ。
 20歳 男性 マイアミ



◎このエピソードの最後の稲葉がwww
 22歳 男性



◎このコメント欄で誰かが言ってたけど、
 唯はなにかトラウマがあるように思えるね。
 29歳 アメリカ



◎このエピソードとED曲から伊織と太一が
 最後にはくっつくと想像するよ。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人の妄想。
 おもしろいよ。
 このアニメ、おもしろいよ。
 それにしても、「ふうせんかずら」は凄いなぁ~
 本当に凄い。
 いや、精神を入れ替えるのも、もちろん凄いんです。
 凄いんですが、下の画像を見てください。


2012071527.jpg
2012071528.jpg

 そうです。パンツが見えないんです!!
 おパンツ様を見ることができないんです!!!


 凄いぞ、ふうせんかずら。
 慣性の法則、重力といった物理法則まで操ってますよ、こいつ。
 
 しかも、股の間に手を入れて、
 あんた一体、どこ触ってるんですか!!

 凄いよ、ふうせんかずら。
 いや、凄いです。ふうせんかずらさん!

 やはり精神を入れ替えることができるのだから、
 それくらいできないとダメなんですね。
 わかります。


「・・・・・・・・・・・・」


 少しはマジメな感想も書きます。

 海外のコメントでも一部とりあげましたが、
 キャラクターが入れ替わっても、
 フォローしきれないという人が相当数いました。

 日本人でもキャラの名前を知らないと難しいですし、
 入れ替わりで混乱したという人もいると思います。

 そういったコメントを読んでいて、
 ラノベで高校を舞台にしている作品は登場人物が
 4人、または5人の作品が多い気がしてきました。
 
 これは主にラノベでキャラを
 どう書き分けるのかということと
 無関係ではない気がします。

 4人の場合は男女で2対2にわかれて、
 男女片方のキャラと正反対の属性を持たせれば、
 書き分けるのが多少、簡単になる気がします。

 5人の場合は男女で2対3にわかれますが、
 このときは女性の人数を多くする可能性か高い気がします。


 これは消費者が男性主体であることから、
 カワイイ女の子を多く出したほうが売れるという
 商業的な意味があると思います。
 また、女性のほうが作者から見て、
 書き分けやすいからではないかとも
 管理人は妄想してます。


 髪の毛を例を出すと、
 腰まであるような髪の毛を持つ男性キャラなら
 キャラクターにどうしても不自然さが
 出るのではないかと思います。


 ところが女性の場合は、
 ロングヘアーの女性はたくさんいますし、
 髪の毛だけで、大・中・小と書き分けられます。
 大・中・小とそれだけで3人、書き分けられます。
 

 その属性でキャラ付けするかどうかは置いておいて、
 男性よりも女性のほうが、
 体のパーツの選択幅があるので、
 書き分けが楽なのではないかと管理人は思うのです。
 その差がハッキリしていれば、
 ハッキリしているほどキャラが立つと思うのです!!


 つまり、管理人がなにか言いたいかというと、
 
 伊織はC-カップ、稲葉はB-カップ、 唯はA-カップ

 どうして、こうしたんだ!!!!
 ヽ(`Д´)ノプンプン


 巨乳キャラを1人つくっていれば、
 それだけで、おっぱい!おっぱい!
 言ってるバカな人間が釣れるわけです!
 商業的な成功のハードルが下がるわけです!!
 

 そうです。巨乳キャラを出せばいいんです。
 出せないなら、前回のように、揉めばいいのです!!


 おっと、そんなの管理人だけだろ!
 結局、おっぱいって言いたかっただけじゃない?
 という本当のことは言わないでね。
 そんなことは言われなくても、わかってるからね。
 (`・∀・´)b


 ということで、来週も楽しみにしたいと思います。
 
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おもいはなし!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°くらいはなし!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°りあじゅうばくはつ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


 もちろん、ストーリーもおもしろいと思ってますよ。
 (´・ω・`)

 
 ではでは。

関連記事



テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアニメは予想外に好評価だな…。
ある程度人気が出るとは思ってたけど、まさかここまで賞賛の声が並ぶとは。

No title

おまwwwwwちょwwww
管理人とは友達になれる気がするwwww

No title

日本語がわからない海外の人だと
口調による判断が出来ないだろうから
かなり難しくなるかもね。

No title

なんだか鬱展開になりそうでちょっと警戒している。
気楽な展開になるといいなあ

No title

誰が誰と入れ替わったか分からないからなんかのしるしで教えて欲しい。

No title

コメディ要素もあるけど、どっちかというとシリアスがメインの作品だし
らきすたやけいおんのイメージが強いから仕方ないけど、この人が挿絵やってるラノベは重い話の方が多い

No title

萌え豚を釣るアニメが多過ぎなので、おっぱいはこの程度でいいですw

No title

>>管理人さん
かずら氏は股ではなく
右腕をとって投げてますからw

No title

確かに入れ替わりは混乱したな
まだ名前覚えてないときだし
今のところ入れ替わりのドタバタが面白かったけど
入れ替わりを起こしたり理由しだいで一気に冷めそうで怖い

No title

身体パーツだけじゃなく、性格的にも女性キャラの方が書き分けの幅は広いように思う。男子はそんなに性格も分けようがない。
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
