スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ カンピオーネ! 第1話」

2012070717.jpg

 アニメ「カンピオーネ」第1話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





2012070709.jpg

2012070710.jpg

2012070711.jpg

2012070712.jpg
2012070713.jpg

2012070714.jpg

2012070715.jpg

2012070716.jpg

2012070717.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎うわー、Fate stay/nightっぽいね。
 でも、いまのところこのアニメは好きよ。
 25歳 女性 アメリカ



◎かなりおもしろそうだし、次のエピソードを待ってるよ。
 19歳 男性



◎ルクレチアと、酔っ払ったエリカとアリアナには笑ったよwww XD
 草薙はハーレムエンドを目指すんだ!
 アニメーション、キャラクター、ストーリーは
 おもしろいし魅力的だね。このエピソードは5点満点中5点だよ。
 今シーズンのアニメで一番おもしろい。
 19歳 男性



◎このアニメは最高だよ!
 2話が待てない。
 19歳 男性 ミシシッピ州



◎これはおもしろいアニメになると思うね。
 48歳 女性



◎期待してたよりもたくさんファンサービスがあって
 おもしろそうだね。
 物語がどんなふうに進んでいくのかわからないけど、
 おもしろくなると思うよ。
 41歳 男性 カナダ



◎たしかにとてもおもしろかったけど、
 このおもしろさを続けていけるかが実際は問題だよね。
 20歳 女性



◎このアニメはバカみたいに話を
 急いでいる気がするよ。
 24歳 男性 アメリカ



◎コンセプトはおもしろいし、アニメもおもしろかったけど、
 素晴らしいはじまりだったわけじゃない。
 でも、エリカの剣はすごい好きだ。
 あれは16世紀初頭のヴェネティアの剣にとても似ているし、
 彼女にピッタリだと思う。
 ミネソタ州がイタリアから買い戻した武器や防具は
 ほとんど彼女が持ってたようなものなんだ。



◎3話分のエピソードを1話に圧縮したように思えたし、
 その可能性はあるよね。
 28歳 男性 ミネソタ州



◎ゼロの使い魔のことを思い出したよ。
 使い古したようなハーレムアニメや
 いつも文句ばかりいうキャラクターに焦点を当てるのではなく
 素晴らしいアクションアニメをつくってほしいよ。
 


◎そう……、エリカは騎士だよ。
 彼女が着ていた洋服はメイドさんみたいにフリフリだったけど、
 変身することで彼女はシャツとズボンを
 身につけられるんだからねww
 男性 サンフランシスコ



◎エリカのフリルの付いた時代遅れの服装を心配してたけど、
 彼女が戦うために、より実践的な格好をした時、
 このアニメを見る価値があったと思ったね。
 60歳 女性 LA



◎1話と2話を一緒に見たかったよ。
 22歳 男性 アメリカ



◎灼眼のシャナを思い出したけど、
 こっちのほうが出来が悪いね。
 1話はよくわからなかったよ。
 16歳 女性 メリーランド州



◎最後の部分で失速したような気がするけど、
 全体としてはかなりよかったよ。
 19歳 男性



◎少なくとも、このエピソードは3話くらい使うべきだったと思うよ。
 23歳 男性



◎ライトノベルのアニメ化は
 主人公たちがいつも巻き込まれて
 戦うようになるから最高だね。
 27歳 男性 イギリス



◎ルクレチアの年齢なんて関係ないから、やればいいのに。
 23歳



◎おもしろいアクションアニメの多くは
 とても漠然としたストーリーだから、
 おもしろくなるかもしれないし、
 ひどいアニメになるかもしれないよ。
 25歳 男性 アメリカ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 こんなところにギルガメッシュのGOBが!!
 (´・ω・`)b

 
 2chを覗いてみると、訳がわからない厨二病アニメ
 という印象を受けたんですが、
 海外の人は概ね、かなり気に入っているようでした。
 もちろん、展開が速いと文句をいう人もいますが、
 その何倍も最高だ、おもしろいと言っている人がいました。

 こういう厨二病アクションアニメのほうが
 海外では受けがいいのかもしれないです。
 (´・ω・`)

 とりあえず、管理人は田中敦子さんのエロい声が聞けたので
 満足です!!
 (`・ω・´)シャキーン


 
 ではでは。

関連記事



テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ カンピオーネ! 第1話」】

 アニメ「カンピオーネ」第1話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 画像は適当な広いものです。 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、俺もギルガメッシュを思ったよ。でもこの主人公ラスト見ると相当強そうなんだけど。

No title

向こうの神話がベースになってるから海外の人の方がとっつきやすいのかもね
日本人だと北欧の神様の名前とかよく知らんし

No title

カルドセプトやりながらチラ見してたら展開速すぎて内容が理解できなかった。

No title

そうですかね?おれはSAOのほうが厨二厨二してるなーと思いました

No title

一冊の内容を超圧縮で1話にまとめただけだね
プロローグと思ってて貰えればいいかも

No title

Fateだの中二だのと・・・原作は全く別物なのにな

神話、民俗学関連の解説がバッサリカットされてる上に
あちこち改悪されてるからなあ

作画は悪くないのに
一巻を一話でやるとこから詰め込みすぎ

No title

海外の人の方がこういう設定に親和的だからだろう
つか日本はすぐ厨二厨二騒ぎ過ぎ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
