スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカーEURO2012 ドイツ対イタリア」


【ニコニコ動画】準決勝 独逸 vs 伊太利


 EURO2012準決勝、ドイツ対イタリアの一戦は、
 2-1でイタリアが勝利を収めました。
 このことに関する海外の反応として、
 FIFA.comの記事に寄せられたコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。








タヌキマリオ (S)
タヌキマリオ (S)
posted with amazlet at 12.06.29
三英貿易 (2012-04-11)
売り上げランキング: 12656



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎イタリアはもっとゴールを決めて、
 大勝すべきだったよ。
 イングランド



    ◎まったく同感だね。
     イタリアはたくさんあったゴールチャンスを
     外しまくってたね。
     アメリカ



◎イタリアが眠くなるようなスペインのサッカーを
 破ってくれるよ。
 アメリカ
 (ちなみに、眠くなるようなスペインと訳したところは
  Zzzzzzzzzzzzzpainという言葉でした)



    ◎笑えるね XD
     エクアドル



    ◎よく思い付いたねwww
     凄いおもしろいよ。
     アメリカ



◎イタリアの素晴らしい戦術とバロテッリのシュートで
 決勝はおもしろくなるだろうね。
 また3-5-2でスペインと戦うのかな。
 アメリカ



◎バロテッリ>ロナウド
 大胆かつ傲慢なバロテッリの2点目が大好きだよ。
 ドイツは前半はリラックスしてたようだけど、
 墓穴を掘っていることに試合終了まで気が付かなかったね。
 アメリカ



◎この試合のバロテッリのゴールで、
 彼が世界最高のストライカーの一人であることを
 証明したと思うよ。
 来やがれ、スペイン、スーパーマリオが相手だ!!
 アメリカ



◎私はブレーメンサポーターなので、
 いつもブンデスリーガを見ているから、
 ドイツがこの試合で経験のあるチームのように
 コンパクトで組織的な堅い守備をしてたのが
 信じられなかったよ。いつもドイツ代表はイタリア戦では
 勝てないと私が言ったら、ドイツファンはみんな私に
 とても怒ってた。でも、より経験があり、
 コンパクトで堅いプレイをする、イタリア相手に勝利して、
 ヨーロッパチャンピオンになるには、ドイツは若すぎたんだよ。
 ナイジェリア



◎あああああああああ、またドイツは準決勝で敗退した。
 アメリカ



◎今大会で
 マリオ・マンジュキッチは3ゴール、
 マリオ・ゴメスは3ゴール、
 マリオ・バロテッリは3ゴール、
 成功の鍵はマリオの獲得だな。
 ノルウェイ



◎最高の試合だったよ。
 ドイツはピルロの経験と本来の素晴らしい状態に戻った
 スーパーマリオに敗れてしまったね。
 2004年以降、ドイツ代表は準決勝で敗れる呪いが
 掛けられているみたいだ!
 それはそれとして、決勝が待ていないよ!!
 カナダ



◎スペインとイタリアはドイツよりも優れていたね。
 でも、2008年のドイツの選手たちは歳を取りすぎていた。
 2010年World Cupの選手たちは若すぎた。
 だったら、今回の言い訳は何かな?
 とりあえず、イタリアおめでとう。
 スペインが大人気の名に恥じない、
 唯一のチームになってしまったね。
 スペイン



◎イタリアはスペインのボールを支配した
 退屈な試合を終わらせることができるだろうか
 と問われれば、俺は可能だと答えるよ。
 イングランド



◎イタリアは良いチームだった。
 イタリアはヨーロッパで史上最高のチームだったし、
 いつも大会終盤でチームを改善していたから、
 ドイツが負けてもショックは受けてないよ。
 平均年齢は24だからドイツと同じように
 数年でさらに素晴らしいチームになるだろうね。
 イタリアがスペインを破ることを願っているよ。
 ドイツ



    ◎イタリアが勝利に値した試合だったけど、
     確かにドイツには素晴らしい未来があるよ。
     ポルトガル



◎「イタリアは強いけど、以前ほどじゃない」と
 みんなに言われてたけど、イタリアはほんとに良くやった!
 決勝でも、すべてを出し切ってくれ!
 それはそれとして、付け加えておくと、イタリアファン2人が
 スーパーマリオのコスプレをしてたのが
 とてもおもしろいと思った人いる?
 イタリア



    ◎もちろん! 可愛らしいマリオになってた
     イタリアファンを見たよ。
     アメリカ

2012062901.jpg
 これですか?



◎イタリア、おめでとう。もっとも感動したのは
 チームを尊重したイタリア人の精神だよ
 国歌を歌うブッフォンは貴重だったね。
 トリニダード・トバゴ



◎またドイツが準決勝で負けたwwwwwwwwwww
 いつもドイツが勝つとみんなは言うけど、
 毎回、準決勝で負けてるよね。
 もはやユーロはイタリアのものだね。
 頑張れ、イタリア!
 ブラジル



◎ドイツ代表=過大評価
 アメリカ



◎これからドイツ人はピザやパスタを見る度に、
 泣くんだろうね。
 カナダ



    ◎ピザもパスタもいらないよwwww
     いつものデカいフランクフルトをくれ。
     オランダ



◎イタリア代表とファンにおめでとうと言わせてもらうよ。
 ドイツ代表は全体的に群をぬいてたけど、
 クロースやゴメス、ポドルスキという
 レーブの選んだ選手は疑問に思えたし、
 不確かだけど、別なチームを作って戦えば
 勝った可能性があると思うね。
 ドイツのMFシュバインシュタイガー、ケディラ、
 エジルはアイデアがなかったよ。
 この試合のイタリアは素晴らしかったし、
 決勝でも頑張ってほしいよ。
 アイルランド



    ◎ドイツが負けて残念だよ。
     このユーロでもっとも攻撃的な
     サッカーをしてたんだからね。
     でも、この試合ではイタリアのほうが
     素晴らしかったというのには賛成だよ。
     ポルトガル



◎バロテッリ、よくやった!
 イタリア、よくやった!
 彼らは素晴らしいサッカーを見せてくれたね。
 ベネズエラ



◎死のグループとは何だったのだろう。
 アメリカ



◎イタリア代表は勝利に値したよ。
 ピルロはドイツのどの選手よりも素晴らしかったね。
 PKはドイツチームへの過剰な贈り物だったよ。
 アメリカ



◎ピルロは凄かったよ。エジル、イニエスタ、シャビ、
 スナイデル、ナニ、ジェラード、リベリなどよりも
 素晴らしかったね。
 シュバインシュタイガーは今大会で最悪のドイツ選手だったし、
 ポドルスキも悪かったよ。
 オランダ



    ◎ピルロは世界最高のプレーメーカーだよ。
     オランダ



◎ドイツはいつも強いように思えるけど、
 ……それってホントなのかな?
 イングランド



    ◎ドイツ代表は良い攻撃はしてたけど、
     ディフェンスを忘れてしまったんだ。
     そのうえ、たくさんの穴もあった。
     スペイン



◎イタリアめ! BOOOOOO BOOOOOOOOO
 ドイツ



◎イタリアの守備は驚くほど良かった。
 私はドイツを応援してたけど、
 彼らは手遅れになる前に
 ボールをネットに入れることが出来なかったね。
 ホントに素晴らしい試合だったよ!
 イタリアがスペインに対して、
 このディフェンスを見せられるならば、
 イタリアがユーロで優勝すると思うよ。
 アメリカ



◎クソッ、涙を止められないよ。
 酷い気分だ。
 ドイツ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

マリオ (S)
マリオ (S)
posted with amazlet at 12.06.29
三英貿易 (2009-12-05)
売り上げランキング: 9497




以下、管理人のひとりごと:
 やっぱりスーパーマリオブラザーズは世界的に有名なんだね。
 香川鞠緒(カガワマリオ)とか名付ければ、
 世界的に活躍する選手になるんじゃない?
 と思って、名前をつける日本の親が増え……、
 ないだろうね。

 それにしても、なんだかんだ言っても、
 最後にはドイツが勝つと思ってたんだけどなぁ~
 (´・ω・`)

 ではでは。
関連記事



テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「サッカーEURO2012 ドイツ対イタリア」】

【ニコニコ動画】準決勝 独逸 vs 伊太利【ニコニコ動画】準決勝 独逸 vs 伊太利 EURO2012準決勝、ドイツ対イタリアの一戦は、 2-1でイタリアが勝利を収めました。 こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい試合で面白かった。イタリアはドイツを破ったから本物だな。南ア杯で予選敗退したイタリアは変ったんだな。

No title

ピルロはもちろんよかったけど、カッサーノが凄かった

No title

強い強いと言われていたドイツが当然勝つものと思っていたのに…。
でもブンデスでドルトムントに歯が立たなかったバイエルン≒ドイツ代表じゃ勝てなくて当然なのかも。

No title

第三者から見てスペインはやっぱり退屈だと思われてるんだなー
コメント見る限り、スペイン人以外はイタリア勝利を願っているみたいだね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
