スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「ちょっと抱き枕しまってくる  日本で初音ミクとデートする方法が開発されたぞ」


 2次元の世界に住んでいるお気に入りのアニメやマンガのキャラと
 デートしたといままで夢見たことはあるかい?

 その夢は拡張現実(AR)ツールを使えば、
 実現できるんだ。
 あるしおうねという日本人がその方法を開発して
 初音ミクとのデート動画を
 ニコニコ動画やYouTubeに投稿したんだ。
 このデバイスで初音ミクと一緒に外を歩き回ったり、
 様々な反応を楽しむことができるようになったんだ。

 ……といった感じで、crunchyrollで下の動画が紹介されてました。

  
 http://www.youtube.com/watch?v=9jpWiTVR0GA&feature=player_embedded

 おもしろかったので、この記事のコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎こなた、会いに行くよ!
 男性 アメリカ

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.
Max Factory (2009-08-29)
売り上げランキング: 15036




◎金はやるから、いますぐそれをくれ!
 34歳 男性 ジョージア州



◎なにしやがるんだ!
 この野郎、ミクさんを殴りやがった!
 そういうのはやめろよ!  > _ <
 33歳 男性



    ◎同じことを思ったよ。
     19歳 男性



    ◎そのとおりだね。
     彼がやってるのはデートというよりも
     痴漢や性的虐待じゃないか。
     ARに彼を逮捕するための手錠と
     ルカを追加する必要があると思う。
     


◎うわぁー、これは最高だぜ。
 24歳 男性 ウィスコンシン州



◎ちょっと抱き枕しまってくる。
 23歳 男性



◎このプログラムは抱き枕と
 オナホのことも考えて
 いますぐ微調整の必要があるな! XD
 33歳 男性



◎おもしろいけど……、
 ミクさんが叩き返さなかったのは驚いたし、
 彼女の頭を叩いたり、胸を触ったりするのは
 素敵なデートじゃないよ。
 41歳 男性 ネバダ州



◎すげぇー! でも、動画を投稿した彼のことを
 見るみんなは公共の場で
 あんなメガネをかけているなんて
 気が狂っていると思うんじゃないかwww
 18歳 男性 ニューヨーク州



◎もっと進化して、長谷川 千雨モデルが出来るなら
 販売を検討してくれよ!
 これはキャラクターとのデートとは言えないけど、
 デートのような会話ができるようになったらカワイイだろうね。
 この技術(または似たような科学技術)はバーチャルペット、
 ゲーム、GPS機能付きの地図、
 その他のネットを経由して情報を取得するようなものに
 応用できるだろうね。
 18歳 男性 ニューヨーク





◎いくらお金がかかってもいい!
 どこでこれを買えばいいんだ。
 17歳 男性 シカゴ



◎これは変わってるけど、とてもいいものだわw
 私だったら死んでしまった子供や夫を
 過去から蘇らせる代わりに、この技術を使うと思う。
 彼らと一緒に拡張現実にいればいいのよ。
 25歳 女性 アメリカ
 


    ◎うわぁぁ、それはダメだよ!
     嘆き悲しむのではなく、
     永遠に過去にとらわれてしまう。
     絶対、みんなの生活を混乱させると思うわ。
     18歳 女性 カナダ



◎これは最高だね。
 でも……、これってエッチはできるの?
 21歳 男性 ジョージア州



    ◎お前は完全にビョーキだよ。
     23歳 男性



◎ちょっと変だな。
 23歳 男性



◎近い将来、日本では発売されるだろうね。
 21歳 男性 シンガポール



◎これはとっても凄いし、
 もっと改良されるのが待ちきれないよ。



◎なんてことだ。すげぇー!
 彼がこのプログラムの調整を続けられるように、
 研究資金か、なにかを与えてくれないかなぁ。
 21歳 男性



◎彼はすぐにお金持ちになれるね。
 33歳 男性 アメリカ



◎こうして人類絶滅プロジェクトは始まるんだ!
 26歳 男性



◎価格は問題じゃない。買うよ。
 


◎ほとんど完璧だ。なんとかして日本のこれと
 研究されている触れられるホログラムを
 組み合わせる必要があるよ。
 19歳 男性

 
 http://www.youtube.com/watch?v=JHL5tJ9ja_w&feature=player_embedded


◎これは素晴らしいけど、なんでミクさんを叩くんだ?
 それも2回も??
 19歳 男性



◎ミクさんを叩くなんて、
 死ぬ覚悟はできてるんでしょうね!
 22歳 女性



◎このハイレベルなオタク技術を否定するつもりはない。
 でも、私はこの技術はもっと有用な目的のために
 改良されると思うよ。
 


◎バーストリンク!

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-04-10)
売り上げランキング: 2175




◎なんてバカなことを考えるんだ!
 女性



◎これでポケモンや遊戯王は実際に儲けられる気がするよ。
 19歳 男性

 
ポケットモンスター M-052 モンコレ ピカチュウ
タカラトミー (2011-04-23)
売り上げランキング: 2741




◎なんてことだ。これはすげぇ~最高だよ。
 ところでこのまま技術が進めば、
 日本では本当に遊戯王のデュエルが
 ARでできるんだねwww
 


◎おおお、これをポケモンで採用してくれ!
 男性



◎うわー、凄いよ!!! 孫悟空、そっちに行くよ!
 17歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 ( ゚д゚) すげぇーーー
     
 ルサンチマンまで、あと一歩だ。
 
 


 頑張って、ダメ人間製造機をつくってくれ!!
 (´・ω・`)b

 でも、「電脳コイル」を見た人は
 みんな電脳コイルのメガネを思い出したと思うなぁ~

 ではでは。


 
電脳コイル Blu-ray Disc Box
バンダイビジュアル (2011-11-25)
売り上げランキング: 1996



関連記事



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「ちょっと抱き枕しまってくる  日本で初音ミクとデートする方法が開発されたぞ」】

 2次元の世界に住んでいるお気に入りのアニメやマンガのキャラと デートしたといままで夢見たことはあるかい? その夢は拡張現実(AR)ツールを使えば、 実現できるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーションとかタッチポイントが違う場合の検出精度を見せつけるためにも
叩いてみたりスカートめくってみたりは必要だったと思うな

カメラの重量が気になる

アマチュア技術者の力 はんぱないなw

No title

※1 同意。

No title

SEGAが当初ミクの恋愛ゲームを阻止したクリプトンが商業目的でOKするとは思えないが

No title

叩くと撫でるの違いを見せるためでしょ
しかしすごいなぁ~自分なら誰で作って欲しいだろう(*´ω`*)
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
