スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第13話」

2012063018.jpg


「聖闘士星矢Ω」第13話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





2012063012.jpg
2012063013.jpg
2012063014.jpg
2012063015.jpg
2012063016.jpg
2012063017.jpg
2012063018.jpg
2012063019.jpg


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎ハデスはカッコ良かったんだけどな。
 18歳 男性



◎だんだんおもしろくなってきてるよ!
 25歳 男性 テキサス州



◎あれ? 星矢の声は獅子座のアイオリアにすごく似てるよ。
 17歳 男性



◎このアニメはたぶん長く続くんだろうね。
 22歳 男性



◎ダンジョンの1つ下の階へ行くための
 クエストのパータンだと思ったよ。
 60歳 女性 LA



◎ロストキャンバスと違って、
 このアニメが終わることを願ってるよ!
 24歳 男性



◎私の意見だけど、聖闘士星矢ロストキャンバスは
 他のシリーズよりも優れた作品だと思ってるわ。
 21歳 女性



◎このアニメは最高だし、ドラゴンクエストと
 オリジナルの聖星矢の両方をリメイクしてほしいよ。
 あっ、でも、これは皮肉だからね。
 24歳 男性



◎すごくJ-RPGみたいになってきたよ。
 属性を手に入れ、力を高めて、世界を救うってやつだ。
 でも、僕はJ-RPGが大好きだから、
 マルスの頭に蹴りを入れるところを見る準備は出来てるよ。
 30歳 男性 イギリス



◎他の属性のコアはとっとと破壊するに違いないと思ってるよ。
 それと、マルスの息子であるエデンが戦うために登場したら
 彼らが唯一の友になり、
 ユナのようにアリアがコアを破壊する手助けをするんじゃないかな。
 23歳



◎なんかさー、イースに似ていると思うんだよ。
 29歳 アメリカ



◎最高のアニメだよ。
 25歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


以下、管理人のひとりごと
 ハエさんが大人気だと思ったんですが……。
 (´・ω・`)

 それと、おそらく管理人だけだと思うんですが、
 特に今回は見ていると、アニメに酔って、
 気持ち悪くなりませんか?

 絵だけだったり、脚本だけだったり、
 シリーズ構成だけを考えると
 それなりに納得できるんですが、
 全体としてみると、それぞれの方向性がバラバラで
 見ていて、気持ち悪くなってくるんです。
 (´・ω・`)

 これは緋色の欠片を見ているときにもあった感覚です。
 まぁ、理解されないんでしょうけどね。
 (´・ω・`)



 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第13話」】

「聖闘士星矢Ω」第13話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollから拾いました。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>全体としてみると、それぞれの方向性がバラバラで

いや、シリーズ構成がバラバラじゃね?
結構響くんだよねコレ

~と子獅子座のヒトがw

古谷声で馬越キャラがアクションでもしようものならもろ平成キャシャーンですね。
まあ多分散々言われてきたことでしょうけど。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
