スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「汐留に等身大ガンダムサイズの綾波レイが出現!!」

   2012063020.jpg

   2012063021.jpg


 東京・汐留 日テレタワーのところに、
 18.5mの「エヴァンゲリオン・綾波レイスライダー」
 というものが出現するらしいです。
 この情報がAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

 ちなみに信じられない人は、下をクリックしてね
 http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11209&newsctg_c=1002







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎これは確かにたくさんの人が見に行くね。
 


◎おしりの部分を植物で隠してるなんて……、
 現実でも見せちゃいけないところを
 見せないようにするなんて賢い。日本、賢い。
 


◎この神をも恐れぬ建造物を造るような連中は
 神の前に、ひざまずけ! 
 EVAのメインキャラはレイじゃなくて、「アスカ」だろ!



 http://www.youtube.com/watch?v=TXMrvyobEhg&featuret#t=6m26s
 (この人のコメントにこの動画へのリンクが貼ってありましたwww)



◎俺は巨大なレイには裸でいてほしいね。
 それがレイが一番よく見える格好だよ。



◎14歳の少女を裸にしたいということですね。
 わかります。



    ◎「ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン」を
     いますぐ見に行けよ。



◎アニメキャラの年齢は気にしなくていいんじゃないかな。
 特に10代のキャラは実年齢よりも大人びてるんだから。



    ◎そのとおりだね。
    「彼女の実年齢は800歳だけと、いいのさ!」
     といった感じでファンが反論したらおもしろいんだけどね。



◎アメリカの実写映画でも未成年が登場してるぞ。
 未成年なのにアイツらは色目を使ってるだろ。



    ◎色目を使ってるけど、
     バカにするやつは誰もいないよね。



◎レイは裸になってほしいという意見に賛成だね。
 14歳は完全に年寄りだよ。
 ラトビア
 


    ◎あなたは素晴らしい人だよ。
 


◎14歳の裸を見たいって話になってるけど、
 彼はむしろ白く輝いた、この世のものとも思えない
 巨大なレイを見たいと言ってるんだと確信してるよ。
 その意見だったら、僕も同意するね。
 アメリカ



◎すげぇーとは思わないね。
 でも、サードインパクトのときの
 原寸大レイかどうか教えてよ。
 もしそうだったら、見に行こうと思うんだ。
 窓から北側を見るだけだけどね。
 ニュージーランド


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

   
管理人のひとりごと
 何故かロリコンホイホイになってました。
 まぁ、ネタで言ってるんでしょうね。
 (´・ω・`)

 でも、このサイズの綾波レイはないだろ、と思ってしまいます。
 ガンダムとか鉄人28号のように無機質なロボットだから、
 巨大でも良かったと管理人は思います。

 人形やロボットは人間に近いほうが
 親近感を持ちやすいのですが、ある一定以上、似てくると、
 逆に不気味に感じると言われてます。

 ガンダムのような2足歩行で人間に似てるけど、
 ロボットと誰にでも判断できるくらいが、
 こういう目的には合ってる気がするんですが……。
 (´・ω・`)


 ではでは。

関連記事



テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「汐留に等身大ガンダムサイズの綾波レイが出現!!」】

       東京・汐留 日テレタワーのところに、 18.5mの「エヴァンゲリオン・綾波レイスライダー」 というものが出現するらしいです。 この情報がAnimeNewsNetwo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画した奴の顔見てみたい
これはセンスねぇw

No title

破の最後でデカいレイ出てたからアスカよりは不自然じゃない

何でも作ればいいってもんじゃねーよ
作品の内容に沿って企画しろよ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
