スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ トータル・イクリプス 第1話」

20120703020.jpg

 アニメ「トータル・イクリプス」第1話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!









 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎スーツ姿の女の子がエロくね?
 20120703016.jpg

 


◎おもしろい可能性はあるけど、
 そこまでは、たくさんのエピソードが必要だね。
 20歳 男性 マイアミ



◎クソッ、ちょうどおもしろくなってきたとこで、
 終わったよ。
 22歳 男性 アメリカ



◎とても良かった!
 メインキャラの背景がわかったのと、
 カットすることなく、
 日本でのBETA戦争が見れたのは良かった。
 でも、初回は60分で放送してほしかったよ、。
 


◎悪くない。全然、悪くない出来だった。
 22歳 男性



◎真剣に受け取れないくらい
 あからさまなエッチなシーンがたくさんあったね。
 23歳 男性 オーストラリア
 20120703017.jpg




◎どうして男性が訓練したり戦ったりしてないの?
 単に露出度が高いスーツを着たたくさんの女の子を
 出したいだけだったら、つまらないアニメになると思うわ。
 女性
20120703014.jpg

 


◎WOW、すげー最高だったぜ!
 男性のほとんどは死んでるか、死にかけてるんだと思うよ。
 それと、体型にピッタリの形状になるスーツは
 エヴァンゲリオンを思い出すよね。
 34歳 男性




◎女性だけがパイロットになれるの?
 どうして彼女たちがセクシーなスーツを
 着なければいけないの?
 これが安っぽい視聴者へのファンサービスだったら、
 最低でも、たくさんのパンチラがあるんだろうね。
 26歳 男性



◎セクシーなスーツに、素晴らしいプロット、
 私はこのアニメを楽しんでるよ。
 28歳 男性
20120703018.jpg

 http://folderman.gif.jp/up/s/fmb-31442.gif


◎いくつかの疑問の答えになると思うけど、
 ほとんどの男性衛士たちはすでに訓練を受け、
 前線に送られたんだと思うよ。唯一残っているのが
 新しい女性だけのクラスということじゃないの。
 22歳 男性



◎戦いで全然男性が出ないと不満がある人は聞いてくれ。
 トータル・イクリプスは1997年から2001年の物語で
 BETAが地球へ降下し、ウイグル自治区カシュガルで
 繁殖を始めてから25年以上経ってるんだ。
 軍の男性のほとんどは死んでるんだ。
 26歳 男性



◎中原麻衣さんだ! 彼女は最近、たくさんのアニメで見るねw
 7月7日は非公式だけど彼女が声を当てた竜宮レナの日だよ。
 17歳 男性

  ひぐらしのなく頃に改 組立式フィギュア 竜宮レナ



◎彼女はスーツがきつすぎると文句を言ってるけど、
 一旦、来た後、さらにきつくしたのは、どうして?
 


◎おもしろくなり始めたところで、くそ~!
 来週まで待てないよ。
 


◎おもしろいアニメになりそうだね。
 ブラウンの髪で紫の目をしている主役の子は好きだし、
 彼女はえっちな体をしてるね。彼女たちはイカれた
 きついスーツを大好きにならなきゃダメだねwww
 27歳 男性
20120703019.jpg



◎宇宙では音が聞こえないと思うんだけど、
 真空中で銃声がしたね。
 あそこは月じゃないのか?
 52歳


◎ストライクウィッチーズのことを思い出したよ。
 19歳 男性





◎肌に張り付くようなスーツが大好きになるね。
 23歳



◎「トップをねらえ!」を深刻な雰囲気にしたように
 私には思えたよ。
 男性

トップをねらえ! Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2012-02-24)
売り上げランキング: 3208





◎このアニメのはじまり方は好きだけど……
 3Dアニメーションは酷い!
 そして、さらに悲しいことは字幕のセリフが
 同時にたくさん出て、頻繁にアニメを止めては
 確認しなければならなかったことだよ。
 36歳



◎みんなも思い出したかもしれないけど、
 私はブルージェンダーみたいだと思ったよ。
 18歳 男性 カルフォルニア



◎巨大メカと巨乳とBETAだったな。
 22歳 ポーランド
20120703013.jpg




◎少なくとも、今やってるアニメよりも
 物語がかなりしっかりしているようだね。
 メリーランド州



◎このアニメを理解するためにゲームをする必要があるかな?
 23歳 男性 オーストラリア





◎このアニメはおっぱい、ロボット、銃で出来てるのか?
 最高だぜ!!!
 17歳 男性



◎まぁまぁだった。とても印象的なアニメってわけじゃなかったね。
 38歳 男性 ミシガン



◎ふむ、肌に張り付く光沢のある衣装とおっぱいとメカか?
 いいかもしれない。
 32歳 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 アメリカ人受けしそうアニメだよなと
 アニメを見ている時から思ってましたが
 概ね好評みたいでした。

 crunchyrollでは放送されている1話のサブタイトルが
「1967」になっており、
 日本語と違うので文句を言ってる人が数名いました。
 まぁ、その程度の変更はいいなじゃないかなと思いました。


 管理人は原作のゲームはやってません。
 予備知識は中原麻衣さんと生天目仁美さんがやっている
 ラジオ「トータル・イクリプス」しかありませんでした。
 とはいっても、最近までは関係ない話しかしてませんでしたが……。
 生天目さんの胸をDカップにしようとして、
 みんなでDカップになるように応援歌を歌ったり、
 生天目さんの親戚の中華料理屋さんに行ったり、
 女性社員という設定で社内恋愛風に恥ずかしいセリフを言ったりするラジオでした。
 管理人は黒い恋愛相談も好きでした。


 そのようなわけで、本編の情報はほとんどなく、
 メカや時代背景などはもっと未来的だと
 勝手に思ってたので、アニメを見た時はビックリしました。
 (´・ω・`)


 それと海外の人もコメントしてましたが、
 男性がいない理由をもう少し本編で説明して欲しかったです。
 主人公の友人の彼氏が九州に転属するんだったら、
「軍の男性は長い間の戦いで死亡し、貴重だから呼ばれた」
 とエリートの彼氏がいるんだという感じで
 半ば自慢あるいはノロケるようにセリフに乗っければ
 それだけで物語が理解しやすくなる気がしました。
 
 Dカップマーチの生天目さんは3話とか4話くらいに
 登場するんですかね?
 
 とりあえず、これからも注目しようと思います。
 キャラクターのおっぱいを!!
 (`・∀・´)b
 
 ではでは。
関連記事



テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ トータル・イクリプス 第1話」】

 アニメ「トータル・イクリプス」第1話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾ってます。 画像は適当な広いものです。 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳あ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理主さん
海外反応感謝です

衛士(戦術機パイロット)が女ばかりなのは、主さんが言われた通り
BETAへの反攻作戦で、成人男性(学徒も)の大半が徴兵されて、
大陸に送られたり、本土防衛で最前線の九州に派遣されてるというのが理由なんだけど

彼女たちは、斯衛軍っていう所謂インペリアルガード(近衛兵)の訓練兵だから
天皇陛下(作品だと皇帝)や将軍を守護する役目なんで、大陸に派遣されてるとは思えないから
男の衛士(パイロット)、訓練兵もかなり居ておかしくないはずなんだけど、女ばっかりだったね

No title

(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

この二つを両立させるとは管理人の○癖は・・・
(_´Д`)

No title

露骨な乳見せにしては乳首はないとか見せたいんだか見せたくないんだかわかんね。

No title

マヴラウはエクストラ編が好きなのに出る続編はアンリミテッド編系列ばかり・・・
まぁ、サプリメントはあったけど

No title

原作の小説とは全然違うスタートで期待が高まった
ゲーム本編に比べて小説はあまり面白くはなかったからな

No title

管理人さま翻訳おつかれさまです
この作品他の海外反応系サイトで扱ってるとこがないので今後も期待してます

男がいない件は原作全くしらないけどなんとなそうなんだという想像はつきますな
個人的には制服のスカートが短すぎなのが好きじゃなかったなあ
差はあってもみんなお嬢様なのにあの長さはないなー
でももうなんとなくみんな死んじゃいそうだからあんま意味なさそうだけど・・
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
