スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第15話」

2012071308.jpg

「しろくまカフェ」第15話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎今までで最高のエピソードだったね。
 はじめから最後まで、ずっと爆笑したよ。
 64歳 男性 ミズーリ州



◎ついにペンギンさんが告白したよ!
 ホントに素晴らしいエピソードだったね。
 台無しになっちゃったけど、
 ペンギンさんはついにデートに誘うことが出来たし、
 笹子さんが土偶を見つけたといってるところや
 ペンギンさんを応援しているところはとても可愛かったよ。
 でも、笹子さんは毎日、デートに誘われたらどう思うかという
 質問には嫌と答えてたね。
 19歳 男性 フロリダ州
2012071309.jpg

2012071310.jpg




◎まぁ、ペンギンはみんな似ているからね。
 21歳
2012071308.jpg



◎すごくおもしろかったよ。
 グリズリーさんがすべてを持っていった……
 そんなことを言おうと思ったんだけど、
 ……そのあとのペンギンさんに起こったことは
 笑っちゃったよ。
 メリーランド州



◎グリズリーさん最高! XDDD
 ペンギンさんに起こったことは
 予想することなんて絶対できないわよ。
 19歳 女性



◎本当におもしろかったよ!
 でも、どうしてペンギンさんはペン子さんが誰か、
 わからなかったのか私はわからないよ。
 彼はペンギンなんだから、区別がつくんじゃないの?www
 きっと話をおもしろくするためなんだろうね XD
 サンフランシスコ
2012071304.jpg



◎笹子さんと土偶、嵐のようだったグリズリーさんには笑ったし、
 ペンギンさんと彼の「ハーレム」には
 マジで笑っちゃったよwwww XD
 19歳 男性
2012071302.jpg





◎グリズリーさんだ(はーと)!
 がおおおおおお!!
 メシよこせ!
 狂ったように雑草を刈り取るぜ! XD
 22歳 女性
2012071303.jpg




◎ペンギンさんは何人もの女性と付き合うやつなのか!!(爆笑)
 あぁ、彼は最高だぜ。
 28歳 男性 コロラド州
2012071307.jpg




◎駄洒落が、なかった……だと……?
 私はくだらない駄洒落が好きなんだよ。
 16歳 カルフォルニア州
2012071301.jpg




◎可哀想なペンギンさん。
 ペン子、ペン美、ペン奈、ペン花、ペンニュエル、
 ペン乃、ペンジョリーナがいたけど、
 ペンギンさんがはじめに好きになったペンギンはどの娘なの?
 それとペンギンさんは誰とも付き合えないの?
 女性
2012071305.jpg




◎14話でもペンギンさんはベタぼれしてたけど、
 今回は私が想像した以上のことが起こったよwww
 とても物語が進展したね。
 それと、シロクマさんの駄洒落がないから、
 違うアニメのように思えるけど、 
 グリズリーさんはとてもおもしろかったよ。
 男性



◎グリズリーさんがこのアニメのほとんどを
 持ってったと思うよ。
「メシ食わせろ!!」
 というのはおもしろかった
 19歳



◎ペンギンさんが1週間、違うペンギンに告白してたのには
 笑っちゃったwww
 おもしろいから私はナマケモノが大好きだよ。
 彼は約束をしても、それを守るだけの体力はないけどね。
 48歳 女性



◎可哀想なペンギンさん XD
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎ペンギンさんはハーレムをつくっていたことが、
 やっとわかったよ。
 だから、今回はペンギンの女の子たちが
 みんな揃う結果になったんだね。
 22歳 男性 フロリダ州
2012071306.jpg




◎どういうことだ。
 オチがそうなるなんて全然思わなかったよ。
 


◎最高のエピソードだったわ。
 前半の最後では幸せそうだったのに、
 結局最後には可哀想なペンギンさんになってしまったのが
 おもしろかったわね。
 ペンギンさんは恋に悩む小鳥さんよ XD
 でも、オチはまったく予想できなかったわ!!
 16歳 女性 メリーランド州


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


しろくまカフェ パンダくんマグカップ
コスパ (2012-08-31)
売り上げランキング: 1808



以下、管理人のひとりごと:
 完全に騙されました。
 ペンギンさんも半田さんも
 管理人と同じ側の人間だと思ってたのに。
 (´・ω・`)

 14話のスイカ割りで、
 ペン子さんへの告白練習をやっていた気がしますが、
 それが伏線になっていたとは……。

 まさかこんなほのぼのアニメが
 ハーレムアニメだったなんて……。
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しらんけどペンギンは一夫一婦だったような
ハーレムむづかしいかな~

No title

アニメ始まる前は期待してたけど、あまり盛り上がらなかったね。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
