スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ カンピオーネ! 第2話」

2012071415.jpg

 アニメ「カンピオーネ」第2話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当に管理人が貼ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎1話は凄くおもしろかったし、2話もさらにおもしろかったわ。
 これが続けば、私の中のおもしろいアニメのランキングが
 変わると思うわ。
 21歳 女性 デンマーク



◎今のところは最高のアニメだね。
 男性



◎もしも俺があんなふうに口説かれたら、
 たとえ俺との関係が遊びだったとしても
 ヤッちゃうよ。
 それくらい彼女は素晴らしいかったね。
 男性
2012071412.jpg




◎私は普通のハーレムアニメは好きじゃないんだ。
 でも、いまのところはそんなにハーレムを強調してないから、
 このままの素晴らしいアニメでいてほしいよ。
 30歳 男性



◎俺が主人公だったら、エリカに腹を立てたと思うよ = _ =
 22歳 男性



◎エリカは乱暴な男が好きなんだwww
 メリーランド州
2012071417.jpg




◎とてもおもしろい話だったよw
 男性



◎いまのところは、まだこのアニメは好きだわ。
 25歳 女性 アメリカ



◎う~~ん、イタリアンスタイルのアニメなのか。
 少し展開が速いかったけど、
 出来がとても悪かったわけじゃないよ。
 22歳 男性



◎素晴らしいエピソードだったよ。
 来週が待ちきれない!
 27歳 男性
 


◎俺は完全にこのアニメと、エリカが大好きだ。
 34歳 男性 テキサス州
2012071418.jpg




◎現代を舞台にしたアニメはつまらないな。
 19歳 男性



◎とてもおもしろかった2話だったよ。
 ストーリーとキャラクターはいまのところ、
 とても好感が持てるし、ハーレムが徐々にできているね。
 女の子たちは神殺しの王が大好きなんだ XD
 19歳 男性
2012071416.jpg




◎このアニメはおもしろいけど、メインストーリーが
 速く進みすぎてるよ。でも、1クールのアニメだろうから
 悪くはないね。
 23歳



◎うわー、彼女があまりにも早くデレたよ。
 23歳 男性 ノルウェイ
2012071414.jpg




◎一晩同じベッドに裸の女の子がいても
 男性がえっちしないアニメが俺は好きだよ。
 38歳 男性 ミシガン州
2012071413.jpg




◎ハーレムな状況を作るアイデアが不足していると思うよ。
 ハーレムアニメが嫌いなわけじゃないけど、
 年間を通してハーレムアニメがあるんだ。
 このアニメは新しいおもしろさを見つけようと
 挑戦しているようには思えないんだ。
 21歳 男性 ケベック州



◎悪くないし、おもしろいアニメだったよ。
 22歳 男性



◎こんなにもおもしろいアニメなんだから、
 たくさんのエピソードを放送してほしいよ >.<
 22歳 男性



◎普通のハーレムアニメになりそう。
 そんなふうになりはじめたら、がっかりするよ。
 男性 イギリス



◎パルテノン神殿を壊しのか?!
 女性



◎壊したのはパルテノン神殿じゃなくて、
 コロシアムを壊したんだよ。
 ある程度、コロシアムは壊されてしまったねwww
 34歳 男性 テキサス州



◎ハーレムアニメに見えるんだけど、
 悪くはないね。
 21歳



◎主人公が史跡を壊したよ
 18歳 男性



◎素晴らしいアニメだよ。
 エリカのように強い女性は最高だね。
 26歳 男性
2012071415.jpg




◎このアニメは2話も展開が速かったよ。
 17歳 男性



◎ハーレムアニメだった…………。
 22歳 女性



◎世界の運命ってwww
 このアニメはとってもありきたりだね。
 主人公はハーレムの神にでもなろうとしているように見えるよ。
 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 ハーレム神に俺はなる( ー`дー´)キリッ!!

 と主人公は思ってないはずですが、
 厨二病アニメだと思って見ていたら、
 ハーレムアニメでした。
 
 前回、プロメテウスとかエピメテウスと言っていたので、
 出てくると思ってましたが、
 パンドラと名乗る人が出てきましたね。
 しかも、「神殺し」がテーマなので、
 パンドラの箱の話やエピメテウスとゼウスの関係を知ってれば、
 なんとなく話の展開が読めそうな気もしますが、
 管理人程度が読める展開にはならないでしょう。

 とりあえず、管理人は、おっぱいが見れれば満足です。
 
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-09-26)
売り上げランキング: 210



関連記事



テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレムアニメなの?俺はもっと戦闘的なアニメだと思ってるけど。もっと見ないと分からないな。

いやぁ~。、ところが管理人さんがテキトーに思い付いたであろう展開になるんだな、これが!

それより、誰もロリアテナに食い付かないとは情けない。

No title

エピメテウス・・・知ってます
黒イ大釜ですね

No title

まあ確かにおっぱいは正義だよな!

No title

1話おもろくなかったけど2話おもろかった
見続ける

No title

>おっぱいが見れれば満足
激しく同意

ところでアテナのキャラデザがどっかでみた事あるんだけど
なんかの他の作品と繋がってたりスターシステムを使ってたりするんかな

No title

2話は原作知ってるとひどいとしか・・・

No title

ハーレムじゃない
本来の意味での”ハレム”だよ
宮廷とか大奥みたいな・・・ね

No title

> 2話は原作知ってるとひどいとしか・・・
原作もひどいよ。たしか2、3巻辺りで切ったな。
アニメの方がまだ勢いで見れる。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
