スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第16話 アラームアリ時計ナシ」

2012071519.jpg

 アニメ「宇宙兄弟」第16話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ







2012071512.jpg
2012071513.jpg
2012071514.jpg
2012071515.jpg
2012071516.jpg
2012071517.jpg
2012071518.jpg
2012071519.jpg
2012071520.jpg




宇宙兄弟(18) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-06-22)



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎今回はまあまあの話だったけど、
 またあまりにも早く終わっちゃったよ。
 こんなに僕を楽しませるアニメはないねw
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎素晴らしいエピソードだったし、次回が楽しみだね。
 


◎もしかして私だけかもしれないけど、
 各グループには全員落とそうとする
 罠が仕掛けられていることを
 ほのめかしてるんじゃない?
 


◎彼らがあんなことをする理由はなんだろう?
 26歳 男性



◎話が複雑になったけど、来週までわからないままで
 待ち続けるよ。
 男性



◎おもしろかったよ。
 19歳 男性



◎JAXAがみんなの冷静さをさらに失わせているんだわ。
 女性



◎せりかさん....食料が足りなくなるんじゃないかと
 私は思ってたの!
 お腹が減ってると、ストレスが溜まるわよ!
 次に、なにが起こるか楽しみだわ。
 18歳 女性 ニュージャージー州



◎みんなはグループCが完全にここ数話で
 取り上げられてないのに気づいてる?
 グループCは重要じゃないキャラの集まりだけど、
 彼らがすでに忘れられてしまってるよ!^^
 20歳 男性



◎3つのグループが小さな部屋にわかれて行われている、
 この話はとてもおもしろいよ。
 C班を気にしている人はいないから
 2つのグループといってもいいのかな?
 それと、せりかさんのお腹は「荒ぶってる」ね。
 33歳



◎なんてことだ。食料が足りなくなる問題が
 現実になるみたいだ。



◎EDの曲はとてもいいね。
 


◎これは誰かが問題を起こそうとしている以外考えられないよ。
 18歳 男性



◎うわっ...せりかさんは正直になるべきね。
 やっさんがサルみたいに叫ぶと思うけど(爆笑)
 23歳 女性



◎各グループに1人JAXAのまわし者がいるね。
 JAXAは問題が起こった時、
 どのように対処するか見るために、
 物事をスムーズに進まないようにして、
 それらを確認しようとしているんだね。
 先週のエピソードから明白だと思ってるよ。
 19歳



◎それぞれのグループでも同じように
 JAXAのまわし者が試験に紛れ込んでいるんだと思う。
 33歳 男性



◎まだ最初のOPのほうが好きだけど、
 金環日食の月が六太の髪型のように見えるのは
 おもしろいよ。
 それと3次試験は結局のところ、
 独裁者とスパイがグループにいるってこと?
 52歳



◎試験が終わるまで4日以上あり、問題を起こしていると
 思われる人物のヒントはかなり残ってるね。
 私はグループ内にJAXAのスパイはいないと思ってたけど、
 いまは考えがかわりはじめているよ。
 19歳 男性 フロリダ州



◎あまりにも展開が遅い。
 試験を終えて、宇宙飛行士訓練に行ってよ。
 少しも進展しないから、今では
 このアニメよりも他のアニメを楽しみにしているよ。
 41歳 男性 カナダ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人の個人的な感想
 おもしろかったです。
 
 前回のビジネス書が書けそうだよね
 という事柄などに関して書こうと思ったんですが、
 長くなりそうだったので他の記事として書きます。

 ただし、これだけは言える。
 前回よりも、せりかさんのおっぱいは大きくなってた!!!
 (`・∀・´)b

 ……そんな気がしました。

 ではでは。



宇宙兄弟(18) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-06-22)

関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいは正義です。

No title

>少しも進展しないから、今では
>このアニメよりも他のアニメを楽しみにしているよ。


ちんたら遣るのが駄目なら長編アニメは作れなくなるつーの
マッタリ楽しむべし

No title

今回は確かにスローペースに感じたが面白かったし第三次試験は凄く楽しんで見てる
最後のカナダ人おっさんは早期試験終了を望むなら宇宙兄弟視聴やめればいい

No title

B班の時計探すくだりとかあそこまで描写する必要ないだろ・・・
スローペースな分丁寧に作ってるとは言い難い

No title

>B班の時計探すくだりとかあそこまで描写する必要ないだろ・・・
スローペースな分丁寧に作ってるとは言い難い

まーたアホが一匹
スローペースだからこそ丁寧に作られてるんだろうが
B班の描写も原作通りだしこれだけ丁寧に作られてるアニメも珍しいんだよ
それが嫌なら1クールアニメか原作だけ読んどけ

No title

何にでも噛み付くアホがいるな
原作に忠実≠作りが丁寧
アニメにはアニメの見せ方あるだろ
テンポも大事なんだよ覚えとけ

No title

オレはちょうどいいペースだけどな
試験の結果は気になるが、その過程の感情の推移や機微を
一緒になって楽しむならこのペースじゃないかな?

たぶん週一だから遅く感じるだけで後でまとめて観たら
とても観やすいペースで出来てると思うよ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
