スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ ココロコネクト 第1話」

2012070805.jpg

 アニメ「ココロコネクト」第1話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎悪くはなかったから、
 ここからどんなふうに物語が進んでいくのか
 見守ろうと思うよ。
 21歳



◎笑えたし、このアニメはおもしろくなると思うよ。
 22歳 男性



◎夏色キセキみたいなこんな話がずっと続いていくのかなぁ。
 それとも今回は3、4話で出来ている、
 小さな物語の1話なのかなぁ。
 もしもこんな話がずっと続くんだったら、うんざりするよ。
 25歳

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 4878




◎このアニメは……なんか変だね XD
 22歳 女性



◎主人公たちの心に隠された傷跡が明らかになっていく……
 彼らの穏やかな日常が粉砕された時、
 彼ら5人の関係も変化をはじめる……。
 このアニメの説明は上のように書かれてるんだけど、
 このアニメのポイントはなに?
 男性



◎既出だと思うけど、
 これって一般的な10代の学校アニメじゃないの。
 16歳 男性



◎夏色キセキを思い出すよね(笑)
 22歳 女性 アメリカ



◎まあまあだったし、いくつかのジョークはおもしろかったよ。
 でも、長時間の入れ替わりや
 キャラクターの内面が明らかにされなかったら、
 このネタで引っ張って、
 アニメ全話を維持できるとは思えないね。
 


◎ゾンビのように入れ替わりが広がっていくんじゃないのwww
 メリーランド州



◎かなりおもしろかったよ。
 26歳



◎変なアニメだけど、見続けるかどうかは
 あと1、2話を見てから決めるよ。
 


◎このアニメはおもしろくなると思うよ。
 23歳 男性



◎あーーー、おもしろい。1話は体の入れ替わりだったけど、
 予告で2話で3人が入れ替わるようだから、
 1話だけが特別だったわけじゃないのがわかるわ。
 48歳 女性



◎本当におもしろい話だったよ。
 体の入れ替わりはマジでヤバイよね。
 22歳 男性



◎本当に面白い! このアニメが大好きだよ。
 確実に今シーズンで見続けるアニメになるだろうね。
 Crunchyroll がこのアニメを公式に配信してくれたことに、
 感謝してるよ。
 


◎このアニメは、全種類のアニメをひとつにしたようだね。
 18歳



◎とてもおもしろい1話だったよ。
 間違いなく最後までこれを見る。
 23歳 男性 コロラド州



◎どうやらこのアニメは「けいおん!」と
 同じキャラクターデザインの人みたいだね。
 それが「あずにゃぁぁぁぁぁぁぁん」みたいな
 キャラがいた理由なんだね。
 28歳 男性 ノースカロライナ州

映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン (2012-07-18)
売り上げランキング: 2




◎あぁ……、伊織は太一のトランクスの中の粗末なものを
 確認する時間がなかったんだね。残念過ぎるよwww
 太一は彼女のことが少しわかったんじゃないの?
 でも、なんで伊織は太一のプロレスの話をやめさせたの?
 


◎WWEのアンダーテイカーwww
 21歳 男性






◎素晴らしいアニメだ!
 成人向け映画のように、おっぱいに触るところがあったぞ。
 18歳 男性 カナダ



◎女性と男性の体が入れ替わる話は
 スケットダンスでやったばかりだね。
 この物語は慣れるまで少し難しいと思ったけど、
 このアニメは単なるコメディとは違っていてほしいよ。
 17歳 女性 テキサス
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 個人的には今シーズンで始まったアニメの中で、
 一番おもしろかったです。
 
 キャラクターといい、一部の声優さんといい
 けいおん!を思い出してしまいますが、
 海外の人もそのような人がいるようです。
 管理人も、あずにゃん? と思いました。
 
 そんなこともあってか、
 このアニメを単なる日常系のアニメとしてみればいいのか
 それとも、ストーリーがあるアニメとして見ればいいのか
 決めかねている雰囲気がありました。

 
 それにしても、
 あああああ、みゆきちにツッコミを入れられたい!!!
 みゆきち、声は可愛いよ。みゆきち、ブヒィィィィィ!!
 (*´ω`*)

 女子高生の声とは思えない20代後半の
 女性みたいな素の演技だった気がしたけど、
 声がエロいからいいよ。
 みゆきち、声がエロいよ、みゆきち、ブヒィィィィィ!!
 (*´ω`*)




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 うわーーーーーー!!!!!!!!!!!

 主人公たちの名前の漢字を確認するために、
 ウィキペディアを見たら、ネタバレ食らったぁ!!!!
 (´;ω;`)ブワッ

 
 ではでは。

関連記事



テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ ココロコネクト 第1話」】

 アニメ「ココロコネクト」第1話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 画像は適当な広いものです。 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありませ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、落ち着きなはれw

No title

宇宙兄弟の感想でなんとなくわかってたんですが、
管理人さんは沢城さんが好きなんですね。
僕も好きですけど、沢城さんにはブヒれないです。

No title

良くも悪くもけいおんとは全然違うドロドロした話なんだよな、これ
両方とも好きだけど
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
