スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第14話」

2012070703.jpg

「戦国コレクション」第14話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





2012070701.jpg

2012070702.jpg

2012070703.jpg

2012070704.jpg

2012070705.jpg

2012070708.jpg



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎その料理は恐ろしかったよww
 食べようとは思わないけどなぁww
 22歳 男性 フロリダ州



◎水さえ切れる鋭い剣だったね。
 歴史を飛び越えて現代にカワイイ女の子たちが
 やってくたという物語を期待しなければ、
 このアニメは悪くないよ。
 メリーランド州



◎少なくとも新しいOPとEDになってた。
 22歳 男性



◎このエピソードは他と比べればちょっと退屈だったけど、
 エッチなお風呂シーンは笑えたね。
 オープニングとエンディングで2人のロリっ娘が
 確認できたけど、もっとロリっ娘を出してほしいよ。
 15歳 男性



◎信長をたくさん登場させると思っていたけど、
 やっぱりランダムにいろいろなキャラが
 出てくる話になるようだね。
 でも、次回はおもしろそうだよ。
 33歳 男性



◎信長が戻ってくると思ってたけど、
 たぶん彼女は最後のほうでたくさん出てくるんだと思うよ。
 そうなったら、おもしろそうだよね。
 21歳



◎沖田や土方www
 25歳 女性 アメリカ



◎このアニメは彼女たちがつくってた鍋のようなもので
 いろんな物を混ぜてセンスがない作品みたいだけど、
 とにかくおもしろいよ。
 男性



    ◎このエピソードをとてもうまく例えてるわ。
     17歳 女性 テキサス



◎新しいOPとエンディングは最高だったよ。
 26歳 男性



◎土方や沖田という名前から、
 俺は宇宙戦艦ヤマトを思い出したよ。
 42歳 男性 ニュージャージー州



◎思い切って実際に誰かがその鍋を作ったら、
 俺はは全部食べると思うよ。
 27歳 男性 フィラデルフィア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 

以下、管理人のひとりごと:
 もういっそのこと、このキャラで10話くらいやってください。
 それが出来なければ、週刊少年サンデーの戦コレを
 キャラデザだけ変えてアニメ化してください。

 いやぁ~、まぁ~、今回もおもしろかったんですけどね。

 もうモブナガさんはモブナガさんで
 本編に出なくていいんじゃないですか?
 (´・ω・`)


 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第14話」】

「戦国コレクション」第14話のの海外の反応です。 コメントはcrunchyrollからです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
