スポンサードリンク

スポンサードリンク







「宮市のゴール動画」の海外の反応 Millwall:Bolton(0:2) 2012.0218 





 FCボルトン対ミルウォール戦で宮市亮が初得点を決めたました。
 前回、BBCのニュースの一部を翻訳して載せました
 今回は宮市のyoutubeに上がった動画の英語コメントを主に掲載します。


 いつものようにいい加減な訳ですが、どうぞ
 例によって例のごとくカッコ内は私が好き勝手、書いてます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎素晴らしい。すでにファンタスティックな才能を示し、
 近い将来、アーセナルでのスターになることが約束されているね。
 dragonlongdagger124   +3
(そうなってくれると嬉しいですね)



◎恋しい!!!!
 rhuntingdon
(アーセナルかフェイエノールトのサポーターですかね?)


  
◎凄い
 dan1981dan1981



おそらく彼が呼び戻された頃は、右にチェンバレン、
 左に亮、ウォルコットはベンチだろう。

 rhuntingdon   +46


  @rhuntingdon
  彼を呼び戻す? これ、2試合目だけど....
  PaJ2k10


  @rhuntingdon
  そのとおりだねwwwwwww
  arsenalrock111



  @rhuntingdon
  チェンバレンは左、亮は右、しかし、ウォルコットは
  ほんとにベンチ。彼は練習でもドリブルとゴールが
  できないように見える。
  Korgoon



2005年シーズンでティエリ・アンリの対リバプール戦での
 ゴールと同じだ。もしそのゴールを覚えているならば、
 アンリがセスク・ファブレガスのアシストを決めたみたいだ

 OssGooner   +14



◎キミが戻ってきて欲しいよ。 
 KrvFaction   +2



◎リョナウジーニョ!
 daviddeprof
(亮とロナウジーニョを掛けていると思います。
前にも見た記憶があります)



◎私達の元へ戻ってきて!
 daviddeprof



このゴールはアンリのもののようだ。
 彼にはもっとゴールをして欲しいよ。

 popo5911



◎宮市in、ウォルコットout
 Dabadiestkidalive3



よくやった亮!  そのまま続けてくれ!
 matsjin  +21



◎イエェェェェス、亮!
 彼はU-22 のオリンピックの試合へ呼ぶべきだ。
 koichy52
(五輪代表には呼ばなくていいと思いますよ。個人的には
今はプレミアで頑張って欲しいです)



◎良い1日だった唯一のアーセナル選手だ。
 swanny4692   +16



彼はアンリのようだ!!!
 liar508


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 アンリと宮市を比較する人がいましたが、それは比べるのがアンリに失礼だろ、と思いました。まぁ、宮市はアンリに憧れており、そのこともあってアーセナルに入団したとも言われていますから、似るのはわからなくはないと思います。
 実際、落ち着いてゴールへ流し込んでいる様子はアンリを思い出させますけど。
 何はともあれ今後が楽しみですね。


 ということで、んじゃね~


関連記事





テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
