スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第13話」

2012062701.jpg


「緋色の欠片」第13話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。








オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎結末は悪くなかったけど、
 もっと良くすることが出来た可能性があるね。
 26歳 男性 アラバマ州



◎今回は何かが起こると思ってたけど、
 なんてこど! いつものようにゆっくりだったわ。
 製作者はこのアニメのレビューなどを読んでいるのかな?
 みんな怒っているんだけどwww
 このアニメはとてもいい出来ではなかったね。
 24歳 女性



◎このアニメは間違っているよ。
 珠紀が何の目的もなくただ泣いていて、
 守護者たちの名前を叫ぶのは一体、どういうことなんだよ。
 世界をぶっ壊す鬼斬丸が復活するのに、
 婆さまが一切の助言をしないのも意味がわからないね。
 


◎えーと、何を言えばいいのかわからないよ。
 2期では物語が急展開したら、
 これは見る価値があったと思う。
 16歳 シカゴ



◎このアニメは全部で26話と聞いてたんだけど、
 これが最終回なの??
 21歳 女性 アメリカ



◎2期では守護者たちの能力は成長していてほしいわ。
 21歳 女性 イギリス



◎このアニメは……、まぁまぁだったかな。
 おもしろかったけど、私を「おー!」とか「うわー」と
 思わせることは出来なかったけどね。
 女性



◎単に1期が終わっただけだよ。
 2期は10月、放送予定!
 28歳 女性 ニューヨーク州



◎う~~~~~~ん、このアニメはよくわからなかった。
 13話は3話にまとめられたんじゃないかと思うよ。
 物語がちゃんと進まなかったね。伏線はあったけど、
 物語に深みがなかった。
 女性 イングランド



◎凄い時間の無駄だった。2期があるのは知ってるけど、
 1期のようになるだろうから、見るのは遠慮しておくよ。
 このアニメは、ありきたりで良い出来だったとはいえないね。
 


◎薄桜鬼のようなPSPやその他のいろんなシミュレーションゲームだったら
 緋色の欠片はおもしろかったと思うわ。
 それにしても、珠紀は今まで見たこともないくらい
 まったく役に立たない主人公だったね。
 25歳 女性 アメリカ



◎バカバカしいアニメだった。
 32歳 男性



◎このアニメはとてもバカバカしかったわ。
 毎回、珠紀が泣かなければマシだったと思う。
 私はもう一度見ることは絶対に薦めないよ >_<
 2期があったら、私は切腹しちゃうわ。
 28歳 女性 オレゴン



◎星0という評価はできないの?
 25歳 男性 アメリカ



◎……なんでみんなはこのアニメがそんなに嫌いなの?
 私は好きだし、これはとても良いアニメだと思うわ。
 あなた達はアニメのおもしろさがわからない
 クソみたいな否定論者なのよ -.-
 17歳 女性



◎今まで見た中で、最悪の少女向けファンタジーアニメだったね。
 2期があるとは知っているけど、どうするの?
 1期は大嫌いだよ。バカみたいな行動、浅いロマンス、
 原因不明の物語上の穴。
 すべて期待はずれで、最悪だったよ。
 24歳 女性 カナダ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 物凄く文句を言っている人がたくさんいました。
 気持ちはわからなくはないですが、
 切腹するんですか?

 まぁ、あまりにも評判が悪かったり、何らかの問題があると、
 crunchyrollがライセンスを更新しなかったりするかもしれませんね。
 (理由は不明ですが昨年秋、これはゾンビですか?の1期が
 crunchyrollで見れなくなりました。
 ライセンスを更新しなかったんですかね?
 ちなみに2期はniconicoにより海外で配信されましたが、
 日本のニコニコ動画では配信しなかったです)


 
 月曜日にこの記事を更新しようかと思ったのですが、
 アニメの出来が出来だったので、
 やる気がなくなってしまいました。


 アニメは1本つくるのに、多くの人が関わっており、
 映画やドラマに比べて、画面に何を映すかを決められるので、
 比較的駄作は少ないと思っているんですが、
 久しぶりに、アニメを見て、落胆しました。


 期待して最終回を見たわけではなかったのに、
 やる気がほとんど起きないくらい影響を受けてしまいました。
 (´・ω・`)

 なんというか、このアニメを見てたら、
 アニメを見るという行動、
 アニメという存在そのものを否定された気分になりました。
 (´・ω・`)


 自分でも、どうしてこんなに影響を受けているかわかりません。
 なんででしょう?
 冷静に考えれば、そこまで酷い出来だったとは思えないのに……。



 まぁ、これは管理人のアニメ観によるものなのかもしれないです。 
 管理人は主人公や物語の主要キャラクターは成長しないと
 物語が成立しないと思ってるからかもしれません。
 
 正確にいうと、主人公たちが自覚的に成長しない物語は
 つくるのが難しいと思うんです。
 ドラゴンボールが世界中で受け入れられている理由の1つは
 主人公が強くなりたいと思い、
 修行などの強くなるための行動をして、
 成長しているからではないのか
 と勝手に思ってます。


 そういった管理人の中のアニメ観と反応して、
 やる気がなくなっているのかもしれません。
 (´・ω・`)


 それにしても、こう言ってはものすごく失礼だと思うんですが、
 こんなアニメでこんなにも影響を受けるとは思わなかったです。 

 疲れてるのかなぁ~
 (;´Д`) 


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第13話」】

「緋色の欠片」第13話の海外の反応です。 コメントはcrunchyrollです。 いつもの通りのいい加減な訳ですが、 読みたい方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は結構動いた方だと思うけど海外は厳しいね。珠紀はいつの間にか玉依姫に覚醒したみたいだね。このアニメは秋に2期やるみたいだけど、2期まで全部見ないと悪いとか評価は出来ない。2期はこのままのはずはないからね。アニメによっては1期と2期がガラッと変るアニメがあるからね。でもこの1期で相当見る人を無くしたのは残念だね。一気に26話出来なかったのかな?

No title

原作も最初は同じことだらだら繰り返してるように思えて退屈だったけど、物語中盤~後半で伏線が回収されていくのを見てようやく面白さが理解できた
アニメも1期は伏線ばらまき&世界観の説明で、2期は伏線を一気に回収していくんだと思う

No title

玉依姫の力が琢磨をなだめるためだけのものだとしたら街中を裸で駆け抜けてやんぜ!

「  あなた達はアニメのおもしろさがわからない
 クソみたいな否定論者なのよ -.-
 17歳 女性  」

ワロタ



原作も中盤からガーッと楽しかったし切なかったけど、笑えるところもあったのに……

アニメも笑えるところをきちんと出せば二期が映えると思うんだけどなー

No title

どうみてもしゅごごごより主人公のほうが役立ってるんだが…
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
