スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外「宮市最新試合でゴール」Millwall:Bolton(0:2) 2012.0218 

_58579751_ryo_miyaichi_getty.jpg

 FCボルトン対ミルウォール戦で宮市亮が初得点を決めたました。
 私も見ていましたが、宮市ってホントに速いですよね。
 外を周っているのにDFより速いんですから。
 まぁ、単純な速さだけなら名古屋の永井の方が速いんですけど。

 そして、落ち着いたゴールも素晴らしかったですね。
 まぁ、試合内容は……、眠かったですけど。
 前半の最後に意識を失って、気がついてたら後半が始まってました。
(´・ω・`)

 そんなボルトンの試合に関して今回はBBCの記事を一部訳します。

 いつものようにいい加減な訳ですが、どうぞ
(引用URL:http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/16994618)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
match stats

 降格を心配するボルトンは宮市亮とディビット・ナゴッグの得点によりミルウォールに勝つことでFAカップ準々決書の座を確保した。

 アーセナルからレンタル移籍している宮市は4分に隅へボールを曲げながら入れた時、ガンナーズ(アーセナルの愛称)の監督であるアーセン・ヴェンゲルが何故彼をそこまで高く評価しているかを示した。

 60分前にはナゴッグの利き足(左)でのスティーブ・ミルデンへのシュートがあまりにも強かったために、2-0でカップ戦に勝利した。そのとき、アダム・ボグダンはハリー・ケーンやダレイオス・ヘンダーソンを妨害するために2倍のセーブを行った。

 日本人FW宮市は12月に19歳になったばかりである。彼は1月に窓側から脱出するためにボルトンに参加した。オーウェン・コイル監督は2010年にトロッターズ(ボルトンの愛称)にレンタル移籍したアーセナルのMFジャック・ウィルソンと同様の効果があるという希望を疑っていない。

 このティーンエイジャーはサム・リケッツの素早いフリーキックを受け取ると離さず、アラン・ダーンズの挑戦を阻止し、素晴しい冷静さでゴールを決めた。ファブリス・ムアンバやナゴッグも前半は良いチャンスがあった。一方、ミルウォールは十分なポゼッションを得ていたのにもかかわらず、ボルトンのGKボグダンの壁を突破できなかった。

ボルトン監督オーウェン・コイル:
 宮市亮は素晴らしい才能を示した。彼が学べる他の選手もいるが、彼は勇敢でタフである。彼は与えられた状況のいくつかに耐え、常に笑顔を浮かべてプレイしている。私はそのことが絶対的に大好きだ。フットボールでの表現で、彼は赤ん坊であり、子供である。アーセナルが彼を連れてきて、昨年フェイエノールトへのレンタル移籍で彼を見たが、彼は常に目を引いた。私は彼についてヴェンゲルと数回話し、彼をこのフットボールクラブへ受け入れるためのすべてを行った。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 宮市って、やはりそれなりに注目されているんですね。日本人補正を抜きにしてもプレイぶりは目を引きますからね。
 まぁ、ボルトン自体はいかにもプレミアの下位チームというサッカーをしてました。しかし、その状況を変えようともがいていますが、まだまだ時間がかかりそうですね。
 それはそうと、宮市のプレイぶりを監督は「I absolutely love」って言ってますね。

 ということは絶対的にLOVEということ?


 キャーーー!!!!

 宮市逃げてー!!!
 
 アッーーー!!!!






 
 ということで、んじゃね~
関連記事





テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
